タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

690DUKE R 復活篇 -ロンスイ完成-

どうもMUCHUKOです。

前回の記事:690DUKE R 復活篇 -ワンオフキャリパーサポート-




というワケでお待たせしました。
ホントは昨日更新する予定だったんですよ?
まぁフリーターの言うことなんてアテにならないですよね。

P_20170420_152244[1]
↑とりあえず久しぶりに物干し竿を使います。別名フレームスタンド。

P_20170420_153039[1]
↑サブフレームに掛けて吊りました。
フロントのメンテナンススタンドのみの状態でケツを吊ると、何かの拍子にバイクがブッ倒れそうでマジで怖かったのですが、
意外とそうはならないモンなんですね~。
このスタンドの掛け方は初めてなモノですから、ビビリをカマしてしまいました。

まぁ日常的に物干し竿にバイク吊ってるバイク乗りの方が珍しい気もしますが、
ちょっとでも危ないと直感で感じたことは絶対になさらないでください。

P_20170420_153618[1]
↑そしてエクステを取り付けました。
ブラックアルマイトで再度仕上げたコチラのエクステですが、
やはりそれなりに経年劣化が進んでいるモノでして、アルマイトのノリが悪い感が否めないのですが、
その件については我輩自身も分かっておりましたし、ショップの社長もそう言っていたため特に問題はなく、
そんなことよりやっぱこれマジでカッケーよなって感じです。(笑

P_20170420_160132[1]
↑そしてホイールも取り付けました。4ヶ月ぶりに。(笑


あ~~~マジで格好良いですね!!!
我輩の判断は正しかった!!今証明されました!!

P_20170420_160703[1]
↑写真だと全然、否、タブレットのカメラでは全然伝わるもんも伝わらねーのですが、
この角度からのエクステリアビューがマジで格好良く、
戦闘機みたいなデザインのケツにロングスイングアーム、そしてリヤタイヤ。
カッコ良くないワケが無いといった具合にて、
も~完全に親バカです。(笑

P_20170420_161129[1]
↑とりあえずフロントのメンテナンススタンドも下ろした状態にてフロント側から撮ってみましたが、
やはりケツがカチ上がったせいか、フロントから撮影してみてもフツーにリヤ側のルックスが映えていて、
マジでコレあと車検取得して細かいところ完成させたら完璧だな、っつって、言うだけならタダ的なノリにてボヤいちゃいました。

P_20170420_161224[1]
↑とにかく大満足であると言える状態です。
今後はその他もろもろ、カウルなども仕上げて行きたいですね。

P_20170421_154726[1]
↑それはそうとギリギリではあるもののバイクカバーの中に収まりまして、
突然の雨対策もバッチリということで、これまた良かったです。
雨降ったらどうするか、だけがネックでしたので・・・。
ネックな点を言い始めたらキリがないバイクですので、もはや言いませんが。(笑


とにかく、今後の方針としては、
とりあえずりやホイールが仕上がって手元に戻ってきた以上、
走れる状態にするのが先決で、
まずは車検取得を考えております。

ってことで、今後とも復活篇をお楽しみに!!!!

では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2017/04/22(土) 04:59:15|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<報告とか コミック買ったりとか | ホーム | 名古屋 大須へ遊びに行ってきたハナシ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2654-f687de14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ