タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

2017北海道ソロツー日誌 0709

どうもMUCHUKOです。

07月09日

P_20170709_060800[1]
↑おはようございます。
6時過ぎ。寝すぎた。
寝すぎたっていうか寝るのが遅かった。

P_20170709_072236[1]
↑そしてダラダラと撤収作業をして午前7時半。
とにかくのんびり。

っていうかテントのポール?っていうか、あの骨!
連結するやつ!!
アレが一か所ヒビが入っちゃって、
最初「光の屈折か?」と思って自分の目を疑ったんだけど、
ホントに屈折してた・・・。(笑

ガムテープでどうにかなるモンなんだろうか。
まぁ次回テント張るときにヤバそうだったらガムテープ巻いておくか。

さて、
今日は旭川まで降ります。
250kmくらい。

何故なら向こう3日ほど雨だから。
ネカフェに篭ります。

雨だけはダメなんだ!!!(室蘭-函館回の件がトラウマなので笑


P_20170709_114653[1]
↑旭川ついた~!(旭川要素ゼロ笑

スマン、セブンイレブンの駐車場だ。

観光とか一切せずにノンストップで250km走ってきたぞ!(勿体な笑
なんつーか、一度走り出すとイチイチ止まるのが億劫になるんだよな~。
所詮は悪性物質スーパーメンドクセーナーに蝕まれた我輩なのよ・・・・。

しかも最後の最後で渋滞にハマって、
やっぱ街中に近づくと渋滞とかあるからクソだな~と思って、
おっバイパスあるやん、神か。
と思って合流したら道央道だったわ・・・・。

※モノホンのバカ

どこから乗ったんだろ・・・。
地図で見てみたら「和寒」で乗って「旭川北」で降りたはず・・・。

340円くらいだった。
まぁどっちみち下道で走るつもりは一切無かったから別にイイけど、
まさか知らん間に道央道に乗ってるとはなぁ、驚きだなぁ・・・。(バカなので

CIMG4479[1]
↑旭川の快活クラブ~~。
写真右側にフルパニアの高級車が停まってるぞ!!
いいなぁアフリカツイン。
乗りやすそうだ。
しかもパニアケース大きいし・・・アルミボックスの高いヤツつけてあるよ~。
我輩のGIVIのゴミ箱と比べたらエラい違いだな。

言うワリにはこのGIVIのゴミ箱、
取り付けに苦労したのでヘンな愛着が沸いてるのであった。(笑
まぁそのハナシも近いうち書きたいところ。


っつって、まぁこの日はブログ書いたりしてました。
あと、初めてネカフェのシャワールーム使ったんだけど、
我輩全然コレでいいわ!!(笑

イイな~シャワールーム。
我輩がしばらく拠点にしてた厚別東の快活クラブにはシャワールームが無いんだよなぁ。
その近くにある自遊空間っていうネカフェにもシャワールームが無い。

まぁその代わり近くに家族風呂があるので、そこで贅沢をカマすことが出来るのだけど。


ソレにしても旭川は暑いな!!!
いや、道北が寒すぎたんだけど。
一気に250km降りたからって、こうも変わるかい。

でもやっぱ栄えてんな~。
色々便利なのでココで少し体制を整えておこう。

どうせ向こう数日雨だ。

ソレに7月中旬には少し使用で苫小牧-千歳-札幌-小樽間をウロチョロするので、
しばらく旅もお休み。

7月後半から道東を回って、
道南に再チャレンジしたいと思ってます。
道南、なんだかんだで函館しか行けてないしね。

そんなこと言ったら道北なんかマジで走っただけだけど。(笑

それでも我輩は楽しかったけどね。

では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:旅行記 - ジャンル:日記

  1. 2017/07/14(金) 02:32:55|
  2. 2017北海道ソロツーリング日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017北海道ソロツー日誌 0710 0711 | ホーム | 2017北海道ソロツー日誌 0708 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2725-cab08e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ