タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

BMWできた。

どうもMUCHUKOです。

いや~前回の事故でね、ポロリしちゃった我輩のBMWなんですが。(リヤバンパーが

とうとうできましたよ~。完成ッ、的な。




P_20170421_155048[1]

まぁ、ハイ。

できてねーよ、的な。(笑

んだよコレはよ。


つーかリヤバンパーどうしたんだよっつって。
ハ~~、クソおもろい。コレ。


P_20170421_154714[1]
↑庭に捨てたわ。(笑
いやソレ以外にも色々捨ててあるじゃんっつって。まぁソレは今置いといて。YSR50とかな。(爆

バンパーなぁ~。
ナンなんだよクソ、ポロッと取れたんかと思ったら、中けっこうグチャグチャだったわ。

P_20170421_155057[1]
↑なんか凹んだしよ。(キレ

ホントマジでふざけんなよな、あのクソアマ。クソボロくなっちまったじゃねーか。
どんな勢いでぶつけてんだよ俺、ウケる。(笑

※ウケない


んで、まぁ、完成したからさ、(してねーけど笑

このクリーム色のダンパーがカッコ悪いんだよナ~っつって、まぁMUCHUKO風にさ。

P_20170421_163738[1]
↑こうやって艶消しの黒で引き締めてヤったワケなんだけど、

自分で書いててクソおもろい。(笑
完全に完成した気になっちゃってんじゃねーかっつって。
ダンパー塗装してどうすんだよっつって。
厄年的倦怠期だからマスキングすらメンドクセーっつって色飛ばしたくねーところに片手でダンボールあてがいながらスプレー缶で吹いたけど。(笑

そう、完成したから、まぁ今日も久しぶりにBMWに乗って公衆道徳を踏みにじってきたワケだけど、
煽り運転の聖地豊橋の名が聞いて呆れるくらい車間距離広めなのナ、この車の後ろ。(笑

いやこんなん絶対ヤバいでしょ、このボロ。
近づいたらダメな車筆頭株主だよコレ。(意味不明

だって俺なら近づかないモン。
は~~リヤバンパーつけてぇな~。
庭の肥やしになってるけど。(笑


まぁ、Twitterに晒されて炎上しねーように生きてこっかな。気を付けよ。(核自爆
もう既に一度690dukeRの裏ペタで大炎上してっけどな。

では、ノシ(終わりかよ笑
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

  1. 2017/04/25(火) 04:08:27|
  2. BMW E46 318Ci
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<690DUKE R 復活篇 -車検仕様- その1 | ホーム | 報告とか コミック買ったりとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2656-36f48321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ