タイトル画像

公序良俗と公衆道徳。

現在の閲覧者数:

航海実習まであと二週間ありません。

なんだか調子が悪いです。早く寝た方がいいのでしょうか・・・。といっても寝れないので困ってるんですが・・・。
海に出るまであと少ししかないから、今のうちに読みたい本を読んでおこう。って思いますがなかなか本を読むほどの時間が空かないのです。
あぁ、せめて揺れなければ船の中でも本が読めるのに・・・。
揺れるという、ただそれだけで俺はほとんどのことが出来なくなってしまいます。酔ってしまってそれどころではないからです。

七月の上旬に帰ってきますが、果たして痩せて帰ってくるか太って帰ってくるか・・・。自分的には太りすぎると少し辛いです・・・なんせ接客業をバイトにしているので、見た目というのは実に大事なんですよね。
まぁ、やつれてもらっても困りますが。


じゃぁ、今日は布団をかぶって妄想でもしながら更けるとします。
ノシ
関連記事

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/25(日) 23:46:56|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<このブログにも、もう既に4000人もの観覧者が | ホーム | 絵を描きました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://plo3110.blog.fc2.com/tb.php/278-e2787d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ