タイトル画像

住めば地獄も桃源郷 そんな我等で委員会

現在の閲覧者数:

Twitterには白痴しかいない。

どうもMUCHUKOです。

最近我輩はブログを更新する代わりにTwitterで遊んでいるのですが、
Twitterには重度の白痴しか存在しないため、
またしても一悶着起こってしまいました。


まぁバイクのハナシ、否、バイクに限ったハナシでも無いんですが・・・。

とあるツイート・・・
「個人の感想だけど、やりもしないのにスタントゲージ付けるのって走りもしないのにロールゲージ組むのと同じだし、更にリアのキャリパー見りゃ1発だし、勿論車体保護の観点から見たら優秀とはいえ元々はエクストリームな人の為のパーツだから虎の威を借る感半端なくてアレ。刺繍アームカバー的な。」

ってのがあったんですよ。
まぁ全然自分と意見が違いますよと・・・。
ってなもんだからRTして、いやいやこうじゃないの?みたいなこと言おうとしたんですが、

ツイ1
↑何故か無性に腹が立ってきて無様にキレる我輩。(アホ

「俺はカッコ良けりゃなんでもありだと思っとるから、付けたい奴が付けたらええと思うよ。
で、何がダメか。ダサいのがダメなんだよ。
必要ない物を付けるなというのなら、まずこの世に必要ないからタイヤ2つのみで公道にしゃしゃり出るそのバイクとかいう下品な乗り物を捨てろ。
お前らよ、テメー以外のモンに影響受けすぎなんだよ。
スタントケージがダメって、なんでダメかってそれもうただの印象だろ?
ゴチャゴチャ御託並べてっけどそーいう事だろ。
最近知ったけどミラーシールドも似たような理由でダメなんだろ?
モトブロガーがこぞって付けてるからとかいうくだらない理由で。
人の事なんかカンケーねーだろ。
モトブロガー如きがミラーシールド付けてたらテメーはミラーシールド付けらんねーのかよ。
だせえな。イキリオタクが愛車にスタントケージ付けてたらテメーはやめとくのか?
ただの他人の印象で?だせえわマジで。
気持ちわりーんだよクソオタク共が。バイク捨てちまえ。」

っつったらまぁ、こんなん言われて気を悪くしない人間はそうそう居ないわけで、

ツイ3
↑なんかTwitterお家芸の一つ、「晒し」を食らってしまいました・・・。
いや、コレはね、ホントに我輩が悪いから別にイイんですけど・・・・。笑
ナンなら謝ります・・・実際謝りましたよ・・・。(ダサ

ちなみに言っておくと、別に我輩はRTで晒されようとスクショで晒されようとどうでもよく、好きにして欲しい。
多分我輩の言い方が悪いから目につく、否、鼻についてそうするんだと思うけど、
我輩は我輩の思ったことをツイートしてる訳であって、何をどうされようと考えは変わらないワケですよ。

でも一応ちゃんと言っておきたく、

「俺がスタントケージもミラーシールドも付けてて、
自らの保身やら何やらで言ってるんじゃなくて、
他人の感性に自分の感性を乗っ取られてしまってはダメだということが言いたい。
再三言うが、俺は別にスタントケージもミラーシールドも付けてない😭」

・・・と。

で、事の発端は我輩のキレ芸から始まったという最悪の展開なワケですが、
この後リプライ(返信の意)が飛んできまして、
この方とはフツーに議論が出来まして、
いやキレといてホントに申し訳ない、我輩が言えることではないんですが、
フツーにお話が出来まして、
最後までお互い自分の考えというものがありましたから、
「自分が正しい!相手が間違っている!」みたいなことにはならず、
意見の言い合いではなく聞き合いという形がとれて、話は済んだのです。

このブログの読者の年齢層は何故か40~50代が一番多く、
そんな読者の皆様には、我輩が若気の至りでこんなことをしているように見えるかと思います。
いや、実際に若いのですが。・・・と言いつつもう26歳・・・トホホ・・・。

まぁそんな読者層であるにもかかわらずわざわざ言う事ではないのかも知れませんが、
ホント、怒ったヤツが負けですよ。
あんなキレなきゃよかった・・・。
あの人とは、そんなことしなくたってフツーにお話が出来たのに・・・。

というのも、
ツイッターには二種類のユーザーが居ます。

「話が通じる人間」と「話が通じない人間」です。

で、こういった事態に陥ると必ず後者の「話の通じない人間」の存在を垣間見ることになるのですが、
例に漏れず「話の通じない人間」が話が通じないにも拘らずちょっかいをかけてきました。

引用RTという、Twitter文化においていち早く滅亡すべきコミュニケーション方法があるのですが、
「話の通じない人間」各位はその引用RTをよく使ってきます。
ソレを使って悪口だけ書いて、あとは知らん顔。
こちらがナニか反応を見せれば、さんざんコケにして終わり。

そんなヤツいんの!?って思うかもしれませんが、居るんですよ。


我輩は我輩でバカですけど、もう完全に度を越してますからね。
ホントにただ悪口だけ言って終わり。

まぁ今回は「きっしょ」って言われて終わり。

いや、小学生か。(笑
分かりますか?
我輩も人のこと言えないくらいアホですけど、
こんな奴がTwitterにはゴロゴロ居るんですよ。

裏ペタで炎上した時もそうでしたけど、
マジで話の通じない輩が居るんですよ。


フツー自分と違う意見、または今回の我輩のツイートのような癪に障る意見を見たら、
「おいアホ。いやいや、それどういうこと?説明願えますか?アホ。」と、こうなるのがフツーですよ。

そうならないんですよね、本物の白痴なので。
少なくとも20年以上生きてるハズの人間から小学生みたいな悪口を寄越された我輩ですが、
コッチも少なくとも20年以上生きてるハズの相手だと思って話しかけてみたら、
本物の白痴だったので敢え無く我輩がただ人殺しそうなくらいムカついて終了の流れでした。

理解できますか?
人がムカついてるのを見て楽しんでるンですよ。
そんでもって自分は言い逃げして後で勝ち誇ったかのような態度でいけしゃあしゃあと過ごしてるワケです。
凄いですよね・・・覚えとけよ・・・。(まだキレてる

でももう我輩には成す術が無いンですよね。何故なら話が通じないので。

このブログにもたまに沸きますよ、話の通じないバカが。
裏ペタの記事とかね、未だに悪口だけ書き込まれますよ。

いや、仕掛けるなら仕掛けるで、最後までやれってハナシなんですよね。
それすらできないのに悪口だけ言ってハイサヨナラって、マジで小学生じゃないんですから。
我輩に対して議論する余地が見受けられないと思うのなら、最初から放っておけばイイだけのハナシじゃないですか。
なんでソレが出来ないんでしょうか。
白痴だからです。

正解。


なんでしょう・・・我輩からも白痴の匂いが、同族の匂いがしたんでしょうか・・・。
だから擦り寄ってくるのでしょうか・・・・。

きっとそうだ・・・。
あんなキレなきゃよかった・・・。


でもまぁキレるでしょ。
どいつもこいつもダセー奴ばっかりなんだもん。

やれクソガキがスタントケージ付けてるからケージはダセェだの、
やれモトブロガーがこぞってミラーシールド付けてるからミラーシールドは厄介だの、
そんな奴らのことカンケーねーだろと。
んなもん知らねー奴からすりゃ全部同じ穴の狢だろうがよ、と。
似た者同士のクセに何言ってんのかね。
我輩はクソガキもモトブロガーもよく知らないですけど、
他人が何してようと、どーでもよくないですか。
アレコレ言うテメーらが一番そのクソガキとモトブロガーに影響受けてんじゃねーかよって。
ダセぇよ。見ててつまらねぇ。自分のやりたいようにやれよ。
傍から見りゃ全員同じ穴の狢だよ。
バイク滅ばねーかなって思ってる奴らからすりゃお前らも検閲対象だよ。
人のこと見下すのも結構だけど、たまには「じゃあ俺はどうなんだ」っつって自問してねーと、
マジでクソみてーな人間になるから気を付けろよカス共。

・・・じゃあ我輩はどうなんだ・・・。
(´;ω;`)ウッ…

↑こういう風にな。


ツイ2
↑まぁ最後に、
ハナからそう言ってるように、じゃあ何がダメかと言うと、ダサいのがダメなんですよ。

「俺のロンスイ、ドラッグレース用のアイテムを付けてるよ。カッコイイから付けちゃった。
でも誰も半端者だとは言ってこない。何故ならカッコイイから。
とにかくダサいのがダメなんだよ。
やるならやれ!振り切れ!
行く先に水溜りがあるとして片足ずつ出す奴があるか。台無しだろ。飛び越えるんだよ。
中途半端にやるからダサいんだよ。
スタントケージもそう。やるならやれ!人の言うことに構うな。
ゴチャゴチャ色んなモン付けるな。お前のバイクは幕の内弁当か?
ケージ付けるんなら、ケージ付けててもおかしくない、誰も文句言ってこないイカしたバイク作れ!振り切るんだよ!!」
と、まぁコレは一連の議論の流れからのツイートなので、
ココだけ切り取っても文脈的におかしくなっちゃうんですが、まぁ概ねコレですよ。我輩の言いたいことは。

そしたら重箱の隅を突くかのごとく、マフラーのホムセンステーについて突っ込まれましたけど・・・。(笑
マジでソコは我輩も早く作りたいポイントだから、みんなお楽しみにね!!(泣

まぁまずはムルティ仕上げたいですけど。



最後に、
ハナシが拗れそうだから言っておくけど、
我輩には我輩の意見が、お前にはお前の意見があるように、
他人には他人の意見があるんや。
共感できなくて結構なんやで。
ただ全く共感できない意見を持った者が自分の他に存在するという事を認識して理解しておけば。
にも拘らずキレたってのが今回の俺の負けポイントや😭

そういうハナシでした。

まぁTwitterに蔓延るゴミの白痴共はよ、
そうやって一生ヒトのことバカにしてろや。
せいぜいそうやって楽しんでろや。
後ろから刺されねーように気を付けろよ。


では、ノシ
P.S.因果応報という言葉をご存知ですか?
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2019/10/23(水) 05:15:44|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<踏んだり蹴ったりの千葉県、そのころ我輩は… | ホーム | MULTISTRADA 1100S フロントフォークのシール交換 その3>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019/10/23(水) 08:36:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

> バイクについては全くの、全くの門外漢です(運転免許の類は何も持ってないくらいの)が、『白痴』『話の解る奴と解らない奴』に関する件りは共感しきりです。
> コメント入れるのに自分のハンドルネームすら記入しないで批判する人、こう言う人はハナっから批判する気のみ満々なんだな、と最近気付きました。
> そんなしょうもないことに、その人の本音が出ると言うか、批判と中傷の境目がその辺りかな、と。

コメントありがとうございます!
ご共感いただけて何よりです。
ハッキリ言って道徳のハナシだと思うのですが、インターネットの中におけるキチガイの類が多すぎて
マトモに活動している我々は疲れてしまいます。
相手にするだけ無駄だと言ってしまえばそれまでですが、
相手にするだけ無駄だからと言ってハイ分かりましたとはならないのが人間における殺意というものです。
相手にしない、それがまかり通るのならこの世に殺人事件とストーカー被害は無いはずです。

誹謗中傷は受け付けていないどころか、あらゆる手段を使って返り討ちにさせて頂く所存ですが、
批判及び吾輩とは違った意見、考え方については賛同コメントに限らず随時このコメント欄にて受け付けておりますので、
是非書き込んでください。

では、ノシ
  1. 2019/10/30(水) 19:19:55 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2888-ae30b2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ