タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

2017北海道ソロツー日誌 0629

どうもMUCHUKOです。

06月29日

ネカフェで起きる朝。(もう慣れた

っていうかマジでイビキがうるせぇよ。(コレは慣れない
アレだな、どこのネカフェにも絶対にイビキうるせぇ奴居るんだな。
ホントうるせぇんだよな。
無機物から出てる音ならまぁ多少五月蠅くてもナンとかなるんだけど、
人間の生活音はダメだ。
特にイビキはダメだ。うるせぇ。
殺意沸くよなぁ・・・。

え?沸かない・・・?さてはお前イビキかくタイプの人間か・・・?

いや、まぁ、イビキをかくメカニズムが小生には全くをもって理解出来んのでナンとも言えないのですが、
まぁ114514歩譲ってイビキを止められないんだとして、
公共施設にて気にせずイビキかいて寝れるその神経はどうなの?
っつーハナシなんだよなぁ。

マジでコレはちょっとイビキかいて人の睡眠を侵害してるバカに追及しないといけないから今夜あたりイビキが聞こえるブースに灯油ブチ撒いて火のついたマッチ投げ込んでみるとしますか。
一応向こうも人間(?)ですから、平和的に解決しないと・・・・。

ちなみに我輩が現在利用している「快活クラブ」には迷惑行為お断りの欄にハッキリと「いびき」って書いてあるし、
問い合わせ・要望のメールボックスには「いびきがうるさいです」のテンプレートまでご用意してある。
コレ店員に言ってどうにかなるモンなの?(笑

んでまぁこの日はさ、
昨日フォロワーにオススメの漫画を教えてもらったこともあって漫画を読んでたよ。


hitori_01.jpg
「ひとりぼっちの地球侵略」っつー、まぁ。完結してるかとおもったらしてなかったわ。
おもろい。

っていうか女の子かわいいな~~。全員かわいいわ、登場する女の子。

うらやましいわ。

通ってた高校の女子のレベルが低すぎたこともあって、
我輩はメスのマントヒヒに目が慣れてしまったんだけど、
まぁ今よ~く思い返してみれば我輩がメスのマントヒヒだと思ってたアレらは全部人間のメスだった気がするが。
確証は今も持てないまま。


718-wFqqteL.jpg
あと「有頂天家族」読みましたよ。
は~~良かった~~!!良かった!!
我輩はミーハーな人間なので、良い作品はフツーに良いって感じだ。

まぁそんなこんなで。
今回の「快活クラブ」


CIMG4171[1]
↑なんと隣が温泉なんですよ!!
ヤバくないすか?こんなん連泊しろって言われてるようなモンでしょう。

でもなんとなく駐車場を出入りする車の量的にかなり流行ってんな~って感じだったので、
我輩は同一施設内にて展開する「家族風呂」、
まぁいわゆる個室の風呂なんですが、
そちらを利用することにしました。
ちなみに家族風呂の方は温泉ではなくフツーの銭湯の模様。

P_20170629_220856[1]
↑ココ

家族4人くらいで入ってもイケるくらいの広い個室風呂を一人で使う贅沢、分かる?
我輩は分かる。(当事者やん

P_20170629_210745[1]
↑っていうかコレ我輩なんだが、
マジで絶ッッッッ対に痩せたッッッッ!!!!!
顎の肉がさ、減ったんだよ。もう鏡見た瞬間にすぐ分かった。っていうか久しぶりに鏡見たな。(爆

ちなみになんで顎っつーか首?の肉が無くなっていくかというと、
クソみたいなヘルメットを被って一日に300km以上もバイクに乗るような生活をしているから。

いや、マジで冗談抜きで。

我輩のヘルメットにはサンバイザーが付いてるんだけど、もうアレは風の抵抗が凄くて凄くて、
首に力入れてないと、とてもじゃないけど走れない。

そんなゴミヘルメットを被ってたら誰でも顎の肉は落とせる。オーケー?

それともう一つ言うならば、走行中ヘルメットの中で喋りまくること。
我輩はバイクに乗ってる間、
モトブログでもやった方がイイんじゃないかってくらい誰かに向けて喋りまくってる。(笑

喋ることによって筋肉が動かされ、結果痩せる。(暴論

以上だ。
事実、北海道に来てから暴飲暴食をカマすものの痩せた。

まぁ北海道に来て、
あのキチガイから解放されてストレスフリーになったから痩せたってのも大いにある。
我輩はストレス太りをカマすタイプの人間なので、実際に義務教育時代、
虐められていた頃はストレスに耐えかねて体重110kg以上のクソデブだった。

ちなみに虐めが解決したら3か月たたずに激ヤセして70kgくらいにまで落ち着いた。

とにかく本気で顎回りの肉を落としたい連中は四六時中オフロードヘルメットを被って生活しろ。
我輩を見習え。(ハナシが違う笑


それはそうとやはり一人でゆっくり入る風呂はイイな!!!
最高だ。

確か平日90分土日祝60分の時間制限で一人1050円だったかな。
安いモンだ。

ちなみに我輩は自分の欲するモノに対しては
「金で買えるのなら買ってやろう」といったスタンスで生きてるので、
一風呂1050円なんぞ本気で安い。
そうでなくとも我輩は小樽にてタダの公衆浴場に対し850円払って入浴した身なので安い。(笑

オスパってところ。
人生初銭湯だったので分からなかったが、アレは高かったんだなぁ。
フェリーふ頭の近くということでトラックの乗務員が利用できるように深夜営業をカマしているモノだから、
それ故に高いのかもしれない。

まぁどうでもいいが。


つーか軽く散歩をカマした後にネカフェに戻ってテレビ見ながらビール飲んでたんだが、
やっぱプレモルくそ不味いな。
ありゃぁ不味いわ。
と言いつつ飲んだ。

サントリー何やらせてもクソだな。
このブログ並みにクソだよ。

「やっぱクソだな」っつってプレモル飲む我輩が居るように、
「やっぱクソだな」っつってこのブログ読むボンクラ諸君が居るのだ。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:旅行記 - ジャンル:日記

  1. 2017/07/01(土) 21:41:37|
  2. 2017北海道ソロツーリング日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017北海道ソロツー日誌 0630 | ホーム | 2017北海道ソロツー日誌 0628>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2709-121a2f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ