タイトル画像

住めば地獄も桃源郷 そんな我等で委員会

現在の閲覧者数:

10/08 オレンジミーティング in 渚園キャンプ場 レポート

どうもMUCHUKOです。

【告知】明日のKTM全国ミーティング参加します!

行ってきましたよ~!KTM全国ミーティング改めオレンジミーティング!!

走行中に分解するか走行中に後続車のドライバーに分解されるかの二択を想定しておりましたが、
無事にこの日の浜松市の騒音被害における全体の約2%ほど(想定)を担うことが出来てナニよりです!!

会場へ向かう途中見かけた直管マフラーの日産プレジデントがいなければ全体の約4%ほど(想定)を担うことになっていたところですので危なかったです!


DSC_0034[1]
↑午前11時過ぎ頃、会場の渚園キャンプ場に到着!!
キャンプ場の芝生の上を一部貸切って開催されております。

キャンプサイトへの侵入の仕方が分からず、同タイミングにて会場を訪れた690DUKEの方と共にアレコレ模索しながら会場入りを果たしましたが、
嬉しくも悲しくも、数人から「前回のKTMミーティングにて追突事故を嗜んでから来た人」という覚えられ方をされているようでして
フツーに恥ずかしかったです!(笑

DSC_0035[1]
↑昼、開会。
今回のミーティングではオーナーズミーティングにも関わらず協賛が多く、
運営の努力が垣間見えます。

DSC_0036[1]
↑ざっとではありますが、全体を通して約80台以上いる感じです。
みんなヒマなんですかね。

前回のKTMミーティングでこそ「一体何処にコレだけの台数が隠れていたんだ」というほど普段見ないKTMの車両が終結した印象がありましたが、
今回のKTMミーティング改めオレンジミーティングでは、街中でかなり見かけるようになったスモールシリーズのおかげでKTMというメーカーの希少感もイイ意味でだいぶ薄れており、
やはりスモールシリーズの台数が全体のほとんどを占めているのも納得といった印象です。

しかしスモールシリーズは尖ったバイクが多かったですね~。
フルノーマルの車両を見なかった気がしますよ。

DSC_0037[1]
↑コレとかね。先日ツイッターで見かけたんですよね。来てたとは。
持ち主が見当たらなかったので勝手に撮りましたよ。ワハハ!

※ワハハじゃ、ない。

バグブロのLED3灯キットがインストールされてます。
そして下向きのバーエンドミラー。

確実に我輩と同じベクトルでしょう。

DSC_0038[1]
↑そしてコチラはフォロワーのslowkさん所有の990スーパーデューク。
前回のKTMミーティングでは純正タンデムシートカウルでしたが、
今回はシングルシートカウルへの仕様変更がなされており最高にクールなルックスとなっております。
やはりこの尖がったケツは最高ですね。
ちなみにテールランプは我輩の690dukeRに採用しているモノと同一の製品でして、
コレは純正よりも明るいのですよ。オススメです。(純正が暗いだけ説

エンジンも掛けていただき、さらに跨らせてもらいましたが、
なるほど、このシートは固いですね。
コレだけ固くてもパワーパーツなんだとか。


ちなみに小腹が空いてしまったのでスロークさんとバイクにKTMテープをベタベタに貼られてる可哀想なKawasaki乗りの方との3人で近くのファミマへスクランブルすることにしました。

DLsKGyTUQAAjIg-.jpg
DLmrOUyUMAAaFcs.jpg
↑その際ナンとスロークさんに撮ってもらっていたのですよ!走行中の我輩!!
コレは嬉しい!!!自分の走ってる姿を見ることが出来るなんて!!
基本ソロのぼっちなのでこーいうの物珍しいんですよね、そもそも。(笑

いや~ありがたいなぁ!

ちなみに行った先のファミマにて立ちゴケをカマすバイク乗りが居たので手伝いましたが、
自分も気を付けなければ。
サイドスタンド付いてませんからね・・・。確率論で言えば我輩の立ちゴケ率相当なモンですよ。


いや~でもコレ、この写真しばらく壁紙にしよ~っと。(笑


スロークさん「MUCHUKOさんの後ろマジでうるさいっすよ・・・耳が・・・。」

マジでスミマセン・・・・・。


DSC_0043[1]
DSC_0044[1]
↑そうこうしている内に先ほどのストファイスモールDUKEの方と接触することが出来まして、
並べて写真を撮りましたよ!!!

いやぁ、感激だなぁ。
自分と同じベクトルのバイクと並べる機会なんてそうそう無いですので、
本当にKTMミーティング来て良かったですよ!!

それにしても我輩のバイク、サイドスタンドを右側にも付けることが出来る(笑)のでこの手の写真を撮るには都合が良くて大満足です!

数多の参加者に「え、サイドスタンドは・・・?」と問われましたが、
このためですよ!!(大嘘

DLn2gdoUIAEzFXG.jpg
↑ちなみにストファイDUKEの持ち主のツイッターから勝手に拝借してしまいましたが、
写真めっちゃキレイですね。




DSC_0045[1]
DSC_0046[1]
↑ビンゴ大会!!
協賛頂いてる企業が多いおかげで商品の数も多く、
前回のKTMミーティングと打って変わってソッコーでビンゴ出来た我輩はフューエルワンをゲッチュすることが出来ました!

大満足ですよ!




DSC_0047[1]
↑大物。
690系で一番の大物は間違いなくこのバイクでしょう。
リヤカー牽引ですよ。何処にでも行けるバイクですね。

リヤカー牽引のオーナーと知らずにリヤカー牽引690のハナシをしていたら「ソレ私のバイクです笑」って、エエッ!?(笑
気さくな方で良かったですよ~。
やっぱバイクにリヤカー付ける発想の出来る人は違いますね!!(ナニが笑

ちなみにLC4エンジンの持病でもある冷却水とオイルのカフェオレ現象の対策では我輩のブログを参考にしてくれたそうで、
恐縮です!!!
書いた甲斐がありましたね!ブロガー冥利に尽きるとはこのことですよ!

DSC_0048[1]
↑ストファイ仕様が集結!!
ちなみにカウルが付いてないRCは運営、幹事を務めるだださんのバイク。
お疲れ様です!!

ちなみに左端の方に写っている新型690dukeRは前回のKTMミーティングにて990SDRを駆っていたごんずいさんのバイク。
乗り換えたそうです!

DSC_0049[1]
DSC_0050[1]
↑スロークさんと。
コレ恋人同士で撮るときの停め方なんだそうですが、ホントかよ・・・。(笑
ホモじゃねぇッ!!

それにしてもサイドスタンド大活躍だな~!(核自爆


まぁそんなこんなでそろそろお開きの時間ですよ!!
楽しかったなぁ!!
お疲れ様でした!!
お声掛けいただいた皆さん、ありがとうございました!
社会の歯車に巻き込まれましたので来年から参加出来ない我輩ですが、
また何処かで会いましょう、縁のある皆さん!!

その時には690dukeRも新たな姿へと変わっているハズです!!

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

  1. 2017/10/10(火) 00:28:02|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<690DUKE R TheSecondRaid 排気干渉バッフルを叩き込んだヨ | ホーム | 【告知】明日のKTM全国ミーティング参加します! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2772-8434eacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ