タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

318Ci 事故のその後のハナシ2

どうもMUCHUKOです。

あらすじ:318Ci 事故のその後のハナシ


今宵は昼の24時半。おはよう諸君。

進展があったぞ。
相手、車の持ち主から吾輩のガラケー(笑)に電話がかかってきた。


吾輩はもうマジでキレてたんだけど、キレてても仕方ねーなっつって近所の大学に行って、
「この車の持ち主探してんですけど」っつって聞いたのよ。
そしたらさ、「学生課」っつーところがどうも生徒の車の情報とか管理してるらしくて、
ソコに行って聞いてみたら?って大学の門くぐってすぐのところに建ってる検問所のおっちゃんがさ、
すげー親切に教えてくれたのよ。

なるほど広いんだなぁ~と思いながらその学生課がある棟まで歩いて、
いざ学生課に到着して車の持ち主分かるかって聞いたらさ、
「個人情報になるので教えられません」っつわれてさ、
いやま~そうだよな、そりゃそうだよな。って思うんだけど、
そのなんつーか態度が気に食わねぇっつーか、なんだあのハゲマジで。(笑
久々に理不尽な闘争本能が沸いたわ。

いやそもキレてるんだが。既に。


まぁ仕方ねーし踵を返しましたとさ。
帰り際に検問所のおっちゃんが「どうでしたか?」って聞いてくるんだけど、
「いや~、教えてくれなかったっす・・・。スンマセンお手数かけました~。」っつって言ったら、
マジ役に立てなくてスマねぇな、的な雰囲気醸し出してきたからホント、イイ人やな。って思いました。


んで、そうこうしているうちに吾輩のガラケーに電話が入ってた。
掛け直したら「ハイ、○○です。」って誰だよしらねーよ。

「さっき電話掛けていただいた者ですけど~」っつったら、

「あっ、あの車の張り紙の・・・」っていうから、

「おう、テメーかバカヤロー!!!何考えてんだコラ!!!!!!!!」

つって、ま~久々に他人にキレた。(笑


んでさ~、やっぱりナオンだったよ、相手。

んでまぁ相手も出先みてーだし、長電話もアレだから、
用が済んだらもう一回かけ直してこいっつって切ったんだよな。


そして夜になってから電話掛かってきまして、

まず我輩キレポイントは2点あって、(笑

・知らねー車が自分の駐車場に停まっててあまつさえソレにぶつけたこと
・一枚目の張り紙を破かれて丸めて捨てられていたこと

この2点。

特に後者はガチでもう絶対に許さねーっつーか、
いやこんなハナシさ、
このブログの読者にイチイチ読んでもらうのも申し訳ねーと思うんだけど、マジつまんねーしな、こんなの。
でも我輩は今このハナシで持ちきりだから。諦めてくれ。

で、そうそう、後者の張り紙破かれてるのはさ、マジでブチギレてて、
なんと惨めなことよ、その破かれて丸めてポイされてた張り紙を拾ってテメーで捨てといて、
マジで殺してやるって思ったわ。


んなもんだから、
まぁ電話越しにボロクソにキレ散らかしたかったんだけど、
あんま言いくるめまくるのもさ、それだとマトモにおハナシができなくなっちゃうから、
マジで言いたいこと全部言い倒してガチャ切りしてやりてー心を抑えて、お話したんだけど、

なんとその一枚目の張り紙の件はさ、そのナオン、知らねーって言うの。
んなこたねーだろって思って問い詰めるんだけど、
そういや一回目、我輩が掛け直したとき、
勝手に駐車場使っちゃってスミマセンでしたっつって、車ぶつけただのは触れてこなかったし、
我輩の方からソレ伝えて初めて車のヘコミに気が付いたっつって、
まぁナンとも腑に落ちねーけど、
ホントに知らねーらしい。

この駐車場のことは人づての人づてに聞いたらしく、元をたどればこの駐車場のマンションの住人情報らしいんだけど、
なんか、来客用の駐車場があるって聞いてたんだとさ。

んなもんあるわけねーだろ。

んでさらに間違えて俺の駐車場を勝手に拝借。
さらにそこへ俺がバックで突っ込む。(笑

いや、笑えんけど。


まぁそんなこんなで、
そんなこんなですよ。




そんなこんな、なんだけど、
も~ホントさ、
MUCHUKOフリークス各位はマジで我輩のことバカだな~っつって笑ってくれてイイんだけど、

なんか途中からこのナオン、泣き始めちゃってさ。

もうさ、もう、そんなんされたら我輩、オトコだべ?
マジで、うわ俺キツく言いすぎちゃったかな、ゴメンなッてなっちゃうじゃんか。

いやほんと、ナオンに泣かれるのはホントダメだよな、ズルいよそんなん。
例え嘘泣きでもだよ、なんかもう、俺が悪いことしたんかなって思っちゃうじゃん。

だから正直に、
「そんな、泣かれちゃったら俺だって男だし、もう全然怒りきれねーよ、大丈夫かヨ。」っつって・・・。(笑

それでもハナシ進めねーといけねーから、
マジで勝手に他人の駐車場に停めてあった車の修理費なんて全ッ然面倒見る気ねーぞ、って、
コレ本題な。ようやく本題に入れたんだけど。(笑

まぁソレは相手も全然、最初からそのつもりだったぽいから、ゴタゴタ揉めずに済んだんだけど、
もうあんまりにも泣くから、
ホント、年下の女の子虐めるシュミは流石にねーから、
もう今回はマジで、俺はなんてツイてねーんだ、
っつって本気で厄払いに行こうと思いました。(ました。

つーか厄ってナンだよそもそも。意味わかんねーよ。ヘンな宗教押し付けんじゃねーよ。こちとらフツーに生きてるだけだろーがクソ。


で、まぁ今年の春から大学生の女の子らしくて、
「あの、お車の弁償とか、まだ学生の身なので、全額払えるか分からないんですけど」って
ま~泣きながら言ってくるモンだからさ、
いやこっちだって最初からそんなことするつもりはねーから、
そういう電話じゃねーから、勘違いすんなよっつって、

とにかく何が言いてぇかっつーと、

吾輩は男だから女に泣かれたら一発ってこと。



ま~そんな感じでおまわりさんにはハナシつけとくことにしました。

は~~~、
マジで張り紙破り捨てた馬鹿は今でもブチ殺してーけどよ、
マンションの住人だよな、多分。
覚えとけよオメー。
俺の車のナンバーでもググりゃ一発でこのブログ出んだろが。
オメーのことだよ、覚えとけよマジで。
詫び入れるんなら今のウチだぞ。今なら前歯全損で許してやるよ。

ま~そんな感じ!
怒ると体力も気力も使っちゃって疲れちゃってまいっちんぐです。

では、ノシ
P.S.もっと人に優しく生きるべきなんかな~十分優しく生きてるつもりだけど。(ナオンに泣かれた件を引きずってる笑
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2017/04/05(水) 01:17:10|
  2. BMW E46 318Ci
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<二度とゲーセンには行かねーと心にキメたハナシ | ホーム | 318Ci 事故のその後のハナシ >>

コメント

女の涙とお尻には大概の男は負けます。


新大学生なら心配する振りしてどうにかきっかけ作れればどうにでもなる可能性もどうでしょ?
  1. 2017/04/05(水) 01:43:09 |
  2. URL |
  3. 大葉 #-
  4. [ 編集 ]

俺もバイクで直進中、右折の車にぶつけられ交差点の真ん中で座り込んで泣かれたことがある。俺がその車を運転して彼女の家に向かったわな。
  1. 2017/04/05(水) 05:57:48 |
  2. URL |
  3. 中村商店 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

nama

事後処理お疲れ様でした。なんとかなってよかったですね、ほっとしています。
話は変わりますが、この前私の弟もバイクで事故をしまして。
走行時転倒していまい、ミラーを折りカウルはめちゃくちゃな状態になってしまいました。
自分も事故には気をつけようと思います。
MUCHUKOさんもお気をつけになられてください。
  1. 2017/04/05(水) 20:27:59 |
  2. URL |
  3. 事故 #-
  4. [ 編集 ]

大葉さんへ

コメントありがとうございます!
おお、お久しぶりです。

マ~~~~~~~~ジでナオンに泣かれるのだけはNG。ケツもNG。(ナイスグッドの意

ソレは我輩も相手がハタチの新大学生のナオンって分かった時点で脳裏をよぎりましたが、
そんなことが出来るようなら今頃童貞ではない我輩なので、
まぁ童貞は童貞らしくしとくべか(笑 っつって、フツーに泣いたナオンにタジタジしちゃいました。(笑


ていうかまずナオンと会話するのに慣れてねーので、
三言会話したくらいで我輩の方が惚れてしまう可能性があり、
大葉さんのその案には賛成するも、経験値不足でNG、的な。(笑

では、ノシ
  1. 2017/04/06(木) 21:36:33 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

中村商店さんへ

コメントありがとうございます!
お久しぶりです。

なんと、右直事故ですか。ありがちなヤツですね~。我輩も気を付けなければ。
ツーリングには行かねーけど、
BMWがブチ壊れた今、我輩の足はムルティであり、市街地走行の機会がマジクソ増えた感じなので・・・・。

ナオンってなんで座り込むんですかね?(笑 (偏見
他んとこで泣けよ、的な。

っていうかその車運転して彼女の家に向かったって凄いですね。
中村商店さんもメチャクチャな体験してますね・・・・。(笑

知り合いの知り合いの方のおハナシであり恐縮ですが、
バイク走行中に飛び出してきた軽自動車と衝突し、瀕死の重傷を負うも、
その運転手のナオンに一目惚れして結婚までした輩が居たりしますので、
我輩もワンチャンあったのかも知れません。

※無い。

では、ノシ
  1. 2017/04/06(木) 21:43:58 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

namaさんへ

コメントありがとうございます!

マジで疲れました。
ま~、最低最悪の案件ですけどね。
とりあえずひと悶着つきましたよ。ありがとうございます。

おお、弟さんもバイク乗るんですね!
走行中に転倒っつーと、自損ですか~。
まぁ身体が無事なら、自損は全然事故のウチに入らねー的なノリで行きましょう!
バイク乗りって結構そういうノリ多いですよね~。まぁタイヤ2本しかついてないしコケて当然的な。(笑

それにしてもバイクブッ壊れるとマジで萎えますよね。僕なんかここ一年690dukeRの件で萎えっぱなしですよ。
namaさんも事故にはお気をつけて。マジで気をつけて。
車乗ってる奴ら、バイクのことなんか見ちゃいねーですよ。自衛するしかねーと思います。

ハイ。我輩も気を付けます。あと厄払いにも行きます。(核自爆
悪霊が憑いてそうならソッチも祓っときます。(笑

では、ノシ
  1. 2017/04/06(木) 21:48:38 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2641-cc82f4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ