タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

2017北海道ソロツー日誌 0615

どうもMUCHUKOです。

06月15日
この日はとうとう北海道苫小牧港に上陸する日、船上生活最終日です。
午前11時に着岸しますので、久しぶりに早朝9時前に起床したことですし、
モーニングバイキングと洒落込んでまいりました。

我輩は朝はあんまり、否、全然食べないのですが、
やはりバイキングとなるとついつい食べすぎてしまい、
今日は北海道の大地を走らなければならないというのに腹の調子がファックですね。(バカだろ

別に大して美味くもねーんですが、
なんかそれ故に誰が作っても同じ味になるようなメシばっかチョイスしたせいでフツーに食えちゃったよ。

CIMG3823[1]
↑それはそうと、驚く程にベタ波でして全く揺れてません。
我輩の門出を祝福しているのか…?(違う

P_20170615_104304[1]
↑さぁ、いよいよこの留置所、否、2等部屋ともお別れでやんす。
同居人とは先に挨拶済ませておいたから、
あとは我輩が気持ち入れ替えるだけです。

電話番号貰ったし、我輩も向こうも落ち着いた頃に電話してやらねば。


CIMG3835[1]
↑色々良くしてもらったしね、
我輩がペラペラのシャツ着て北海道を走ると知って服くれたりとか、(笑
何故かカロリーメイトくれたりとか、
カロリーメイト食ったよ〜、ありがとう、こんな美味いカロリーメイト初めてだ。
マジで、本当に美味かったなぁ。
友情の味がするよ。

そうそう、同居人は北海道出身の方なので、
なんかあったら頼れよ〜って言ってくれたんですけど、
嬉しかったなぁ。


P_20170615_104644[1]
↑そうこうしているうちにとうとう出発の時間です。
こちら太平洋フェリー「きそ」船尾側甲板。
ちょうど船員が岸に船を寄せているところです。



CIMG3825[1]
↑北海道苫小牧港。
ありがとよ。イィ船旅だった。

さーて、我輩の事が心配でならない母ちゃんにも電話入れたし、
走り出すべか!
何処に?(笑

しかも寒い。
とても6月の気温とは思えないです。
今日は雨降るらしいし、
初日から雨かよ〜っつって隣にいた知らん人と話してたら、
なんかみんな北上するルートを辿っているっぽいので
我輩もとりあえず上の方に走ってみるか、
というのがどうやら間違いだったらしく、雨雲に真っ向勝負を挑んでしまっているのでした。

CIMG3826[1]CIMG3832[1]

↑道の駅 ウトナイ湖
腹が痛いので寄った。(クソ

そしたらなかなか立派な湖で感動。

CIMG3827[1]
CIMG3828[1]
CIMG3829[1]
↑へー、とか思って眺めてたんだけど、

CIMG3831[1]
↑あまりの自然っぷりに全然気が付かなかったけどお前白鳥やんな?(笑
近づいても全然逃げないから、
っていうか動かないからまさか生き物が居るとは分らんかったけど、(笑

立派な白鳥やん。

我輩がクソアマだったらインスタグラムにヘンな写真加工アプリでキラキラにしたお前をアップして野郎どもから500いいねくらい稼いでるところだぞ?

そのくらいの価値あるよ、
え、何?全然嬉しくない?
あっそう。

じゃあな白鳥。
我輩は人間だからお前に触れてやることはできねーけど、
多分クソアマならベタベタ触っちゃってたと思うぜ。

※クソアマネタを引っ張る我輩


CIMG3833[1]
↑道の駅 えにわ
腹が痛いので寄った。(笑)

クソが〜、あの朝メシ。
やっぱ人間普段やらないこと突然やるモンじゃねーよ。

っていうかこの時点で雨に降られて、寒すぎて体力消耗がハンパ無さすぎるので、
どこかに泊まっちゃおうと思っていたのですが、

P_20170615_133205[1]
↑見てくださいコレ。
寄ったコンビニの駐車場でヘルメット落として壊れちゃいました。
なんか不吉な予感です。
去年の3月20日KTMミーティングの際の追突事故も、
行きがけのコンビニでこうやってヘルメット落としたんですわ。

幸先の空は悪天候でやんす..............

P_20170615_133420[1]
↑アロンアルファでくっつけた。(笑)

そしてこの後、なんだかんだで札幌に着きまして、
写真は無いけどTwitterのフォロワーさんの家に泊めていただくことになりまして、
万事休すとは正にこの事です。
ありがとう!
さらにこの日は居酒屋にて優勝したぞ!
いい一日になった〜、良かったな〜。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:旅行記 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/21(水) 07:00:48|
  2. 2017北海道ソロツーリング日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017北海道ソロツー日誌 0616 | ホーム | 2017北海道ソロツー日誌 0614 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2694-cdafdc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ