タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

2017北海道ソロツー日誌 0731

どうもMUCHUKOです。

07月31日

7月も今日で終わり。
どうやら我輩は約1か月半もの間この北海道を満喫していた模様。

そろそろ旅も終わりだ。
もともと我輩は2か月くらい、
もしくはそれよりも早い期間で切り上げて帰る予定だったので。

出来ることならずっとココでウダウダやっていたいところなんだが。

我輩のような者がやる「旅」っつーのに終わりや区切りをつけることは中々難しいモンであって、
基本的に続けようと思う限りいくらでも続く。

金なんか、どこかに住み込んで稼いでしまえばイイようなモノだし、大した問題じゃない。
こんなこと旅人側の人間が言うセリフでもないけど、
それこそナニか神の御導き的なモノにあやかって金の工面をつけれるかもしれない。

だからこーいう「旅」は自分で終わらせるしかない。

そんな感じだ。

我輩は、まぁ2か月くらいと息巻いて人生で初めて「旅」をしようと北海道にやってきたワケなんだが、
「終わらせない限り終わらない」という点に関しては完全に確信した。


よって我輩はかなり意気込んで8月中旬には絶対に帰ろうとこの時点でキメていた。

そんなワケで、
我輩は盆明けくらいには愛知に戻っていると思う。
戻りたくないけど。
クソ現実のクソ悪夢、どうしようもないクソ生活に戻る。

物事はナニ事もソフトランディングがイイから、
このような2か月間の北海道の旅を終えてすぐあの家に戻るなどという、
キョーレツなハードランディングをカマした際には、
ナニか酷い間違いが起きて、否、我輩にとっては正解の一つのようなモンではあるが、

我輩が夕方のニュースで実名報道されかねないので、
その点だけ気を付けたい。


我輩は本気で限界なんだ。
戻ってしまってもイイんだろうか。

まぁココだけのハナシ、実はもう愛知県を離れることはほぼ確定してるんだが。
まだ口約束の段階だけどナ。

そんな感じだ。



この日はネカフェに籠ってブログなど書いていたはず。
書いてなかったっけ?

まぁ漫画とか読んでたかも。(笑

追記(アップして数時間後):そうだ、思い出したわ。
漫画どころじゃなかったんだよこの日の旭川の快活クラブは!(笑
いやさ、禁煙ブース内、フルフラットシートやらマッサージシートやら、
ゲーミングシートやら色々あるんだけど、
チョン公がFPSゲームか何かでブチギレててさ。
マジでキチガイだよアレは。
異国の言葉でキレながらとうとう壁とかたたき始めちゃってさ。(笑
マジで頭おかしいから流石に店員にチャットで
「マジであのキチガイどうにかなりませんか(笑
とうとう壁たたき始めちゃったんですけど・・・」(原文ママ)
っつって送ったら、
「すぐ対応します」っつって、
なぜか我輩のところに来るの。
我輩じゃなくてあのキチガイのところ行けよ。
「どういったご状況ですか?」って聞いてくるんだけど、
「マジで頭おかしいから、ちょっと見てればわかります。」っつって。

そんで店員はそのキチガイのもとへ行ってテンプレ通りに対応していったとさ。
おしまい。

なわけねーだろ、ソレで止まるかよあのキチガイが。
我輩を皮切りに他の客もクレーム入れまくって、
3度目くらいの店員のテンプレ読み上げがキチガイにカマされた後、
とうとう懲りたのかキチガイは退店していった。

時には即座に退店を促す対応をとるのも大事だと思うよぼかぁ。

つーかホントにチョン公は害悪でしかないな。
悪い印象しかないだけならまだイイよ、ソレは所詮印象だから。
でもホントにクソ害悪でしかないからマジで故郷のドブに帰れって思うわ。
韓国の釜山(プサン)行ったことある?
ひでーところだよ。
町がくせーし、ゴミは多いし、空は大気汚染でひでー色だし。

あぁ、でも塗り薬くれたおばあちゃん居たな。
あの優しさは我輩は忘れないよ。
あと、お好み焼きの看板を掲げているのに何故かラーメンを出してる店の日本人店主。
イイ人だったな。
ココNHK映るんだぜ?っつって堂々と相撲観てたな、ハハハ・・・。

韓国だろうとナンだろうとイイ奴は絶対に居るんだよなぁ。
ただソレを大いに上回る害悪の数。

だから嫌いだ。
本気で嫌いだ。

我輩はこの旅で、
嫌いなモンはより嫌いになって、
好きなモンはより好きになって、
知らないモンは知った。
それだけのハナシ。

とは言え、韓国の整形したナオンばっかりのアイドルグループのMVとか、
ライブの映像とかよくyoutubeで観るわ。
ライブ映像はね、イイね。えっち。(笑
公式映像じゃなくてファンカムをよく観る。ワハハ!

ソレと、BTSっていう男性アイドルグループがあるんだけど、そこの「DOPE」って曲がイイよ。
ぶっちゃけアレはGDFRのFlo Ridaに激似だろって思ってるんだが、
まぁカッコいいからイイか・・・みたいな。
パクリかどうかって言われるとビミョーなラインにいるんだよ、アレ・・・。(笑
名前知らねーけど、冒頭じゃなくて一番のサビで先頭で踊ってる男がマジで惚れるくらい美少年で好きだわ。
顔めっちゃ整ってるからな!整形だろうけど・・・。(笑

そうそう、その整形についてはさ、
我輩はナニが悪いの?ってスタンスだ。
だって、自分が望んるモノを手に入れる一つの手段でしかないワケだ。
我輩がバイク買ったのと同じだ。
欲しいモン手に入れるってのはそーいうことなんだよなぁ。
鼻高くすりゃイイし、二重にすりゃイイし、オッパイも大きくすりゃイイと思う。
ソレが自分にとっての正解なら、やるべきだと思う。

って感じだ。
もしも手に入れて、ソレを後悔するような時が訪れても、
ソレは自分のせいなんだから、
その時我輩なら、納得すると思う。
後悔したことに対して納得するね。
後悔しない選択を取るっていうのは、
この運とタイミングの世の中では大変なことだから、
後悔して当然だと思う。
だからその後悔に対して、納得できるような選択肢を手に取っていきたいね。

ナンで我輩がこんなこと言うのかっていうと、
この24年の人生の中で、
我輩は「やらずに後悔」したことがあまりにも多すぎるからだ。
やらずにっていうか、やらせてもらえなかったっていうのが事実なんだが。
抑圧される毎日を送っていた。
まぁ親が「NO」ばかりだったからな。たまには「yes」もあったけど。

だから我輩は既に後悔しまくってもうウンザリなので、
どうせ後悔するんなら、
ヤッて後悔しようってタチなワケだ。


え?後悔せずに生きる道もあるだろって?

そんな器用なマネが出来るんならこんなブログ続けてない。(笑


でもまぁアレだけ抑圧された人生を送ってた我輩にとって、
バイクの免許とか、親父に告げた時、
「お前の好きにやれよ」って言われたとき、
涙が出るほどうれしかったな。

ようやく我輩は自由かよ、このクソ親父が。
とは思わない。
まぁ他にもイラつくことあるし、
今までNOと言ってきたのもこの親父だが、
ソレでも我輩をココまで育ててくれたのは他でもないこの親父なのだ。

そこに対する感謝は絶対だ。
だから嬉しかったな~、なんか。
我輩の好きにやるか~って思って。

そしたらそしたで、
「自由の意味を吐き違えてはいないだろうか」と一人不安になったり。(笑

ダメダメだ、抑圧されていたせいで経験値ほぼゼロ。
そんなのが突然解き放たれても、オロオロだ。(笑

だからイロイロ考えた結果、イロイロ考えるの止めたんだよな。
でも考えちゃうんだよな、我輩は考えるのが大好きなので。
そんでもって、
うまく行こう!と思っても、全然うまく行かんので、
らしく行こう!っつって、キメたわ。

そんな感じ。
どんな感じなんだよって、まぁハナシ逸れたな。

マジでハナシが逸れまくってて申し訳ねーが、まぁ今に始まったハナシじゃないしイイだろ。
つーかコレ追記だしな。
こんなんなら新たに記事起こせば良かったな。
07月31日とクソも関係ねーハナシじゃねーか、初っ端のチョン公以外。

まぁイイか。
追記終わり。


それにしても旭川は相変わらず暑いなぁ。
ホントに北海道の一部かよ。
札幌よりも暑いと思うぞ、実感としては。

明日、札幌に降りる。
文明の灯のもとへ。(核爆

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:旅行記 - ジャンル:日記

  1. 2017/08/12(土) 19:35:18|
  2. 2017北海道ソロツーリング日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017北海道ソロツー日誌 0801 0802 0803 0804 | ホーム | 2017北海道ソロツー日誌 0730 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2747-fb0aaf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ