タイトル画像

住めば地獄も桃源郷 そんな我等で委員会

現在の閲覧者数:

最近ブログ更新してない理由とか雑記とか

どうもMUCHUKOです。

いやー、久しぶりです。

最近全然ブログ書かねーじゃん、死んだか?って思われてるかも知れないけど、
死んでるンだよなぁ。

我輩がブログ更新してない理由その1

・部屋にインターネット環境が無い

終わり



いやマジでコレなんだよな。
その1っつってコレ1個しか理由ないからその1もナンも無いんだけど…(笑

結局部屋にインターネット環境が無いとどうなるかっていうと、
スマホかタブレットでしかグローバルでブロードバンドになれないワケ。

そんでもって我輩はYouTube見まくってたからソッコーで通信規制?とかいう状態になって128kbpsしか速度が出ないとかいう処女みたいな状態になってた。

だからブログ書くどころかTwitterに写メ(死語)アップすることすら無理だった。

スマホはなんかデータ容量2倍キャンペーンとかいう店員のハナシを聞いてないが故に意味不明なプランに加入していたので余裕だったけど、それでも合計6GBしかキャパが無いんだよ。
意味不明だよなァ。
そもそもあんな小さい画面ペタペタ触って文字打つとか拷問だろ。
電話番号打つのさえ我輩ちょっとビミョーに出来てない時あるのに…。

※時代に順応出来てなさすぎ

まぁそんなこんなでブログ更新とかソレ以前の問題だったワケなんだよ。

しかも書くこともないしな!
ナンでって仕事と引越し以外ナンもしてないから!
金が無くて!

ホント金ねぇんだよ。(笑
我輩史上かつてこれほどまでに金が無かったことなどあったわ。(あったわ
いやまぁあったけど…。久々だよ、こんな金無いの。

我輩の新居の問題点挙げたらキリねぇよマジで。

まずガスコンロが無い。

20171001190335b23.jpg
↑ガスコンロが無いからキャンプ道具使ってんだよ。(笑

何する時もコレだよ。

20171001190338027.jpg
↑紅茶もコレで炊いた。
何故なら熱い紅茶を注げるコップが無いから。

あと電子レンジが無い。
こないだ仕事終わって帰ってきて部屋で1人で食った冷たい弁当はマジで心に響いたわ…。
悲しくてさ。
マジで部屋に漂う虚無に耐えられないんだよ。寂しすぎて!
だからYouTubeで色んな動画垂れ流して生活してるんだけど、
そしたら通信規制?とかいうのでしょ。

ボロボロだよ。(笑
テレビ欲しいな。やっぱ。
我輩テレビとか全く見ないんだけど、
なんか音と映像が流れ続けてるっていうのはメリットでかいわ。
ソコ気付いたね。

そんでもって洗濯機も無い。
知ってる?コレ無いと洗濯出来ないんだよ。

我輩は洗濯しようと思って洗面所に洗濯物持っていったら洗濯機無くて爆笑した。
買ってないから無いのかっつって。(笑


まーそーいうの諸々含めて来月以降だな。ウン。




201710011903275bf.jpg201710011903379e3.jpg
↑あ、そうそう、コレがニッタ君から届いたんだよ〜!
北海道中標津の飲むヨーグルトとゴーダチーズ!
みんなニッタ君って分かる?
我輩が北海道で一番お世話になった人なんだけど。北海道ソロツー日誌に度々出てくるよ。

コレを仕舞っとく冷蔵庫も無くて、急遽買いに行ったよ。
宅配便で届いてからさ、そーいや冷蔵庫ねーじゃんっつって。(笑

冷蔵庫便利だなー。色んなモノ冷やせるよ〜。
買ってきた初日嬉しくて冷やさなくていいモンまで冷やした!


20171001190333f29.jpg
↑まぁとりあえず26日に2トン車で豊橋戻ってパソコンは持ってきたし、コレだけでもだいぶ違う。
何故ならHDDの中に入ったアニメとかエロ動画を延々流しておけばある程度虚無から開放されるから。
マジでインターネット環境がネーからそのくらいしか使い道がねーんだよな。

20171001192513e88.jpg
↑ちなみにムルティも載せて持ってきた。

まぁリヤブレーキ効かんし持ってきても乗れんけど。(笑

まぁこの26日は楽しかったな。
ニート仲間を唐突に呼び出してそのまま千葉まで連れていったから。(笑
おかげで楽しかったな。
引越しも手伝ってくれたし。いやそのために呼んだんだけど。
帰りは新幹線の切符買ってやって一人で帰らせた。(笑
すまねぇ!
また会おうぜ!

豊橋と成田の距離知ってる?

360km

遠いんだよ、マジで。
また会うのいつになるのかなぁ。


まぁコレが我輩の9月の出来事だよ。

ちなみに今日10月01日は休みなのに金が無さすぎて家でじっとしている。
始まって初日で「今月ピンチ」は流石にウケたわ。(ウケない

こんな感じだよ。
ウン。
まーなんとかやってくべ!

では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2017/10/01(日) 19:38:56|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【告知】明日のKTM全国ミーティング参加します! | ホーム | 北海道から帰ってきてからの我輩 9月パート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2770-d6842b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ