タイトル画像

住めば地獄も桃源郷 そんな我等で委員会

現在の閲覧者数:

ばぁちゃんにCDプレイヤーを買ってあげた。

一昨日の話ですが、ばぁちゃんにCDプレイヤーを買ってあげました。
PB121817[1]
↑AudioComm RCD-R90N-H
「CDさえまともに再生できればそれでいいや、一番安いのを買っていこう」と思って、近所のマツヤデンキに行きました。
同じ商品棚のとなりに3200円のチープなCDプレイヤーが置いてあったのですが、何故か自分の好みでこっちを買ってきてしまいました・・・。4600円だったかな。
どうせ使うのはばぁちゃんなんだけどね☆
PB121818[1]
↑内容は取扱説明書と電源ケーブル、本体のみ。
やたらめたらに付属品が多い商品よりも、こういったシンプルな商品のほうが好きですね~。
PB121819[1]
↑ルックスは予想以上に良い。パッケージにあるようなチープさは無く、値段相応といった感じだった。
なにこの逆パターンのパッケージ詐欺(笑
PB121820[1]
↑さ、最近のCDプレイヤーってこんなにボタン付いてるんですね(苦笑
面倒臭すぎだろ、シンプル イズ ザ ベストの趣は無いのか・・・まったく。
ばぁちゃんには電源の入れ方とCD再生ボタンとスキップボタンと停止ボタンしか教えませんでした。
それ以外のボタンは、教えても覚えてくれそうにありません。
PB121825[1]
↑最近のCDプレイヤーにはAUX INが付いてるんですね。・・・あれ、昔のCDプレイヤーにも付いてたっけ・・?
あ、確か昔は「AUX IN」じゃなくて「マイク」だったか(笑

ちなみに音質は悪い。まぁ、今回は俺が使うわけじゃないので別に気にしない。聴ければ良い。
俺が使うんだったら、返品するレベルで音質が悪い。

まぁ、ばぁちゃんには喜んでもらえたので良かったです。

ちなみに、なんでCDプレイヤーをプレゼントしたかと言いますと・・・
ばぁちゃんは橋 幸夫の「雨の中の二人」という曲が大好きなんです。
思い出の曲らしく、聴くたびに泣いてます。
で、たまたま一昨日「パソコンで「雨の中の二人」を聴けないか」と俺に尋ねてきたので、YOUTUBEで検索して聴かせてあげました。
まぁ案の定泣いたので、いつでも聴きたいときに聴けるようにとCDプレイヤーを買ってあげたわけですよ。

↑この曲です。
ちなみにCDは俺が作りました。さすがに古すぎて中古でも売ってなかったな(笑


では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2011/10/31(月) 22:44:36|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SONY WALKMAN Eシリーズを洗濯するとこうなる。 | ホーム | 香水をもう一本追加しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/889-ebe70df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ