タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ゴ魔乙のハナシ 15

どうもMUCHUKOです。

いや~~、久しぶりにゴ魔乙のハナシ、書きますよ。

ていうか皆さん、2周年紅白イベントお疲れ様でした。(笑
結構疲れましたよね~~。

Screenshot_20170419-033452[1]
↑我輩は後半戦、最終的に週刊アクラン、157位でしたよ~。

コレマジで結構頑張りましたよ!!
正月クソイベよりもやったんじゃないんですか?(笑

Screenshot_20170417-150205[1]Screenshot_20170417-160329[1]
↑ちなみにコレは2周年スコアタ。
白組を見てくださいよ!!キリ番ですよキリ番!!
初めてキリ番をキメたというのに、
今回はキリ番報酬無しってなモンですからゴミです。
まぁ我輩が応援していたのは紅組なんですけど・・・。(笑

Screenshot_20170414-233614[1]
Screenshot_20170414-233651[1]Screenshot_20170414-233717[1]
↑それはそうと、運営がやらかしましたね~~。愛のオーブ交換対象のカトレアをミスってギルイベ開始前にリリース。
まぁモチのロン手に入れましたよ。
ショットはスプラッシュ、ちょっと微ミョーですが、衣装がクソ可愛い。手に入れる価値大いにアリの使い魔です!

Screenshot_20170417-141625[1]
↑ちなみに98回スコアタの結果はこちら。
やっぱもうdeathとかになっちゃうと、最強魔力&最強スキル、最強ショットの仕様が重要でして、
吾輩の出る幕はやはりありませんでした。(笑
別に惜しくもねーけど、一応1500位以内。

まぁとりあえずそんなことより紅白合戦の紅組ポイントを貯めるべかっつって、
紅組ステージをプレイしまくってたんだけど、
途中で結構白組ステージもプレイしてた感じなんですよね。

なんでかって、白組の曲がカッケーのナンのって。(笑
いやマジでアニソンっつーか、アニメのキャラソン的なカッコ良さがあって、良かったですよ、白組の・・・
え~っと、なんだっけ、ナントカマスカレード。(笑

曲名とか歌詞に「マスカレード」って入ってる曲は大抵カッコイイんですよね。(MUCHUKO調べ

んなもんだから、紅組応援しなきゃなのに、白組もそこそこプレイしちゃって、
大変でしたよ。

紅組SD使い魔5種を揃えるべく、紅組内にて300位以内に入賞する必要があったので、
結構頑張っちゃったんですが、
おかげでアクラン157位ですからね・・・。
終盤なんか精霊石使いまくってボスタイム買いまくって・・・、ただゲームプレイするためにかなり金突っ込んじゃいましたよ。ワハハ。(笑

なんでアクラン157位まで攻めといてまだそこまでする必要があるかって、
ガチャで組ポイントボーナスの使い魔が一体も出なかったせいなんですよ。
そのせいでフツーの、いつでも手に入るような使い魔でプレイ。
そのおかげで組ボーナス付きの使い魔でプレイしてる人よりか、相当プレイする羽目になったワケです。

なんせ今回の我輩、2周年ガチャに関しては、140連爆死してますからね。
マジで石の無駄だと思って、
っていうか食傷気味っつーか、ゴ魔乙マジでやりすぎたなっつって、
最近はログインして終わりにしよ、とか思ってたんですが、
モノの見事に今日もガチャを回しちゃいましたよ。(核自爆




まぁそんなこんなで、
実は今そこそこ飲んでるんですが、まぁ眠い。
ダメだこれ、寝よう。(笑


ってことで、2周年以降のイベントやガチャに関する話題は、
後編にあたる15.5のハナシにて、よろしく!!


では、ノシ
P.S.疲れてるとすぐ酔う。(疲れてなくてもすぐ酔ってる。笑
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2017/04/29(土) 01:44:41|
  2. ゴ魔乙のハナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クソバイトの愚痴 | ホーム | 690DUKE R 復活篇 -車検仕様- その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2658-f931a482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ