タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ゴ魔乙のハナシ 18

どうもMUCHUKOです。

前回の記事:ゴ魔乙のハナシ 17 ゴ魔乙はゴミ





ハイ、まぁ前回の記事を書いた後、
懲りずに3万円ほどスってしまった我輩ナンですけど。(マジかよ笑

は~ホント、アニマルロザリー欲しかったよ~~~。
ホントに欲しかったんだよ~~。

2周年イベ140連爆死に続き、更なるカルマを背負ってしまった我輩であった・・・・。

んでまぁ、
あの後俺はさ、もう深夜2時過ぎ?くらいか、
またアニマルロザリーガチャをブン回して、
んでもう、験を担ぐべかっつって、

御守りを握り締めながらさ、ガチャ回したの。
は~ウケる。(笑

P_20170430_231807[1]
↑も~マジで馬鹿なんだけど、交通安全のお守り握り締めながらガチャ回してんの。
ヤベーよ、こん時の我輩、マジで頭がどうかしちゃってて、もう気が触れちゃってるよ。(笑

いや、このフェルトのポーチはさ、例のKTMミーティングでのね。
そうそう、だから験を担ぐべかっつって、
交通安全の御守りにガチャのピックアップ引く加護なんかねーんだけど、
もう必死だから、コレ握り締めながらガチャ回してんの。
は~ヤベーよ、ウケる。(笑

も~過呼吸みたいな、否、実際に過呼吸でさ、キレすぎて。
もうヤベーから、
ホント、呑みまくって寝たよ。
寝ないと回しちゃうよ~~、っつって。(笑

は~ホントクソだなぁ。

今回のアニマルロザリーを引くことができず断念した哀れな方々は是非コメントをください。的な。(爆笑
傷の舐め合い気の触れ合い、しましょう。っつって。(核自爆




ちげーよ、マジでさ、
いやもう終わったんだよ、済んだ事なんだけど。

たったの2回でケモロザリー引いたっつって見せびらかしてくるから、
ブチギレて、意地になってお金燃やしちゃったんだよ。

我輩の心情を察することは出来なかったんですか?って、思ったんだけど、
いやソレはさ、

我輩の考えとしては、

「○○が出来ない子の気持ちを考えたことがあるんですか!?」

みたいな文句あるじゃないですか。

ソレはマジでちげーよって思ってて。
モチのロン、お互い人間だから、
優しさが大事なのは大前提ナンですけど。

じゃあ、そうやって文句言われた側の、
「○○が出来る子の気持ちを考えたことがあるんですか?」

ってハナシですよ。

コレは我輩が極論を言ってるモンだと思って読んでくれたらイイんだけど、

何かにつけて劣ってる側の気持ちを考えて行動してたら、ソレはマジでクソつまらねーよ面白くねーよ。
劣ってるお前らがワリーんだよ、優れてる側に八つ当たりすんなよッつって、
そう思ってるんですよ、我輩は。


だから今回、我輩がケモロザリーがどうしても引けなくて、
そんな中、ケモロザをたったの2回で引いてしまったことを我輩に告げてしまった彼女に、
我輩は怒るに怒れないんですよ。

※ナンのハナシだよ。(笑


マジでさ、感情の起伏が激しいことで有名な我輩は、
もう少し人の気持ちを考えて行動しよーぜって、
らしくねーことを素直に思っちゃったんだけど、

今、冷静になって考えたらさ、
あ~、2回で引けりゃ嬉しいし自慢したいよな、っつって。

なんかもう、なんか。
は~~、ガチャはクソ!!!!!!!!!!!!!!!!!

一人で悠々自適にプレイしてたらこうはなってなかったんだよ。
やっぱ、見せつけられちゃうと、ダメだね。
ゲーム向いてねぇよ。(笑





で、まぁガチャはマジでゴミ、カス、クソだけど、

今ちょっと吹っ切れて、
ま~、楽しくやるか、みたいな。

マジで厄年突入してから、キレすぎナンだよ、我輩。
いや、前からか。(笑

ゴメンな~。
まぁ世の中にはもっとオモシレー記事書いてるブロガー沢山いるから、
我輩にまとわりつかず、そっち行っちゃってください。(笑


Screenshot_20170430-014126[1]
↑んでもって前回どこまで書いたか忘れたからまた書くんですけど、
BOXガチャはこんな感じです。

Screenshot_20170430-022041[1]
Screenshot_20170430-022214[1]
Screenshot_20170430-022236[1]
↑BOXガチャの星4マルチウェイ。

マルチウェイの対義語でソロオタクとかねぇかな。ねぇか。(何言ってんだ笑

Screenshot_20170430-022047[1]
Screenshot_20170430-022356[1]
Screenshot_20170430-022415[1]
↑BOXガチャの星3ツインショット。

我輩、ツインショットはあんまり・・・。いや、フツーに使いますけどね。
ていうかロゼット結構人気ですよね~、何かにつけて登場してる気が。

Screenshot_20170430-023259[1]
Screenshot_20170430-023352[1]
↑BOXガチャの星5カオスウイング。
ダチュラですよ。我輩の手持ちとしては初となる闇属性カオスウイング。
まぁコレからお世話になる予定です。
魔力1,070・・・、う~ん、限界突破させたい感じの数字ですね。
もうひと押し欲しい、的な。


Screenshot_20170428-231748[1]
Screenshot_20170430-023214[1]
↑んでこっちは例のブチギレガチャでソッコー出た星5復刻ピックアップ。
パジャマロザリーですよ。可愛い。
我輩リングカッターは結構好きなんですよ。
なかなか上手くリングカッター操れる自信ありますよ。(笑

Screenshot_20170430-022939[1]
Screenshot_20170430-023048[1]
↑こっちも例のブチギレガチャでソッコー出た星5復刻ピックアップ。
冷静に考えて初回と2回目で立て続けに星5ピックアップ拾うのはすげーんだけど、そうじゃねーんだよ今回は。(笑
あ~まぁいいや、やめようこのハナシ。(核自爆

それにしてもこのバースデーダチュラの進化前、最高に可愛いな。
扶養に入れさせてくれよ。5月末でニートになる我輩だけどイイか?(笑

Screenshot_20170430-022605[1]
Screenshot_20170430-022625[1]
↑んでコッチは星4ピックアップのルチカ。
スゲーよ、完凸だよ完凸。(笑
マジでバカじゃねーのか?って。
そりゃ出るわ、あんだけ回せば。(笑

んでまぁロックビームね。ギルドで大活躍!的な。
ギルドではロックビームしか使わない我輩ですから。

Screenshot_20170430-022712[1]
Screenshot_20170430-022812[1]
Screenshot_20170430-022831[1]
↑GW福袋のリリー。
リリーはマジで大好きなので素直に嬉しい。
嬉しいっつーか、お金払って当然の対価として手に入っちゃうタイプの使い魔だから、
ガチャであんだけブチギレといて言うセリフじゃねーけど、なんか、
いやマジで言うセリフじゃねーわ、言わんどこ。(笑

ていうか課金的にもう一体持ってるはずなんだけど、ねーんだよな。間違えて捨てたか?(笑

Screenshot_20170430-023602[1]
↑こんな感じで、捨てまくってたから。
どんだけ捨ててんだよ、ゴミばっかり。
は~、おもろ。




そりでは今回のおでかけコスチュームをお披露目と洒落込みます。

Screenshot_20170428-230212[1]
Screenshot_20170428-231908[1]
Screenshot_20170429-222351[1]
Screenshot_20170429-222656[1]
Screenshot_20170430-020845[1]
↑ハイこんな感じ。

は~、リリー可愛いなぁ。
リリーのジャケットっていうかパーカーっていうか、コレどうなってんだろ。
下はパンツだけかな?
イオンに入ってるランジェリーショップが店頭に置きがちな、下着姿にフード付きパーカー一枚の、
陰茎に悪影響を与えるマネキンに通ずるモノを感じるぞ。

※マジで伝われ。(笑

まぁいいや。こんな感じ。
ガチャはもう当分イイ。
こんな気持ちになるくらいなら、回さねーよ。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ゴシックは魔法乙女 - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/05/01(月) 00:22:11|
  2. ゴ魔乙のハナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<690DUKE R 復活篇 -車検仕様- その2 | ホーム | ゴ魔乙のハナシ 17 ゴ魔乙はゴミ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2663-2c6b0626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ