タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ゴ魔乙のハナシ 15.5

どうもMUCHUKOです。

前回の記事:ゴ魔乙のハナシ 15




さて、ゴ魔乙のハナシ。

まぁ今回はね。ホント言いたいことがあって、
ガチャクソだなっていう。まぁ、いつもの。(笑

つかマジであまりにもガチャクソすぎて俺はもう飲まずには居られなかったからもう飲んでるから、
次の日もまた次の日もずっとバイト、クソバイトだけど飲んでるから、
ま~支離滅裂な記事になってるかもしんねーけど、
興味のある人だけ頑張って読んで、みたいな。(笑





Screenshot_20170420-182415[1]
↑そうそう、ゴ魔乙大規模アップデートきましたね。
第八章追加されましたよ。

ぶっちゃけボスとかの感じで言えば七章の方が難しくなかった????的な。(笑

動きが読めねーのがマジでイラつくよな。

あのさ、ホントマジで小っ恥ずかしいから、あんま言いたくねーんだけど、
その、彼女できたっつーハナシしたじゃないですか。
まぁその彼女とさ、LINEでクソ無料クソ通話しながら、
俺は第七章の真少年編をプレイしてたんですよ。まぁ片手間にね?

そしたらさ、あんまりにも難しくてさ、
まぁクソみたいなショットの使い魔を親密度あげようと思って、
そういうデッキで挑んだ俺が悪いんだけど、
マジでdeathが難しくて、
んで俺はいつかの記事でゲーセンのハナシとか、まぁゲーム向いてないんだよな、イライラしちゃって、
っていうハナシをしたと思うんだけど、

まぁちょっと被弾したりして、コンボが初回プレイでS(一番上のランク)行かなくてさ、
もうソレでブチギレちゃって、
通話中にだよ?(笑

んで、まぁ途中までは、通話中だからっつって、なんとかマジでブチギレて叫んだりしないようにしながらプレイしてたんだけど、
もうマジで本当に切れちゃって、
「ッッックソが!!!」とか叫びながらプレイしてたんですよ。
つーかそんな勝ちたいんなら、強いショットに変えて挑めばイイじゃんっつって、
まぁ俺の記事をあんま読んでねー読者は思うかもしれないんだけど、
俺はさ、最初プレイしたショットで被弾して上手いこと行かなかったら、
そのショットで上手いこと行くまでプレイしたいんですよ。

勝ちたいワケじゃないんですよ。
ただ負けず嫌いなんですよ。

前も言ったけどさ。
勝負事とか嫌いなの。負けるのが嫌いだから。
あんな胸糞悪い気分になるくらいなら勝負なんかしない方がマシだっつって。

それでもゴ魔乙やってんだけど。(笑

でまぁ、キレてさ。

しばらくブチギレながらプレイしてたんだけど、
んで、通話切れたかと思ってたら、
なんかずっと繋がってたみたいで、
俺が本気でブチギレてるのバリバリ通話で流れちゃってたっぽくて、
マジで申し訳ねーな、みたいな。(笑

いや別に申し訳ねーとか全然思ってねーんだけど。
俺こういう人間だからっつって、そんな感じなんだけど。

なんか、ホント嫌でした。(笑


で、結局そのクソショットでそのステージはちゃんとクリアできて、
まぁまた別にステージに挑んだのでした。

ソレが第七章の思い出。(笑
つい昨日の話なんだけどさ。

ま~、ゲームは楽しめないよ。俺は。
本当に腹立つんだもん。
みんなどうしてんだろうか。




Screenshot_20170420-183137[1]
Screenshot_20170420-183153[1]
↑そうそう、ミュゼットとシャルドネはモチのロン完凸しましたよ。

シャルドネのさ、被弾した時の声が「やぁんっ」って色っぽくて、すげー好きなんですよ、我輩。(笑

さっきから俺なのか我輩なのか、
一人称が定まらず誠に申し訳あるんですけど、
まぁソレはイイとして。




Screenshot_20170420-184159[1]
↑あとアバターのイラストが進化前と最終進化で選べるようになりましたね!!!
コレはマジでありがたい!!!
コレのおかげで進化前の使い魔を限界突破せずにコレクションしておく、とかいうことをしなくてよくなります。(オタク的発想





Screenshot_20170421-182048[1]
↑こないだの育成イベント。

我輩は前回のハナシでも言っていた通り、ゴ魔乙食傷気味になってしまって、
あんまプレイしておりませんでした。2周年イベやりこみすぎにより。(笑

Screenshot_20170422-160837[1]
Screenshot_20170422-161438[1]
Screenshot_20170425-233821[1]
↑んで一応ナースのカルミアはアクポ15,000Pにて完凸までは揃えておきました。

Screenshot_20170422-161222[1]
↑こっちもね。
まぁマジカレーザーに価値があるとは思えんけど。一応ね。

Screenshot_20170423-232418[1]
↑衣装も可愛いんだけど、セリフがヤベーよっつって。(笑

彼女居ながら言うことでもねーけど、身体は一つになっても、
心が一つになるコトなんて、俺にはねー気がするんだよなぁ。

つか、心とかさ、その辺のハナシは追々付いてくるよな。多分。
でも俺は生涯独身で居るつもりだから、
結婚だけは絶対にしないって心にキメてで生きてるから、
無いんだろうなあ・・・・。的な。

ホント結婚してもロクな事にならねぇよ。両親とあのキチガイを見ててそう思うわ。
絶対にロクなことにならねぇ、不幸になるだけだ。
自分だけが不幸になるならまだしも、他も巻き込んで不幸になるから。
結婚だけは絶対にしねぇ。俺には無理だ。反吐が出る。



ナンのハナシだよ。(笑

まぁついでに言っとくけど、
そのこないだできたばっかの彼女にはさ、言ってあるんだよ。
俺がこういう理由で結婚とかするつもり一切無い、的なハナシは。
お互い初めて同士の関係で何が結婚だよ、って俺はワリと冷静で、そう思ったりしてるんだけど、
まぁ相手の気持ちを慮ってるっつーか、そういうのは考えてて、
まぁちゃんと言ってあるんだけど、
ホント申し訳ねぇよ。(笑
俺がこういう色んなクソみてぇな事案抱えてなけりゃ、こんな小難しい、
考えてもナニも解決しないようなコト考えずに済んだのかと思うと。
クソキチガイがよ、メチャクチャにしやがって。
生きたまま火ぃつけて焼き殺してやろうかと、常々思ってるよ。
四六時中うるせーしよ。
静かに寝れて静かに起きれる環境なんかマジでねぇんだよな。


ヤベェな、酔ってるせいか、いつも以上に口が軽い。(笑

ホントナンのハナシだよ、ゴ魔乙じゃねーのかよ的な。笑


まぁ、本題にもどるべか。

そう、ゲーセンとかさ、まぁゴ魔乙も、
キレちゃうから他人と一緒にプレイするとか無理だよなってハナシ。(そんなハナシだったのかよ




Screenshot_20170424-140949[1]
↑99回スコアタ。
俺はもうさっきも言ったとおり食傷気味だから、テキトーに一回プレイして終わった。(笑
なんだこのスコアは。(笑

Screenshot_20170424-141002[1]
↑そうそう、今回からクラス別スコアランキングも開始ですよ。
コレ良いですよね。僕はコレ大いにアリだと思いますよ。
自分と似たり寄ったりの腕っ節の中での順位です。
今回はまだ始まったばかりなのでアレですが、向こう5~6回も続ければ、
かなり面白いランキングになるんじゃないですかね。

Screenshot_20170426-160522[1]
↑んで、出ましたよ、ロザリーのナース姿。
これがまぁ欲しくて。ショット的にも、パイルバンカーは意外と気になっていて、欲しかったんですよね。

Screenshot_20170426-160533[1]
↑ハイ、コレ新演出です。今回からですよ。

Screenshot_20170426-160537[1]
↑金色が星4、虹色が星5確定らしいです。
って星5いるじゃん!!!ヒャッホウ!!!!!!!!

Screenshot_20170426-160551[1]
↑ぐわ~~~。パイルバンカーじゃなかった。。。。。。。
でも嬉しいモンは嬉しい。
なんたっておでかけコスチューム付き!

Screenshot_20170426-160748[1]Screenshot_20170426-160900[1]
↑そして範囲攻撃も嬉しい。
なんだかんだで範囲攻撃スキル持ちは今回で2体目。
範囲攻撃はスコアタで重宝しますよ~~!

Screenshot_20170426-161119[1]Screenshot_20170426-161132[1]
↑衣装も当然可愛い。
ロザリー可愛いんですよ、根本的に。

Screenshot_20170427-225845[1]
Screenshot_20170427-225907[1]
Screenshot_20170427-230033[1]
↑ちなみにスフレガチャは爆死しました。ゴミ。

Screenshot_20170428-224157[1]
↑そんなことよりこっち!!
今回のアニマルイベントのガチャ!!
ロザリーの衣装やばすぎませんか!!?!?!
絶対欲しい!!


Screenshot_20170428-224148[1]
↑回します。

Screenshot_20170428-224805[1]Screenshot_20170428-224813[1]
↑とりあえず食傷気味によりあんまりプレイしてなかった時のプレゼント、
精霊石ばっかりプレゼントボックスの中に放置しておりましたので、
全部受け取ったら結構な量でしたよ!(笑
コレ使ってガチャるべか!

Screenshot_20170428-224923[1]
Screenshot_20170428-224926[1]
↑おおお!星5確定!!!

Screenshot_20170428-224939[1]
↑ってダチュラかよ!!!嬉しいけど!!ありがとッッ!!

Screenshot_20170428-225828[1]
Screenshot_20170428-230201[1]
Screenshot_20170428-230212[1]
↑ウ~ン、僕があんまり持ってないだけだと思うんですけど、
ダチュラの衣装って微ミョーなの多いですよね!
いや、まぁ人それぞれか。好きな人は好きだよな。

Screenshot_20170428-231055[1]
↑もう一回。
今回はマジで執着してます。本当に欲しい。

Screenshot_20170428-231129[1]
↑よく分かんないんですけど、タップしたら鏡の色が赤から青に変わったんですよ。

Screenshot_20170428-231136[1]
↑そしたらさ、

Screenshot_20170428-231139[1]
↑初っ端の赤色が虹色に変わって(!!!
パジャマロザリーに!!!!

すげぇ!!!!こんなことあるのか!!

Screenshot_20170428-231143[1]
Screenshot_20170428-231748[1]
Screenshot_20170428-231908[1]
↑いや~、なかなか無いぞ、同じガチャで2連続星5抜き。
っていうかそもそも同じガチャを2回も回したこと自体、今回は初ですわ。

で、結局新ロザリーは出ないっていう。

Screenshot_20170429-002010[1]
↑ケイブ祭りのログインボーナス。
ケイブ祭り行く人いますか~~?
我輩は人権無視クソバイトなので行かないです~~~!(笑


っつって、まぁ
このあともこのアニマルロザリーガチャを回すんですけど、
まぁまた次のハナシで。


では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ゴシックは魔法乙女 - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/04/30(日) 01:15:05|
  2. ゴ魔乙のハナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴ魔乙のハナシ 16 ゴ魔乙はクソ | ホーム | クソバイトの愚痴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2660-138ebe10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ