タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

くそおもんないのパート2

俺だ。

マジでクソ面白くねー、端的に言って人ブチ殺してー事案がまたしても発生したから、
俺の気が済むまでココに書きなぐることにする。

ムルティで北海道にカチ込むためにパニアケースを用意するっつーハナシだったが、
今回ヤフオクに出品された。
2万でな。

この俺が競り落とす予定だった。

さっきまで張り込んでたんだよな。

fsdf.jpg

↑そしたらコレだよ。

ふざけんなバカが。

2万で入札して後から来た奴に2万500円で横取りされた。
いやオークションだからその概念は通用しねーけど、なんだ自動延長なしって。
まじクソだろ。なんなんだ。
てめーこのやろうくそ落札者がよ、出てこいブチ殺す。

500万くらいで入札しとくべきだったんだけど俺に落ち度はねぇ。落札したヤツに過失があるだけのハナシだっつーんだよ。


俺が落札できねーのは別にムカつかねーんだよ、俺が手に入れるはずのモンを他人が手に入れたことがムカつくっつってんだよクソが。
落札者見つけ出して殺してやる。


バカが。クソッタレ。
殺人予告だよコレは。
通報でもなんでもしてブタ箱にぶち込めばイーじゃねーかよクソ共が。


糞馬鹿が、糞キチガイがマジで今日も四六時中うるせーしよ、ねれねぇし。
なんで俺ばっかこんな目に遭わなきゃなんねーんだよ。

なんかイイもん寄越せこのやろうが。

もう北海道いかねぇ。
行けねぇもん。

車はぶち壊すしパニアケースはカスが横取りするし、
何なんだよ糞。

なんもいいことねえんだよな。
クソマジでキチガイほんと黙れもう。

こんなんでイライラせずに済む人間いるわけねーだろうが。

そんなに俺がわりーのかよ死ね全員。

あとマジで今回の落札者とキチガイは二人共殺す。

じゃあな。
マジで通報でもなんでもしろクソ。
マジで心の底から殺害予告したから通報でも何でもしろ。
もうシャバで生きててもイイこと何もないもん。
ブタ箱でもナンでも行きゃいいんだろうがよ。
イイことがなんもねーだけならイイんだよ、テキトーに生きりゃイイんだよ。
わりぃことが起きるんなら人ブチ殺したくなるだろーがよ。
ならねぇってんならそ〜いうお前は通報しろ。

じゃあな。


関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2017/04/09(日) 22:17:45|
  2. DUCATI Multistrada1000DS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミック買い漁りマンの僕3 | ホーム | 318Ciのバンパー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2644-113f713a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ