タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

2017北海道ソロツー日誌 0719 0720

どうもMUCHUKOです。

07月19日

この日は前日までの彼女とのタンデム走行にてかなり疲労していたのでフツーにネカフェで休むことにした。(笑
いや、マジで疲れたのだ。
バイクが重いのはこの際どーでもイイっつーか、問題はソコではなく、
自分の後ろに人間の命を乗っけて走るっつーのが激疲れポイントなのだ。

だからこの日は、肩の荷が降りたっつーか、
いやそんなお荷物扱いで彼女乗っけてたワケじゃねーんだけど(笑
まぁとにかく疲れがドッと出てしまったのだ。

そんじゃまぁテキトーにブログでも書いて、
寝ますか・・・。
みたいな。

そんな日だった。

15日から昨日まで楽しかったな~とか思いながら寝た。(笑

イビキうるせー奴は何故かこの日は居なかったので久しぶりにちゃんと寝た。(笑




07月20日

この日もネカフェでブログ書いてんよ~。
我輩と彼女の2017北海道タンデムツーリング日誌をな。

つーか彼女のこと好きなの?って問われるとどうもウ~ンとなってしまう我輩だ。
好きってナンなんだろうなぁ。
今24歳だから24年は確実に色恋沙汰から外れた人生を送っていたので、
イマサラ愛だの恋だの、サッパリわからない。

彼女にはワリーけど、
我輩は恋人としてっつーか、
未だに友達として、付き合ってんのかな。
みたいな。

こんなん書いたら愛想尽かされそうだけど。(笑
まぁ本人にも言ってあるけどな。

マジで我輩のナニがそんなに好きなんだろうか。

見た目かな?(核自爆

我輩は690dukeRもムルティストラーダも一目惚れで手に入れたけどね。
だから多少そっぽ向かれても時間も金も愛も注げるが。

でも人間相手はどうなんだろうなぁ。


コレが24歳童貞だよ。
ここまでこじれるんだよ、人間は。

だからもしも我輩よりも若く、青春とは無縁だという読者が居るのなら、
悪いことは言わないから、
なんか青春みたいなことをしろ。

まぁフツーはそうやって人間生きてくモンなんだけどな。


ちなみに我輩はフツーとか、世間一般、とかいうのが超絶嫌いなので、
こうして生きづらくも生きているのだが、
別にフツーでないモノや、世間一般でないモノが好きなワケでもないので、
こんなことになっている。

ただ、嫌いなモンが多いだけなのだ。



で、ナンのハナシだったか・・・・。

あぁ、そうだ。07月20日の日記だった。(笑


P_20170720_212222[1]
まぁこの日もブログ書いて、
そんで家族風呂に行ったとさ。
結構混んでて、15分くらい待たされたかな。
時間が時間だったし、
まぁそれにしても結構流行ってるんだなぁ、といった印象だ。

明日は襟裳岬を経由して釧路まで走るぞ。
と意気込み、
寝る。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:旅行記 - ジャンル:日記

  1. 2017/07/24(月) 12:24:42|
  2. 2017北海道ソロツーリング日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017北海道ソロツー日誌 0721 | ホーム | 2017北海道ソロツー日誌 0715 0716 0717 0718>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2730-bda25981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ