タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ソフトランディング

俺だ。

別に何一つ解決してないし俺の気も晴れてないけど。

今日を過ごせば今日が訪れ、昨日が生まれるように、
このブログにおいても、今日を昨日にしていく。

ソフトランディング。

前にも書いたけど、
クソ記事書いた後に唐突にシュミのハナシされても、
急激な感情の変化についていけない、といった問題があるし、
それは読者にとっても俺にとっても嫌だから、

こうしたイミのない記事、いわば「緩衝材」を用いてソフトランディングとする。




世間から見りゃ俺だって、キチガイっつー括りの中で生きてんだよなぁ。
もう決してマトモではない。


でもまぁ、楽しいことも書きたいから、
ソレはソレ、コレはコレっつって、
まぁそーいう記事だ、コレは。


でも、今日もキチガイはキチガイに変わりはないから、
俺は今からこのキチガイの巣窟から出る。

俺のシュミの9割は、この自宅に居ないと始まりも終わりもしないから、
残念ながら外出中は何一つ、
ブログにさえも手をつけられなくなるけど、

もうイイ。
少し歩く。

幸い、明日も休みだ。何故か知らないけど、休み。

だからもう明日のことも知らねーよっつって、ここから離れる。

ホントはバイクだって、絵画だって、ギターだって、やりたいことは沢山あるのに、
キチガイが居ちゃそのどれも全てが台無しだから。


あばよ。

明日か明後日には、なんか楽しいハナシできたらいいナァ。


クソだよ。
コレが俺だよ。クソなんだよ。

では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
  1. 2017/05/18(木) 21:13:41|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソフトランディング2回戦 | ホーム | 誰でもイイからキチガイを殺してくれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2675-157e33ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ