タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

2017北海道ソロツー日誌 0627

どうもMUCHUKOです。

06月27日
10日前と同じところで目覚める朝・・・。
朝から何やら同衾連中が作業をカマしていたので起きてはいたのですが、
目を開けるのが億劫でつい寝返りを打っては寝返りの繰り返し。

どうやら絵を描いていたようです。
そうそう、言い忘れてましたが、否、書き忘れてましたが、
同人即売会か何かの打ち上げで集まったメンバーにご一緒させてもらってる我輩なんですよね。

どいつもこいつも絵が上手ぇよ~~。すげぇ。(笑

まぁそれはさておき、我輩は昨日からずっと
「朝になったら絶対にこの辺の地元の銭湯に行く」とキメておりまして。

P_20170627_104534[1]
↑行ってきました。「緑の湯」

銭湯かと思ったら温泉でしたよ!ワハハ。

いい湯だった~~。
朝は客が少なくて久方ぶりにゆっくり風呂に入れました。
やっぱ他人と一緒に風呂ってのがどうにもダメなんだよなぁ。
ダメダメ言いつつイケるようにはなったんですが、順応できず。

ていうかフロント、券売機があるかと思ったら無かったですね。
なるほど、どこもかしこも券売機システムってワケではないのか。
ふーん。

ていうか長風呂しすぎたぞい!
焦らず急いで帰ろう!

※焦ると事故るので

で、結局昼12時頃になってしまった・・・。
なんかカラオケに行くとか言ってたので、待たせちゃったかな~とか思ってたんですが、
全ッ然そんなことなくて安心したぞい。

そんでもって昨日と同じメンツでカラオケへ行く我輩。
北海道でやるカラオケ。贅沢すぎんか?

と思ったけど全然フツーにカラオケだった。
我輩は一体北海道にどんな幻想を抱いていたというんだ・・・・。(馬鹿


ていうか我輩よく「え、お前カラオケとか行くの・・・?」って言われるんですが、

まぁ行かないですよ。(イメージ通り

でも最近行くようになって、まぁ弟と行ったりとか、
フツーに友達と行ったりとか、

で、思ったんですけど、
我輩全然歌える曲のレパートリーが少ないんですよ。

何故なら歌モノを聴かないから。 
このソロツー日誌の序盤、太平洋フェリーの中のハナシあたりで書きましたけど、
我輩、日本語の歌詞が入ってる曲をあんまり聴かないので
当然の如くカラオケで困るんですよね。

別に困るって程のハナシでもねーですが。(笑

「MUCHUKOさんって歌モノ聴くの・・・?(笑」って聴かれてタジタジでしたが、
我輩はネカフェにてテキトーにyoutubeの音楽カテゴリ新着を聴きまくってたのでその中からテキトーに思い出した曲を歌うのでした。(笑

しかし連中はBOØWYとCOMPLEX縛り合戦をしていて全くついていけねーので逆に何の心配もいりませんでした。(核爆


ちなみに我輩はインストばかり聴きます。
最近はニュースタイル系のダンスに使う音ハメ用のMIXをそのまま聴いてます。
結構ブチ上がれますよ。


そして一人は途中で退席。バカンスは終わりだそうで。
また会おう!あばよ!


そしてまたフォロワー宅に戻り、
彼らが作った同人誌やら、なかなかよく出来ていて、絵も上手いし、
我輩も何か久しぶりに可愛い女の子を描きたくなりましたのでクロッキー帳とボールペンを借りて何か描くことにしました!
と言っても我輩はアニメも何も見ないので可愛い女の子をあまり知らず、お題を貰うことに。

お題は「けいおん‼ 中野梓」

モチのロン我輩はよく知りませんが、まぁ流石になんとなくのシルエットは分かるので描きます。
なんとなくですが。

※一般人にザクⅡを描かせたらモノアイが2つだったとかそういうレベルのなんとなく。


途中、中野梓のチャームポイントの指示を仰ぐのですが、

「触角が生えていて・・・」
「黒くて・・・」

危うくゴキブリを描かされるところでした。(???


描きました。
DDVPFthVYAADMI1.jpg
↑我輩

DDVPFthUAAMQ_Kl.jpg
↑フォロワーの侍
DDVPFt5VoAETMK5.jpg
↑フォロワーの新田

我輩が描いたら、「え?マジで描いたの!?」っつって、
みんな描き始めた。
我輩をなんだと思ってんの?(キレ

ていうか中野梓の制服にはリボンがつくのか。知らなかった。

chara_photo08.gifchara_photo08_1.gif
↑ちなみにコレが公式サイトからパチッてきたモノホンの中野梓。

ふ~ん。

・・・・・・・・・・・・・。

全員違うもの描いてない?




では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:旅行記 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/30(金) 15:49:59|
  2. 2017北海道ソロツーリング日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017北海道ソロツー日誌 0628 | ホーム | 2017北海道ソロツー日誌 0626>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2707-a4f1176e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ