タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

690dukeRのハナシしたいにも関わらず、せずに終わる日々

どうもMUCHUKOです。


は~~、ようやく今から書くぞ。復活篇 車検仕様 その3(笑

(笑 じゃねーんだよな。
ゴ魔乙のハナシなんかどーでもイイんだよ・・・・、
っつーね、ハイ、読者の声が聞こえましたとさ。(笑

いや、ソレ以外にも、まぁイロイロと上手いこと行かねー続きで参ってて、
例えばクソバイトとか、
なんか慣れねーこと慣れねーまま、知らねーこと知らねーまま引き受けちゃって、
一昨日?昨日か。昨日だわ。
最終的に帰って来れたの午前2時前。

あ~あ、おもろ。(おもんねーわ笑

教えてほしいこと教えてもらってねーままとはいえ、引き受けた手前、
上手いこと行かずじまいで終わらせて帰るのも、なんかなぁ。

つって、午前2時前。(笑

ハイ、しかもお得意の、十八番の、必殺無賃金労働。(核自爆

まぁそんなこんなで、
復活篇書きたかったんだけどなぁ~~。

午前2時にブチギレながら呑んで寝て、
朝になってキチガイが煩すぎてブチギレながら起きて、
ブチギレて出社して帰ってきた感じだから、

は~~~、なんか、

皆さんGW楽しんでますか~~??(爆笑


やっぱ人間、怒りの感情ってコントロールできなくて、すげー疲れるから、
もう毎日毎日、ブログ書くところまで気力が残ってねーよ、みたいな。
大型ダンプをパクって自宅とバイト先に突っ込むだけの体力は残しながら毎日生きてるんスけど。(笑

まぁいいや、あんま言わんどくか。

ハイハイ、
おもろいハナシね。

ここんとこナンもおもんないぞ。

おもんないだけならイイけど、
プラスが無くてゼロならイイけど、
ゼロすら無くてマイナスばっかだから。
ソレがクソ。

あ~でも、なんかとりあえず喋っときたいハナシとしては、

まぁクソバイトのことなんすけど、
ワリと来る、常連とまでは行かないけど、まぁ常連といえば常連みたいな、
そのくらいの頻度で来るお客さんが居るんですけど、
いつもスポーツカー乗ってきてて、
ある日突然R33に乗り換えてて、来店して、まぁ我輩はそーいうの好きですから、心の中で驚いたりしたんすけど、

昨日、そのお客さんが来てくれまして、
まぁいつもどおり、特になんか会話があるワケでもなく、って感じだったんですけど、
帰り際に初めて向こうから我輩に話しかけてきてくれまして、

「あのバイクお兄さんの?」っつって。

あ~ハイそうです~!っつって、
イイね~、ドカだよね?ムルティストラーダだっけ?
っつって、え~バイクもメチャ詳しいやん、っつって、喋ったんですけど、
どうやらそのお客さんもバイク乗ってるらしく、
アプリリアのトゥオーノっつって、まぁV4エンジンのクソ速いヤツなんですが、
まぁそのお客さんはバイクがキッカケで話しかけてきてくれたし、
去り際に「まぁお互い気をつけましょう!お気をつけて~」なんつって、見送って。(笑
ニッコリ笑顔、みたいな。

ま~こういうのがあると、
マジで今日ホントにバイトしてて良かったな~、イイことあったな~、っつって、
まぁその日の鬱憤のアレコレとか、吹っ飛んじゃうんですけど、

まぁマジでクソバイト、↑にも書いたとおり無賃金労働炸裂シリーズのブラック企業ナンですけど、(笑
「でもまぁ、今日という一日があったことだし、とりあえずはイイか!」っつって。

バイクもなんだかんだ2回も事故っちゃって、死んでもおかしくない事故だったんですけど、
「でもまぁ、やっぱりバイク乗ってて良かったなぁ」っつって。

ワリーことばっかじゃねぇなー、っつって我輩は生きてるのでした。(笑

ナンだこのハナシ。(笑


まぁメンドクセー客に絡まれたら↑のハナシ一切忘れてブチギレてしまうんですけど。

※台無しじゃねーか



で、マジでナンのハナシか分かんなくなっちゃったので、
なんかもう一つ書きたいハナシあったんですけど、
忘れちゃったし。(笑

まぁいいや、とにかくこのブログにおけるこーいうクソみてぇな記事の役割っつーのは、
我輩の精神的な、気持ちの整理っつーかガス抜きっつーか、
まぁ趣味のハナシしても楽しいけど、
趣味のハナシを楽しく書くには、
楽しめる心を用意してからじゃないといけなくて、
クソみたいな気分のまま楽しいハナシ書こうったって無理だから、
いや、ビジネスライクにそーいうの出来るヤツも居るかも知んねーけど、
我輩はそーいう奴嫌いだから。(笑
我輩は我輩みたいな奴が好きだから。(核自爆

まぁ俺は俺らしく行くかっつって。

ま~ワザワザこんな記事こしらえてるんでした。

終わり。
はい、終わり終わり。

-NHK-


ま~今から復活篇書くから、お楽しみに。
みたいな。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2017/05/04(木) 00:41:18|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<690DUKE R 復活篇 -車検仕様- その3 | ホーム | ゴ魔乙のハナシ 19 ラブマガチャ詳細の日本語下手さ半端無い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2666-757f9547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ