タイトル画像

住めば地獄も桃源郷 そんな我等で委員会

現在の閲覧者数:

俺の友達。そいつはきっとこの記事を見る、だから本音を書く。


まぁ、いろいろとわけが合って、ここにその友達の事を綴るんですが・・・。

よろしければ、どうぞ見て下さい。それが嫌なら今すぐブラウザの「戻る」ボタンをどうぞ。


その友達(以下、T君)は、俺のクラスメイトです。いつも笑顔を与えてくれます。時には気迫を見せてくれます。そして時には人に暴力を振るいます。
私もたまには暴力を振るいます、その場の雰囲気に流されるのでしょうか・・・T君に理不尽な暴力を振るった覚えがあります。そのとき私はT君を怒らせてしまいました。
私は、とっさに冷静になって謝ろうかと思いましたが、その一言が出てきません。結局T君は、その日のうちにいつもの笑顔を私に向けてくれました。でも、私は謝ってないままです。私は苦し紛れの笑顔を見せるだけで謝ってはいません。

その・・・なんというか、ごめんなさい。


T君はいつも、たいして使えもしないような気を使っています。いや、実際はそうではないのかも知れませんがそう窺えます。
そして、T君は、自分の中にルールを持っています。何が正しいのか悪いのか、それを持っています。ただ時折、言っている事とやっている事が違っているときもあります。ちなみに私もそうですが、暗黙の了解の中に前言撤回の札を投げるようにしています。きっとT君は自分に対しての逃げ道を用意するような事は少ないはずです。

T君は、己に対して向けられる人の思いに対して鈍感です。それは、「止めて欲しい」であったり、その逆もあったり、はてまた好意でもあります。
ですが、それは知ってしまうと辛い事であったりもします。嬉しい事であったりもします。
T君は気付いているようで案外気付いていません。ですが私が気付かない事を咄嗟に気付く時もあります。

それにしても、ここからは私の個人的な意見というか・・・まぁそれらしい何かですが・・・。
T君はいつも被ってます。それは猫だったり仏だったり、はてまたよく吼える犬であったりです。どれも耐久性は無いのですが。
この記事の冒頭で話題に出した暴力についてですが、時折に見るに耐えないものがあります。昔虐められていた身としては胸が苦しくなります。そのくせ自分もその場の流れで人を傷付けるのですから、なんとも私は身勝手ですね。

人の事をとやかく言う前に自分を見直せ。おっと、これはT君に言っているんだか、自分に言っているんだか・・・・。

そして、T君は根本的な部分に優しさを持っています。人に対しても物に対してもです。そういう面では尊敬します。私には無いものを心に持っています。そして、いけないと思うことはしっかりと言ってくれるので助かります。良い奴です。

T君のマイナスな部分は書けるだけ書きましたが、プラスな部分は書き始めると限が無いのでこの辺にしておきます。
と言っておくと誰も傷付きませんね(笑 


まぁ、一つ要望があるとするならば、私のどす黒い冗談も受け取ってくれると言う事無いのですが(笑
そこまでT君にキャパシティがあるとは思ってないので止めておきますね(←この一言が余分。

さて、長くなると嫌な部分しか出てこなくなるのでこの辺で・・・(笑


最後に・・・・
T君は友達です。俺の良き友達です。そりゃ人間ですもの、不満だってあります。T君だって私に対して不満を持っています、人間ですので。(大事なことなので復唱
あと、T君いろいろとありがとう。何に対してかは、T君が思い当たる節全てに。

この記事を読んだT君がどんな感想を述べるか・・・・・はっきり言って、書かなければ良かったと思っています(笑
あと、最近、T君は「二次元に走るのは逃げだ」と言ってましたが、身をもって体験することが出来て良かったですね☆
安心してください、その「逃げ」はいつしか「本気」に変わります。私だってそうでしたので・・・。
ちなみに、今の私は二次元を「娯楽」と思っています。T君もいつかそうなるでしょう。
むしろT君はそうならないで欲しいのですが・・・もう手遅れでしょうか?余計なお世話ですね☆

さて、そろそろ終わりにします。
T君、もし読んでくれたなら、それはありがとう。よくもこんな記事を読んでくれました☆
ノシ







俺が言いたい放題に言ってるだけじゃねぇか・・・orz
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/30(金) 01:38:13|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日、学校で髪をさっぱりと丸坊主にしました。 | ホーム | ペンタブ久しぶりに使ってみたら、全然描けなかった。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/284-665385ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ