タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

2017北海道ソロツー日誌 0613

どうもMUCHUKOです。

※今回からの2017北海道ソロツーリング日誌では、
タブレットにて書き溜めたモノをどこかのネカフェなり何なりで随時更新していきます。
よろしくお願いします。




どうもMUCHUKOです。

06月13日
本日、なんとかフェリーに乗船出来ました。

CIMG3800[1]
CIMG3803[1]CIMG3802[1]

名古屋港を19時に出港する太平洋フェリー「木曾(軽巡洋艦)」

何だこの予測変換は(笑


「きそ」にて現在船の中、
なんか酔っちゃって気持ちワリーので多分陸に打ち上がってはいないだろうと思います。

あまりの疲れにより色んな事がボロボロで、
我輩はお外に持って出てもイイような、
ロクなバスタオルを持ち合わせていないモノですからフェリーの中の売店にて100円ショップで買えるバスタオルの7倍の値札が付けられているバスタオルを買っちゃおうと思っていたのですが、

なんと買い忘れて今に至り、風呂、未遂です。(笑

そもそもその疲れの原因ってのが前回の記事から続いている家の片付けであり、
そんなことをしていたら時間が無くなって、
結局北海道のツーリングマップルも買えずじまいです。

苫小牧って何処?、みたいな(笑

CIMG3806[1]
↑でもまぁバイクで走り出せばなんとかなるだろうといった調子にて船に揺られております。

それはそうと我輩がゴ魔乙のガチャで大爆死したせいでお金が無くなり、
一等部屋から留置所、否、二等部屋に格下げすることになった件ですが、

CIMG3807[1]
↑ご覧の通りガラガラでして、
これなら別に全然イイじゃん、もっとガチャ回せばよかったと思いました。(思ってない

しかもこんなにガラガラだというのにふたつ隣のマットの上には人が居りまして、

「え、こんなガラガラなのに俺らこんな近いの?(笑」
と二人して話していたら打ち解けました。

別にバイク乗りじゃねーし若くもねーですが、(失礼笑
本当に色んなハナシをしあって、
こんなイイ縁があるんなら、二等部屋にして良かったな〜と、
我輩は普段あまりすることの無い「結果論」というヤツを持ち出してしまいました。

まぁ、良い旅になりそうです。

っていうか彼女が見送りに来てくれたんですが、
ペアネックレスを付けていただきました。

P_20170615_160631_BF.jpg
↑見てくださいコレ、我輩史上最高に恥ずかしいです。

でもまぁこういうのも、長い人生あるのか、みたいな。

1497510511624.jpg
↑乗船する我輩(笑)


ちなみに晩メシは、バイキングはなんか我輩そーいう柄じゃねぇな〜と思ってフツーに軽食コーナーにてカレーとビール。
この日初の食いモンだったからもうナニ食ったって美味い。実際美味かった。
そんでもって相変わらずメシの写真は無い。(笑)

まぁ他にも沢山書きたいことがあるんだけど、
追って書いていきます。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:旅行記 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/15(木) 16:11:07|
  2. 2017北海道ソロツーリング日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017北海道ソロツー日誌 0614 | ホーム | 近況 雑記 明後日から北海道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2691-e44b36fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ