タイトル画像

住めば地獄も桃源郷 そんな我等で委員会

現在の閲覧者数:

690DUKE R TSR バグアイプロジェクター取り付け その1

どうもMUCHUKOです。

いや~、久しぶりに690dukeR弄りますよ~~!

マジでこの為に生きてんだよ我輩は。

待たせたなお前ら!!!!行くぜ!!!


去年からずっとやるやる言ってたフロントマスク周りに取り掛かるぞい。

20171129131509d63_20180531163037460.jpg
↑今回使うのはバグブロ歳末セールにて手に入れたこのバグアイ。
並列二灯のプロジェクターライト。
コレをバラして縦目二灯にするぞ!

DSC_0083[1]
↑来いよっつったら来た池鬼さん。
彼女か?

最近このブログにも馴染みが出てきた池鬼さんですが、
参考までに前回会った時のハナシを載せておきます。

参考記事:690DUKE R TSR 撮影会 -鹿島港へファッキンラン- 前篇


ちなみに690dukeRを自宅駐車場まで持って来る際には
690dukeRが置いてある場所まで池鬼さんを連れてBMWで行ったのですが、
690dukeRを手で押して自宅まで歩くか、BMWに乗ってメンテナンススタンドとか積んで帰るかどっちがイイか聞いたところ、
どっちも嫌がりました。(核自爆

まぁそんなこんなで我輩が690dukeRを自宅まで押して歩くことに・・・。

池鬼さんは人生初のシャコタン左ハンMT車ということで、「こんなめんどくせーシロモノに関わりたくねー感」が出まくってましたが、
怖がりつつも乗ってくれました。ありがとッ!!




さ~て、やるか~~。

とりあえずフロントマスクを外すことに。

DSC_0084[1]
↑外した。
やり始めれば10分で終わる作業であるにも関わらずやり始めないのでココまでのクダリで1時間以上ロスしてる。

DSC_0086[1]
↑外したフロントマスクは置き場所がないのでBMWのシートの上に放置。(雑

DSC_0089[1]
↑記念撮影をしようとするも絶対に邪魔しに入ってくる池鬼さん。

DSC_0091[1]
↑我輩の690をバックで犯し始める池鬼さん。(頭がおかしいのか?

DSC_0092[1]
↑池鬼さんが飽きて何もしてこなくなってから撮った写真。(笑
おお!やっぱフロントマスク付いてない方がカッケー!!!
正確にはあのフロントマスクでもイイんだけど取り付け位置が高すぎて我輩の作りたいバイクのアイデンティティに背いていたから外して正解!!
みたいなカッコよさ!!!!

つまるところあのフロントマスクの位置を下げるだけで多分我輩が求めてるルックスは手に入るンだけど、
そんなの多分この先1時間くらいで作業終了して完成するしソレはおもしろくねーのでナシよりのナシ。

DSC_0087[1]
DSC_0088[1]
↑っつーワケによるところのこのバグアイなんだけど、
バラしてみたところ、このメガネみてーなステー使わずに単独で使えるし、
ケースとソケットを組み替えればレンズのカットとか水抜きの穴とかが反転しちゃうこともなく
フツーに我輩のヤリたいようにヤレる模様。
トントン拍子か?


池鬼「ソレは昨日のウチに確かめとけば今日もっとスムーズだったんじゃないの?」

は?そうだけど?(カス




とりあえず腹が減ったのでメシを食いに行く我輩と池鬼さん。
くるまやラーメンに突撃するも定休日。マジかよ使えねーな。
仕方がねーのでバーミヤンとかいう中華ファミレス?に。
人生初バーミヤンでしたよ。

※地元にはバーミヤンも無ければジョナサンも無かったので。

そして例のごとくメシの写真は無い。(笑




そして富里市にあるらしい2りんかんに行ってステーとか物色。
近所のホムセンにも行ったんだけど、品揃えが悪すぎて思わず爆弾を仕掛けちゃうところでした。(はぁと

で、2りんかんも大したことなかった模様。
つーかあの富里の2りんかん、行きはエスカレーター一方通行、帰りはエレベーター一方通行、
立地はともかく店舗がおかしすぎねーか???
ああいうモンなの?(笑

DSC_0099[1]
↑大して採寸もせずにナンとなくソレっぽいステーを購入。
まぁナンとかなんだろ。


そして帰宅。
池鬼さんはどうやら明日仕事があるらしく、帰っていった。
ありがとう池鬼さん!!
多分我輩1人だけだったら今日結局ナニもヤってなかった!!(笑



で、池鬼さんが帰ると同時に我輩のやる気は完全にゼロになって、部屋に戻ってTwitter眺めてましたとさ。

まぁ一日目はこんなモンだろ。

続く!!!

では、ノシ
P.S.作業量少なッッ!!!(笑
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2018/05/31(木) 17:07:34|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<690DUKE R TSR バグアイプロジェクター取り付け その2 | ホーム | 冷蔵庫開閉おじさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2808-29319c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ