タイトル画像

住めば地獄も桃源郷 そんな我等で委員会

現在の閲覧者数:

986ボクスター 期待を裏切らずレッカーされたハナシ

どうもMUCHUKOです。

最近特にボクスターのハナシをするワケでもなかったので皆さん完全に存在を忘れていたかと思いますが、
我輩の契約している駐車場には粗大ゴミが鎮座しております。

で、その粗大ゴミを久しぶりに動かしたらブッ壊れてレッカーされましたとさ。




Edko8gvUEAE1HXk[1]
↑芝山のケーヨーデイツーで買い物してる間に絶命していたゴミ。
主人の隙を見計らって居眠りをする馬車馬に明るい未来があるとでも?
馬刺しにされたいのか。


ていうか実は家の駐車場を出るときから既に怪しかったのですが、
この馬車馬は怪しくないときの方が少ないので
我輩は特に怪しむこともなく怪しい馬車馬の手綱を引きました。

Edko_czVAAA8aSm[1]
↑986ボクスターはこのキーシリンダーが弱く、イグニッションスイッチ周りの回路がイカれるとキーONに出来るのにセルが回らないみたいな症状が出ます。
実際ホントにセルが壊れてる可能性もありますが、
ココが弱い以上ココを疑うノリです。

バッテリーはこないだ交換したばかりだし、
バッテリーが弱ってエンジンが掛からない時はセルが欧州車特有のヘンな頑張り方をするのですぐ分かります。

まぁとにかくキーシリンダーかセルですが、
セルじゃないことを祈ります。
エンジンルームというモノが存在しないポンコツなのでセルを交換するとなったら一大事の予感がします。
馬刺しにしてヤフオクに流します。




EdkpG8wUcAA_9Cc[1]
↑毎月レミーマルタンXO一本分の保険料を支払っているおかげでゴミ収集車を呼ぶことができました。
我輩の場合は元取れるくらい呼ぶことになるのでやはり保険は大事です。

EdkpfC9UYAA8lxq[1]
↑この角度まで上げたところ、ボクスターのフロント周りから大量の水が車内に流れ込んできました。
このポンコツ、どうやら連日の雨を溜め込んでいたようです。
干ばつでも起きない限り嬉しくない機能ですが、986ボクスターはフロントに雨水を仕込むことができる。
豆知識ですね。

EdkpdyYUYAADg2l[1]
↑粗大ゴミがゴミ収集車に無事に乗りました。
車高が低いことを伝えたらちゃんとフルフラットを寄越してくれたので余は満足です。

EdkpgmXU4AA_iDL[1]
↑自分ちの駐車場に戻ってきました。あほしね。

そしてドアウィンドウもおかしく、コレは窓がおかしいのかドアがおかしいのか分かりませんが、
ピラーレス特有のドア開けるときに窓が少し下がる機能、アレがすごい勢いで誤作動しまくっており
精神が不安定になるような悍ましいビートを刻んでおります。

ちなみに悍ましいビートを放置して2日ほど現実逃避していたらバッテリーが上がったらしく、
ビートは鳴り止みました。良かった~。(よくない。



さてと・・・
ヤフオクに986ボクスターの部品が大量に流れてきたら我輩がしびれを切らしたサインだと思ってください。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2020/07/23(木) 11:10:13|
  2. PORSCHE 986BOXTER S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不動産コンサルティングの営業に押しかけられたハナシ その3 | ホーム | 不動産コンサルティングの営業に押しかけられたハナシ その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2928-ae3bd92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ