タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

2017北海道ソロツー日誌 0620 その2

どうもMUCHUKOです。

06月20日

道の駅みたら室蘭を後にする我輩、
とりあえずネカフェに行くべく街の方に出たいというのに、
何故かココでおっちゃんに聞いたにもかかわらず内浦湾側に走り出してしまい、(方向音痴なので

※もはやそういう問題じゃないが笑

素直に699号線に出ることができず、ひたすら住宅街を走り回ってしまいました。
住民の皆様方、大変失礼しました。

まぁその後無事に699号線に乗りまして、
我輩はせっかく室蘭に着たし、なんかメシでも食ってからネカフェに洒落込むべか、と
とりあえずテキトーに回転寿司でもキメることにしました。

どうやら北海道の回転寿司、回ってるからといって侮ることなかれ、だそうなので楽しみです。

そんなことよりも、一人行動に慣れてない我輩はまたしても「一人回転寿司」(笑)に少し躊躇いがあったのですが、
これもまた、ココまで来て怖気づいてられるか、と入店。
ホント、メンドクセー男でやんす・・・・。(呆れ

P_20170620_183849[1]
↑回転寿司ちょいす
食ってきました。

いや~、やっぱ美味かったなぁ。
回ってるからといって別にそこまで、シスローとかぱっか寿司ほどお安くとまってる店ではないんだけど、
でもかなり安く食べれたのでは・・・。

とにかく美味しかった。回転寿司でこのレベルなのか・・・。
馬鹿舌の我輩でもすぐ分かるくらい美味しかった。

ハマチとか・・・(ハマチかよ笑

いや、我輩ハマチが好きで、地元でも回転寿司行けば食ってたんですけど、
レベルが違いましたよ。こんなに違うものなのか・・・。

他のネタもとにかくデカくて美味しかった・・・。
う~ん、一人回転寿司して良かったなぁ。何でもやってみるもんだなぁ。


さて、ネカフェに泊まろうとするも、駐車場が分からない我輩。
とりあえずパチ屋の駐車場に駐車(仮)して散策。
セイコーマートに寄ったついでに店員に聞く。
「この辺でバイク停めれるところってありますか・・・?僕はネカフェでいいんすけど・・・」
そしたら
「あのビルって確か裏側が駐車場だったよーな、うーん。」

えっそうなの!(笑
と思ってビルの中に入ってみたら案内があった。

P_20170620_200638[1]


おおお・・・最初からこっち見ておけばよかった・・・。
バカだなぁ、我輩。

ちなみに地図が上手いこと読めず10分くらい駐車場探し回った。

※ヤバすぎ笑

皆さん、こんな我輩が単独で北海道に来てんですからね。
もう少し危機感を持ってお読みになられた方が・・・

読者「お前が危機感を持って走れ」


そんなこんなで一泊。
ネカフェ便利~~!!
ネカフェに泊まることすら初めての体験なのさ、我輩。
便利だなぁ~!(笑
楽しいぞ。

でもまぁこういうのが新鮮で楽しいって感じるのは、
我輩が今まで自分のクチで言う以上に出不精だったからなんだよなぁ。
そういう意味では我輩は今まで結構人生をスッてたよ、マジで。
ま、これからこれから。
取り戻せねーモンに手ェ伸ばしてられるほど北海道は退屈じゃねーべ。
続く。

では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:旅行記 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/23(金) 14:25:48|
  2. 2017北海道ソロツーリング日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017北海道ソロツー日誌 0621 | ホーム | 2017北海道ソロツー日誌 0620>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2701-7e780077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ