タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

クソバイトの愚痴

どうもMUCHUKOです。

は~~飲んだ次の日からもうソッコーで胸糞ワリィんだよな~。
クソバイトのせいで。

5月末で俺は辞めるんだけど、
結局最後の最後まで俺の人権を無視したシフトで労働させられてんだよ。

マジでとっとと潰れねーかな。
断れる案件全部断ってバイトしてんだぜ?
ウケるだろコレ。

せっかく仕事辞めて、景気良く生きてくべかっつってんのに、コレだよ。
大概にしろよ全く。


おかげでバイクは完成しねーし遊びにもいけねーし。

ゴミが。
マジでバイト先の情報全部2chとかTwitterに乗っけて破滅に追い込んでやりテーよ。



こんなん他人に読ませたって面白くねーし、書かなくてもイイっちゃイイんだけど、
俺は結構根に持つタイプだし、一度許さねーって決めたことは意地でも一生許さねーように生きてる男だから、
マジでたまにこのブログでガス抜きしとかねーと、
頭ん中で沸々と湧き上がった怒りが突然爆発して、
マジでバイト先に大型ダンプで突っ込んだりとか爆弾仕掛けたりとかするタイプの人間だから、(笑
まぁ書くしかねーよな。

クソなんだよ、ブラック企業は。
つーか、なんか本部から会社方針っツーか、社訓つーか、なんかそんな内容のデータが送られてきたんだけど、

マジで宗教じみてるからな。(笑
ヤベーよ、ホントに。
そーいうのちゃんと給料支払ってから言ってくださいよって。(笑

っツーことでもう、そのデータが送られてきて、その内容を朝見てから仕事するハメになったんだけど、
もうソレでクソ気分ワリーの。

あ、やっぱこの会社ホントにクソなんだなっつって。

んでまぁ、現場も今かなり大変っつーか、こないだの記事でもチョロっと書いたとおり、
本当に人手不足で、そのせいで俺の人権はシカトぶっ扱かれるハメになってんだけど、
人手不足になって当然の経営体制だったから、
だから俺は今回実際に人手不足、本当に店を閉めるかってレベルの人手不足に陥って、
バカだろ、っつってんだよ。


んでこーいうの他人に言うとさ、お決まりの文句を言われるんだけど、

「飲食業なんてドコもそんなモン」

じゃねーんだよ、死ねよ。死ねってんだよテメー。(笑


マジでコレはどんな会社にも言えることだけど、
分かりきってる問題点を放置して、その場しのぎの運営を取る会社はマジで愚かだから。


ってことで、まぁ延々と同じハナシするのもアレなんで、
終わりにするけど、
本当にとっとと潰れてください。お願いします。
経営者も社員もパートもバイトも、責任とって全員路頭に迷ってください。(笑

俺が大型ダンプで突っ込んで店舗破壊する前に。(核爆

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:伝えたいこと・残しておきたいこと - ジャンル:日記

  1. 2017/04/29(土) 17:10:09|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゴ魔乙のハナシ 15.5 | ホーム | ゴ魔乙のハナシ 15>>

コメント

飲食なんてどこもそんなモンだよ

チェーン店や個人店問わず利益出すには人件費削るのが一番手っ取り早くて
クソバイトとか店主の〝奉仕〟や〝自己犠牲〟によって成り立つ業界

儲かるのは暖簾を出してる所や経営陣だけで

パソコンを睨めっこしてて1円も利益出さない奴の為にクソバイトを奴隷のように働かせて浮いた人件費を1円も利益出さない奴にクソバイト以上の給料を払う必要があるのよ。
クソバイトにクソバイト以上の責任を押し付ける企業もアレだし
クソバイトがクソバイト以上の責任をもって働くのもアレ
バイトである以上サービス残業なんて社畜以下の働きするべきではないし
労基に突っ込んで未払い残業代もらってさよならするのもあり
未払い残業代で潰れるなら潰れればいいし
もらうべき物を貰って文句言われる必要もないかなと

とりあえずセックスしてスッキリしたら良いんじゃないかなって話
  1. 2017/04/29(土) 21:38:23 |
  2. URL |
  3. 大葉 #-
  4. [ 編集 ]

大葉さんへ

飲食マジでホントにどこもかしこもクソですよ。
すき家のアレとかワタミとか、氷山の一角っつーか。

ゴミ企業がよ、宗教みてぇなコトのたまいやがって。
全員くたばれってんだよ。
大葉さんの言ってることには100パー同意するけど、
俺はただ、ひたすらにムカつくんだよっていうハナシ。
今日、いや今日に限ったハナシじゃねーけど、
俺をイラつかせるんじゃねーよボケが。っていう。

それだけのハナシなんだよな。

なんだこの弁明。(笑

ま~ただムカつくんだよ、くそブラック企業が。
経営者の実家燃やしてやりてぇよ。


そもそも俺は情に厚い人間で、自分で言うのもナンだけど、
カネじゃなくてキモチで動くタイプだから、
ホントはこんなコト愚痴る必要無いんだけど、
そういう人間のそういうところにつけこむのはどーなの?
っつって、だからキレてんですよ。

俺がカネで動いてんなら、
マジでそれこそ大葉さんの言うとおりでイイんだけど、
そんな簡単に行かねーっつって、ここに愚痴ってるワケなんですよ。

っつー俺が露骨にキレてるおハナシでした。(笑

※笑えんけど

では、ノシ

P.S.俺がセックスしてスッキリできる簡単な人間であることを祈る。
つーか24年も童貞だと自分がセックスとか想像つかねーッ!!(爆笑
  1. 2017/04/29(土) 21:56:17 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2659-80458a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ