タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ゴ魔乙のハナシ 16 ゴ魔乙はクソ

どうもMUCHUKOです。

前回のハナシ:ゴ魔乙のハナシ 15.5




ってことで、
今回はマジでアニマルロザリーガチャ、
回してますよ。

Screenshot_20170429-094652[1]Screenshot_20170429-094704[1]
↑ちなみに記念すべき第100回目のスコアタにて追加報酬のラナン。
プレゼントボックスに使い魔が入ってようと、その使い魔のおでかけコスチュームは、おでかけ欄にて新規表示されるんですね。
プレゼントボックスから受け取って初めておでかけ欄にても、衣装の新規表示があるのかと思っていたら。

仕様が変わったのか・・・・?




まぁソレはイイとして。

アニマルロザリーガチャ。

回しましたよ。

Screenshot_20170429-210808[1]
↑金鏡。ってことは星4確定ですね。
いらなっ!

Screenshot_20170429-210823[1]
Screenshot_20170429-210829[1]
↑いらねーよ、ナンなんだよ。死ねよ。

Screenshot_20170429-211315[1]
↑課金。

もう一度回す。

Screenshot_20170429-211450[1]
↑ゴミが出て終了。
死ねクソ。


っつーかよ、
俺がダチュラとパジャマロザリー引いたからさ、
って言ったらその、彼女さんがさ、
このアニマルロザリーガチャ引いてさ、
そしたら2回目でアニマルロザリー引きやがって、
それ俺に見せてくるの。

もうブチギレてさ。(笑
いや、彼女が見せてきたことによって、俺が勝手にブチギレただけなんだけど、
コレもうこないだのゲーセンのハナシと全く同じ構図なんだけどさ。(笑

もうダメなの、俺。
自分が出来ないのに他人が出来てるのとか目の当たりにするのが。
ホントにいやで、意地でも回す。

は~、ホントまたしても申し訳ねーよ、
また露骨にキレてんよ、俺。(笑

別れを切り出されそう。(はえーよ笑

Screenshot_20170429-211803[1]
↑んで5000円のリリーパックも購入。課金ですわ、まぁ。
コレはリリーの衣装付き使い魔がついてくるから、まぁイイとして。
いや、よくねぇよ。5000円だぞ?
ちなみにさっきのは1200円な。
バカだろマジで。

Screenshot_20170429-211931[1]
Screenshot_20170429-211946[1]
↑ハイ、もう一回引いてゴミが出た図。どうぞ。っと。

死ね。

Screenshot_20170429-212238[1]
↑ハイ、サヨナラ。
ゴミはとっとと売却処分。

Screenshot_20170429-212338[1]
Screenshot_20170429-212349[1]
↑ハイ、またゴミ。

ちなみにBOXガチャも爆死しましたとさ。

さようなら、俺の6200円。

一瞬で消えましたとさ。

何やってんだよホントによ。
死ねってんだよ、全員よ。

糞馬鹿が。死ね。


ゴ魔乙もマジでとっととサービス終了しちまえ。
死ね。


もう無理だよ。

これで今ブチギレて呑みながら記事書いてんだもん。

もうヤベーよ、課金今まで月に1万円行かないくらいだったのに、
今月2周年イベントもあったし、
このガチャでは爆死しまくるし、っつーか2周年ガチャでも140連爆死くらいしてるし、
何一つ身になってない金、3万くらいイってるよ。

本当に死ねってんだ、クソが。

つーかアニマルロザリー引いた奴全員死ね。

俺の代わりに死ね。

つーかぶち殺すぞこの野郎が。

なんで出ねぇんだよ。

以上、ゴ魔乙がいかにクソか、いかに早くサービス終了した方が人類の為なのかを語る記事でした。

マジでくたばれ。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ゴシックは魔法乙女 - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/04/30(日) 01:32:12|
  2. ゴ魔乙のハナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴ魔乙のハナシ 17 ゴ魔乙はゴミ | ホーム | ゴ魔乙のハナシ 15.5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2661-27047fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ