タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ゴ魔乙のハナシ 20 優しい気持ちになりたい。

どうもMUCHUKOです。

前回のハナシ:ゴ魔乙のハナシ 19 ラブマガチャ詳細の日本語下手さ半端無い





ハイ、ゴ魔乙のハナシ。
ただひたすらガチャにブチギレてるだけなので誰も望んでないこのハナシ。

※マジで書く必要性ゼロ

Screenshot_20170505-011022[1]
↑まぁこういうガチャが出てましたよね。クロスブレードですよ。
我輩、クロスブレードは結構欲しいと思っていまして、回しました。

Screenshot_20170505-141503[1]
↑ハイ、出ませんでした。全部売った。




Screenshot_20170505-102428[1]
Screenshot_20170505-102616[1]
↑そういえばケイブ祭りのアレにてロロイを貰いましたよ!
最終進化でイケメンになる。なるほどね。
そしてトレースビーム。
ステージ次第、使い方次第ではなかなか遊べるショットですよ。



そして我輩はあんまりにもガチャが不調で、300連爆死くらいしているモノだから、
もうブチギレてドロップ交換にてドロップ600個と引き換えにソードプルを手に入れた。

Screenshot_20170506-212942[1]
↑大麻プルメリア。

計744個のドロップを所持していた我輩であったが、
なんでそんな持ってんの!!?って、

爆死して使い魔売りさばきまくってんだから持ってて当然なのである。(核自爆

今回の5乙女大麻シリーズをドロップ交換できるGW限定イベント。
運営アッパレだと思う。

クソドロップガチャでゴミ拾いキメてなくて本当に良かった。貯めておいて良かったぞ。

Screenshot_20170506-213031[1]Screenshot_20170506-213142[1]
↑ソードは好きなんだが、得意というワケでもないのが痛いところ。

我輩がまだNEXUS7でゴ魔乙をプレイしていた頃は、端末のスペック不足にて処理落ちしていただける(笑)ので、
STGに不慣れな我輩であっても、deathステージにてクセのあるソードを使い倒すことが出来たが、
処理落ちとは無縁のサクサクプレイができてしまう今の端末、ZenPad3 8.0ではdeathステージにてソードなんて使おうものなら、
一に被弾、二に被弾、三四も被弾、五に爆死、
とはまぁ言い過ぎなものの、マジで被弾しないようにプレイするのが精一杯というところなのであった。

まぁ、練習してスコアタトップランカーの後を追うべか。
ちなみにトップランカーはスコアタにてソードはあまり使わない模様。

※やっぱりDDP


Screenshot_20170506-213526[1]
↑それはそうと可愛い。




Screenshot_20170508-172621[1]
Screenshot_20170508-172625[1]
Screenshot_20170508-172631[1]
↑幸子復活のスコアタ。そしてどよあた。

我輩、「どよあた」って一体ナンなのかよく分からなかったのですが、
土曜日スコアアタックの略なんですね。

ナンでもかんでも略しやがって。

っていうかドレもコレも結果がクソだよ。
マジでSTGのセンス無いし、
そもそもガチャで爆死しまくっているイコール、
強ショット強スキルを持ち合わせていないということなので、
我輩、スコアタの結果は毎度こんなモンなのである。




もうクソガチャなんかに囚われず、一人で悠々自適にゴ魔乙を楽しみたいと思う。
本当に心の底からそう思っている。

でもやっぱ、前も言ったけど、
我輩が万金突っ込んでも出ないと嘆いている最中、
「単発で出ました」とか自慢してくる奴がいると、
我輩はどうしてもブチギレて、意地になってガチャを回してしまうのである。

ネットにて散見できるそういった運の良い奴らのことはどうでもよく、
マジで我輩にそういうことを言ってくる人が居るのだ。
まぁ、彼女なんだが。(笑

なんというか、我輩の、他人の心情を察することが出来ないのか???
と思ってしまう。(笑

別に我輩が一人でゴ魔乙を楽しんで、一人で課金して、一人でガチャ回して、一人で爆死してる分には、

あ~今回もダメだったなぁ、で終わるのだ。
初回半額を回して、出ないなら出ないで、もうソレで終わりなのだ。
フツーに楽しむ。

でも、我輩が爆死しているところ、
「私はたったの一回で出たよ」と、言ってこられたらどうなのか???

ハッキリ言うが、マジで殺してやりたいと思う。


我輩はそういう人間なのであって、
本当に申し訳ない。
我輩がそういったことでイラついて、怒ってしまう、物事を楽しめなくなってしまう人間であって本当に申し訳ない。

そりゃ欲しいモンが単発で、大して課金もせずに手に入りゃ嬉しいよ。
自慢もしたいだろう。その気持ちは分かる。

その気持ちは分かるけど、我輩なら出ずに嘆く人間に対してそういった行動は取らない。(笑

何故なら出ずに嘆く人間の気持ちも分かるからだ。

そして我輩は、出ずに嘆く側の人間なのだ。

一人でマイペースに楽しんでいたい。
昔から、他人と何かを一緒に行うのは苦手だ。自分ひとりで勝手気ままにやりたい。

残念ながらこういった性格の人間であって本当に申し訳ない。

相手に非があるかと言われたら、フツーにあると思うんだけど、(笑
まぁ我輩がこういった性格でなく、素直に楽しめる性格をしていたらこうはなっていなかったのだから、
まぁ、申し訳ないな、とは思う。



だってせっかく星5ピックアップが単発で手に入って嬉しいのに、
いや、この際ナンでもいいよ、なんか嬉しいことがあったとする。
そんで、ソレが嬉しくって、人に話したくって、話す。

そしたら我輩が、「テメー、俺はナンもイイ事ねーのに自分だけイイ思いしやがって」なんて言ったら、
その人どう思うよ。
せっかく良い思いして、
その気持ちを我輩と共有しようと思っておハナシしてくれたのに、台無しではないか。

ものすごく悲しい思いをさせてしまうではないか。

我輩はそういうのがすごく嫌なのだ。誰かて嫌だとは思うが。
なるべく人を悲しませずに生きていたいと思う。
そういった感性を持ち合わせている我輩なので、
自分のこの性格について、
本当に申し訳ないと思うのだ。

怒りの感情が抑えきれない。

すまねぇ!!!!!!!

以上、自分語りでした。

※ゴ魔乙をアンインストールして全て解決する

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ゴシックは魔法乙女 - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/05/13(土) 23:31:00|
  2. ゴ魔乙のハナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<690DUKE R 復活篇 -車検仕様- その5 | ホーム | 2017年上半期終了間近になってようやく厄祓いへ行ってきたハナシ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2672-afa5fce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ