タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

鍾乳洞でセックス失敗したハナシ

どうもMUCHUKOです。


金曜日、突如として静岡県浜松市にある竜ヶ岩洞へ行ってきましたよ。

運転は彼女。は~~、楽。(笑

我輩は車の運転が大嫌いなので助かります。


CIMG3599[1]
↑入場料を払って踏み入った先にて一枚。
我輩、入場チケットの自動販売機があったんですが、操作方法が分からなくて、(笑
「んだコレ、ワケわかんねーよ笑」とか小言漏らしてたら、隣の受付のお姉さんにクスクスいかれちゃってました。(核爆
この人から直接買った方がはえーだろっつって、受付のお姉さんから入場チケットを購入。

って、じゃあ隣の自販機の意味は・・・・?

※もっと離れたところに置けば混雑防止にもなるし、操作方法が分からない人が恥かかずに済むと思った笑


CIMG3604[1]
↑我輩、鍾乳洞って初めてナンですが、入ってソッコーで最高にクールなブツを見つけましたよ。

「乳石」。見事にパイオツの形してるでやんす。
なお、見事なパイオツの形ではない模様。

CIMG3607[1]
↑そんでもって個人的に興味を惹かれたのがコチラ。
「登竜門」なんかすげー狭いところを通るんですが、何か一つ願いを・・・とのことだったので、チャレンジです。

CIMG3608[1]
↑コレは登竜門をくぐる前、備え付けられた鐘を打ち鳴らし、その下にいらっしゃるお地蔵さんの手前に置かれた、
貯金箱?(笑)、まぁ賽銭箱か。
小銭をジャラジャラ入れてお地蔵さんに喝を入れてやってるところ。(笑

上の写真と見比べて我輩とのサイズ感で分かると思いますが、フツーにクソ狭いです。

CIMG3611[1]
↑マジで狭かった~~。登竜門をくぐった先から一枚。
コレマジで絶対にデブは通れない。物理的に無理。
頑張ればイケる、とかそういうレベルではなく、無理に入って出れなくなったら他人の助けが必要なレベル。

ちなみに普通体型の人間ならば比較的容易にピタゴラスイッチ可能。

CIMG3615[1]
↑コレ、写真が斜めなのではなく壁が斜め。

CIMG3617[1]
CIMG3618[1]
↑この鍾乳洞、ところどころシャレが効いててなかなか面白いところでやんす。

CIMG3634[1]
CIMG3641[1]

でもまぁやっぱ、当たり前だのクラッカーではあるけども、
写真じゃ伝わらねーべ。
こーいうの初めてなので面白かった。
っていうか、こーいうのを面白いと思える感性があって良かった。(笑

CIMG3644[1]
↑はい、彼女ほったらかして一人で出てきた。(笑


CIMG3645[1]
↑石の上に乗らないでください。の看板があるにも関わらずこの上に乗って記念撮影をする観光客多数。(笑
チョン公か中国人かと思ったけど日本人。

特に愛国心があるワケでもないので残念でもナンでもない。
人種問わずクズはクズ。




んで、帰りはもう彼女疲れちゃったっぽいので我輩が運転。

彼女の車、まるで女子ライクに軽自動車ナンですが、
やっぱ軽自動車クソですね。

周りの車に舐められるのナンのって。
右折車に突っ込まれるわ、無理やり割り込まれるわ、すぐ煽られるわ・・・。

我輩、仕掛けてきた運転手を引きずり下ろしたくて仕方が無かったんですが、
そんなことをしたら今日という一日が台無しになると思ってひたすら我慢。

あのマッドマックスに乗ってて右折車に突っ込まれたり割り込まれたり煽られたりなんてしたこと、たったの一度もありませんよ。
やはり我輩は軽自動車だけは一生購入することはないでしょう。

P_20170511_163553[1]P_20170511_163505[1]
↑あのマッドマックス参考画像(笑






んでもって、まぁ報告なんですが。


24歳童貞という、フツーに生きてたらまずありえないような状況に陥っている我輩ですが、
まぁ、セックスしたくらいで我輩の心にある童貞たるナニかが消えゆくとは到底思えないし、思ってないんですけど。


で、まぁ彼女の尊厳もありますのでスーパー掻い摘みますが、

まぁタイトルの通り。(笑


ってことでMUCHUKOフリークスの皆様には、
我輩は依然として24歳童貞であり今後も相変わらずの調子であるということで、
是非安心していただきたく思います。


童貞のまま北海道の地を踏むぞ。楽しみ~。(はぁと





それはそうと彼女からプレゼント!!!!!嬉しい!!!

CIMG3648[1]
↑最初チョコレートかと思ったんですけど、違いましたよ。

CIMG3654[1]
↑なんと、ガーディアンベル!!!!

よくこのガーディアンベルをモチーフにしたネックレスなどはありますが、
コチラはモノホン用途のガーディアンベル。
バイク用のアクセサリーです。

道路に潜む悪魔を寄せ付けないようにする、悪魔除けのグッズです。

以前我輩が、「ガーディアンベルっていうモノがあってね~・・・・」と話したことがあるのですが、
ソレを覚えていたようで、プレゼントしてくれました!!!


CIMG3657[1]
↑しかも中がピストンになってるよ~~。

マジで嬉しいなぁ。

実はハーレーおじさんからもガーディアンベルを、「お前事故りすぎだから・・・」っつって、贈っていただいたのですが、
まぁそのハナシを彼女にしたんですけど・・・。

そう、人からプレゼントされると、そのガーディアンベルは効力が2倍なのですよ。

コレは絶対にバイクに取り付けなければ。
なるべく地面に近い位置に取り付けるのが良いそうですよ。


いや~、イイ一日だった。
いまさら童貞でもナンでもいいよもう。(笑
あんま気にしてねーし。30歳になると魔法使いになるらしいけど、まぁそん時はそん時。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2017/05/27(土) 17:26:00|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デジタルな一眼レフを手に入れたハナシ NIKON D300 | ホーム | 690DUKE R 復活篇 -タイトル未定- その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2681-812dcbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ