タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ゴ魔乙のハナシ 21 星5は唐突に

どうもMUCHUKOです。

前回の記事:ゴ魔乙のハナシ 優しい気持ちになりたい。




最初に断っておくけど、今回の記事はゴ魔乙のハナシ史上最高に長いので、飽きたら閉じるように。(笑

ってことで、え~と、前回どこまで話したっけか。

あっそうだ。(唐突

今回からゴ魔乙のハナシに限りサムネイル表示をさらに小さくするぞ!!
何故ならスクショいっぱい貼ると記事が伸びて縦スクロール量が増えてしまい
読者の指が腱鞘炎になっちゃうかも知れないから。

※ならねーよ笑


Screenshot_20170509-020949[1]
↑こんな感じの大きさ。
今後よろしく!

ってワケで、ジギーの誕生日がありましたね!!5月9日!!

ログインボーナス貰いましたよ~。あざす。

Screenshot_20170509-024338[1]
Screenshot_20170509-024359[1]Screenshot_20170509-024500[1]Screenshot_20170509-024526[1]
Screenshot_20170509-024554[1]Screenshot_20170509-024605[1]Screenshot_20170509-024634[1]
Screenshot_20170509-024656[1]Screenshot_20170509-025806[1]Screenshot_20170509-032259[1]
↑みんなからお祝いされるジギタリスたそ。
可愛い。
みんな可愛い。天使。優勝。




Screenshot_20170509-025147[1]
↑ジギタリスバースデーガチャ
ジギタリスの確率10倍、いわば10%ですよ。
カルミアバースデーの時は見事2枚抜きを果たした我輩。
回すぜ回すぜ~~。

Screenshot_20170509-025157[1]
↑ほら見ろコレだ。やったぜ。ありがとう確率10倍。

Screenshot_20170509-025213[1]
↑出たよ。(はぁと

Screenshot_20170509-025509[1]
↑その他ゴミ一覧。(全部売った

Screenshot_20170509-025626[1]
↑進化前
Screenshot_20170509-025726[1]
↑進化後

マジでゴ魔乙は進化前の方が可愛いシリーズ多すぎますね。
ちなみに進化後も可愛い。(じゃあイイじゃん…

Screenshot_20170509-030605[1]
↑おでかけ衣装。
はい、神。可愛い。天使。
いつジギタリスが我輩の扶養に入ることになってもイイようにカネ稼ぐべか。



Screenshot_20170512-175259[1]
↑こちらジギタリスバースデー特設イベント。
ただただドーナツを生産するだけのヤバいイベント。
我輩は知らないが、どうやらコレはクッキークリッカー?と呼ばれる、一時期流行ったらしいウェブゲーの仕様と酷似しているらしい。
いわばドーナツクリッカーだ。
ヤバい。

Screenshot_20170511-105309[1]
ちなみに我輩はソッコーで生産性をMAXまでブチ上げた。

Screenshot_20170511-105505[1]
↑そしてジギタリスコマンドで毎秒生産性マイナス1を999回押してカンスト。(意味不明

結局これどのくらい生産されたんだろうか・・・。
我輩がこないだイベント期間中にチラッと見た際には既に500兆個のドーナツが生産されていた・・・。

ヤバい。




Screenshot_20170509-032507[1]
↑それはそうとBOXガチャ2週目もようやく94連目にしてダチュラゲット。

Screenshot_20170509-032533[1]
↑魔力1101の闇属性カオスウイングだ。
事あるごとに爆死しまくる我輩なので手持ちに強キャラがあんまり居ないし、個人的になかなか使えるのでは?

やっぱカオスウイングはクリアしたいだけならかなり使える。




Screenshot_20170510-113423[1]
↑コチラはアニマルイベント最終アクティブランキング結果。
2周年イベントの疲れにより、というか食傷気味にてウサ耳ラナン完凸圏内からは離脱した。
惜しいけど、仕方がない。
コレ以上やるとゴ魔乙が嫌いになるというところまで、2周年ではプレイを重ねていたのだから。

Screenshot_20170510-162540[1]
↑3凸のウサ耳ラナン。
可愛いのでよし。優勝だ。




そして2周年イベントの紅白ポイント報酬であるSD使い魔が配布されたぞ!

Screenshot_20170511-200451[1]Screenshot_20170511-200442[1]Screenshot_20170511-200433[1]
Screenshot_20170511-200425[1]Screenshot_20170511-200416[1]Screenshot_20170511-200400[1]

我輩はなんとか、ボスタイム使いまくって紅組にて上位300位圏内に入り、紅組のSD使い魔5体をコンプした。
マジで頑張った。
最初は白組もコンプしちゃえ、とか思ってたが、マジで2周年イベのアクランは勢いが違った。
絶対に無理だと思って早々諦めたぞ。(笑

ジギタリスのみ白組だが、コレは参加賞みたいなもので、
白組ポイントも貯めていれば、その中で一番使用頻度の高かった白組キャラのSD使い魔がプレゼントされるワケだ。
ありがとう!!
誕生日おめでとうジギタリス!!(まだ言ってる

Screenshot_20170512-000424[1]
↑白組が勝ったよ。(どうでもイイ
みんなマジでぽつかれ~。




そしてローゼンメイデンコラボ開始!
我輩はローゼンメイデンを全く知らない!!(笑

水銀燈は知ってる!!(にわかオタクなので

Screenshot_20170511-201048[1]
↑出ないガチャ。(笑

Screenshot_20170511-201443[1]
↑ハサミを持っている青い子を2枚抜きしたよ。
誰・・・・?

Screenshot_20170511-201554[1]Screenshot_20170511-201655[1]Screenshot_20170511-201712[1]
↑水属性スプラッシュ改・・・。
コレとほぼ同じ魔力の水属性スプラッシュ改を既にギルイベのカトレアにて所持してしまっているので旨みが少ない・・・。

Screenshot_20170511-201953[1]
↑でもお出かけ衣装は嬉しい!!やったーーー!

Screenshot_20170511-211247[1]
↑そして今回はてっきり想い集めかと思っていたら欠片集めイベントだった。
楽ショーだぜ。

緑色の子が手に入るっぽい。

Screenshot_20170511-211347[1]Screenshot_20170511-211442[1]
↑プラズマビーム。
スコアガン無視で中ボスをソッコーでブチのめすためだけに開発されたショット。(違う

Screenshot_20170511-211515[1]
↑お出かけ衣装。めっちゃ似合ってる!!(笑

Screenshot_20170513-151058[1]Screenshot_20170513-151218[1]
↑コチラは雪華綺晶。アクポ報酬だ。
10万ptで完凸というスケジュールだが、余裕だろう。イベント期間も長いし、ボーナスステージでかなり稼げる。

Screenshot_20170513-151251[1]
↑お出かけ衣装はプルメリアの元に。
プルメリア、何故犯罪臭のする格好ばかりするんだ・・・。
そのうち保育園児コスとかしそうで怖い。(ありうる




Screenshot_20170512-182225[1]Screenshot_20170512-182441[1]Screenshot_20170512-182457[1]
↑というか今回のイベントにて特筆すべきなのはコレだ。
強制ラブマスキルのイベント報酬使い魔。
我輩にとって初となる強制ラブマスキルの使い魔。

まさかイベント報酬で手に入るとは思っていなかったので嬉しい。

存分に使うとするか。欠片集めイベントなので既に結構この使い魔に助けられてしまっている。
ありがたいぞ。




そしてようやく今回の記事の本題。
星5だ。願ってもない星5。

願ってないと出るんだよなぁ~・・・。

Screenshot_20170513-195719[1]
↑皆さんは回しましたか~?コチラの限定10連2回の進化MAXガチャ。
集中と拡散がありますが、我輩はどちらも全て回しましたよ。

星4以上確定なので、まぁ外れても全て売っぱらえばドロップ稼げるか、みたいなノリ。(笑

Screenshot_20170513-195822[1]
↑集中ガチャ。虹鏡。
マジかよ~、何が出るというんだ・・・・。

Screenshot_20170513-195833[1]Screenshot_20170513-195842[1]
↑出ました、星4テルヒDDPレーザー。
さらに星5ジギタリスのグラビトン!!
すげぇ。
グラビトン、我輩にとっては初ショットとなります。

Screenshot_20170513-195847[1]
↑その他こちら。(テルヒとジギタリス以外売った。(笑

Screenshot_20170513-195959[1]
↑2回目の結果はコチラ!!ゴミ!!(売った笑

Screenshot_20170513-195953[1]
↑しかしコチラのりあらc。
使い魔オプションのスキルを保有しているので、
どこかのdeathステージではDDPレーザーと組み合わせて中ボスの岩吐きにてスコア稼ぎができそうである。
売らずに残しておこう。

Screenshot_20170513-201816[1]
↑コチラのジギタリス、お出かけ衣装が付いてないのが惜しいところだが、グラビトン、面白そうなので頑張って親密度あげちゃいたい感じだ。
そして設置スキルも嬉しい。我輩は火属性に関しては魔力の高い設置スキル保有使い魔をあまり所持していない。
嬉しいぞ!!


お次は拡散ガチャ。

Screenshot_20170515-230411[1]
↑10連1回目はゴミ拾いをして終わった。

問題はここからだ。このガチャ、17日23時59分までのガチャなんだが、
我輩はスッカリ残り1回の10連を忘れていて、
ソレに気が付いた時はまさしく17日の23時59分だった。
マジでヤバい!ドロップ稼ぐぞ!!
と思って急いでブン回した結果がコチラだ。↓

Screenshot_20170517-235959[1]
↑虹鏡・・・。

Screenshot_20170518-000002[1]
↑お分かりいただけるだろうか?

Screenshot_20170518-000013[1]
↑星5ピックアップのプルメリア。
Screenshot_20170518-000020[1]
↑星5ピックアップのラナン。

Screenshot_20170518-000026[1]
↑ラナンに関しては2枚抜き!!

すげぇ。ヤバい。なんだこれは。
こんなことがあるのか・・・・


Screenshot_20170518-190641[1]Screenshot_20170518-190656[1]Screenshot_20170518-190711[1]
↑モチのロン初ショットであるワイバーン。
沢山使うぞ~~!!

Screenshot_20170518-190732[1]Screenshot_20170518-190748[1]
↑コチラはライトニング。
ハロウィンイベ?だったかのルチカにてライトニングは所持しているけど、星5は初めて。
モチのロン光属性でのライトニングも初めて。
ちょっと使ってみたら中ボスがソッコーで死んだ。(ウ~ン
いわばジャラジャラショットにあたるモノなのかな、コレは。
まぁ面白い。

Screenshot_20170518-190825[1]Screenshot_20170518-190833[1]
↑お出かけ衣装。超可愛い!!すごい!やっぱラナン大正義!!最高!!

Screenshot_20170518-190844[1]Screenshot_20170518-190852[1]
↑なんだこのセックスの塊みたいな衣装は。
またしてもギルティなプルメリアであった。優勝。


って感じで、こうやって我輩のガチャ運はヘンなところで消費されていくのでした。

では、ノシ
P.S.未だにアニマルロザリーが欲しくて夜も8時間しか眠れない時がある。


関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ゴシックは魔法乙女 - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/05/20(土) 16:20:35|
  2. ゴ魔乙のハナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の絵画。 | ホーム | ソフトランディング2回戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2677-2d4ff515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ