タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

690DUKE R 復活篇 -タイトル未定- その7 おわり

どうもMUCHUKOです。

前回の記事:690DUKE R 復活篇 -タイトル未定- その6




誠に残念ながらIQが20000くらいしかありませんので前々回の記事にて書き忘れておりましたが、
そういえばベビーフェイスのバックステップもリペアパーツを1年前に発注済ですので交換しておいたのです。

P_20170602_143939[1]
↑ステップが曲がっちゃってるのがお分かりいただけますでしょうか?
分からない場合は眼科へ。

P_20170602_144114[1]
↑コチラがベビーフェイスに発注したステップのリペアパーツ諸々。
ステップのスペーサーのみベビーフェイスに発注して、
ステップそのものはeBayで安く手に入れることも考えましたが、
まぁソレはまた今度気が向いたときにやります。

実はこのステップ、メールにて発注したのですが返信内容に「アウトレットパーツの在庫があります」とのことだったので、
ソチラを発注しておきました。
アルマイトの不良やら小傷のあるB級品とのことでしたが、
左側のステップだけピカピカの新品になってくれてもかえって不釣合いですので丁度良かったです。

そしたらアウトレット品を発注しなおしたにも関わらず通常グレードの品が届いてしまって二度手間をキメたのでした。(笑
ベビーフェイスのリペアパーツ発送は代金引換ですからスーパークソメンドクセーでした。
多分ベビーフェイスの職員の方がメンドクセーだったと思います。落ち度があるとはいえ。

P_20170602_144810[1]
↑外したボルト。
モノの見事に曲がっておりまして、
ぶっちゃけ言ってみれば、よくこの程度で済んだなァといった調子ですが。
まぁコイツは縦に一回転してるバイクですから、
その他諸々がキズだらけです。ワハハ。

※ワハハ、じゃない。


P_20170602_145157[1]
↑ていうかプレートも曲がって凹んで、
コレも交換しちゃってイイレベルなのですが、
このプレートは意外と高いので、
なんだか妙にケチケチしちゃって、
とりあえずハンマーで叩いて矯正して再使用することにしました。

突然ブチ割れたりしねーだろうな・・・と思いつつも再使用。

P_20170602_145752[1]
↑まぁまぁ真っ直ぐになりましたのでOKです。

ソレはそうとアウトレットのステップは全然キレイだったし文句無しでした。
ちょっとアルマイトの飛びがある程度ですが、
その程度のことを気にするような人間はフロントキャリパーを逆付けしたらフロントフェンダーの取り付けに困ったり、
単気筒エンジンなのに思い付きで4本出しマフラーを作ったら爆音でまいっちんぐだったりしておりません。

ちなみに我輩のアウトレットの脳ミソはちょっと判断力の飛びがある程度。


P_20170602_150345[1]
↑んでまぁ、取り急いでステップ取り付けたのも、
コレを使うため。
サイドスタンドを撤廃した我が690dukeRにはこの手の簡易スタンドが必須です。

いや~ようやくメンテナンススタンド縛りから開放されました~。(馬鹿なので

P_20170602_150406[1]
↑ちなみにこの「ちょい掛けスタンド」を一番長い状態にしてこのくらいの傾き。
まぁ上等なのでは?

っつーかこのケツからのアングルめっちゃカッケー!!!!(笑

P_20170602_150437[1]
P_20170602_150509[1]

以上、復活篇でした。
長らくお付き合いいただきありがとうございました!!
北海道から帰ってからはまたフツーに690dukeRカテゴリにて色々なカスタムをカマしていく予定ですので、
是非お楽しみに!!




P_20170611_163623[1]
↑北海道ソロツーの間カマってやれないので庭に690dukeRを下ろす我輩。(笑

すげー絵ヅラだなぁ。ばかだなぁ。(呆れ
アメ車の彼しゅん君に手伝ってもらって無事に下ろすことが出来ましたよ!
ありがとうしゅん君!!

P_20170611_190557[1]
↑さて、しばしのお別れです。
また会おう、690dukeR。


では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2017/07/04(火) 03:09:05|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<690DUKE R 復活篇 -オマケ- | ホーム | 690DUKE R 復活篇 -タイトル未定- その6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2714-8e5cc0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ