タイトル画像

住めば地獄も桃源郷 そんな我等で委員会

現在の閲覧者数:

Microsoft ComfortMouse4500 買ってきました☆

マイクロソフト コンフォートマウス4500
EPSN0464[1]

メイン機に接続して使っていたGIGABYTEのマウスが壊れてきたので、新しく購入しました。
マイクロソフトのマウスは初めて使うことになります。
マイクロソフト製キーボードならばSIEWINDERx6やらReclusaなど使用してますが・・・。

さて、早速開封してみました↓
EPSN0465[1]
正直、これほど開封しにくいパッケージもどうかと思います。
普通に箱に詰めてくれているだけで消費者としては満足なのですが、マイクロソフトのパッケージクオリティはどうも一歩先を行っているようです。

EPSN0466[1]
EPSN0467[1]
↑実にシンプルな外見。ヘタにゴチャゴチャしているゲーミングデバイスよりかはよほど好印象です。
写真写りが悪いせいでつくりが安っぽく見えますね・・・すみません。

EPSN0468[1]
↑これからはこの構成でいきたいと思います。どうぞよろしく、マウスさん。

マイクロソフト ソフトウェアのダウンロード
↑マイクロソフト製マウス&キーボードのドライバはここからダウンロードです。
ドライバが無くても使えますが、あると便利です。

ノシ

11月24日追記:使用感について・・・。
このマウス、1000dpiなのですが・・・もう少し高いdpiの方が良かったと思います。
ただ、BlueTrackというだけあって精度は優れているかと・・・。
あと、チルトホイール(横スクロール)ですが、スクロールの動きがぎこちないです。カクカクとしたスクロールをします。滑らかに動いて欲しかったです。
そして左右に配置されているボタンですが、右側のボタンが押しにくいです。(右利きの場合)
初期設定だと左側が「戻る」右側が「進む」に設定されています。windows photo viewerなどでイメージを管理(または閲覧)している人は頻繁に使うボタンなので、「戻る」「進む」両方とも左側に付けて欲しかったです。と、まぁ言うだけ言うとこんな感じです。ただ全体的に評価すると良いマウスだと思います。何より低価格ですので(笑
では・・・ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2010/11/23(火) 21:48:18|
  2. 自作PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絵を描こうと思ったけど、腕が思い通りに動かないので、止めた。 | ホーム | 3時間の大掃除の末、コタツ始動☆orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/515-8caff3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ