タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ゴ魔乙のハナシ 14

どうもMUCHUKOです。

連投失礼!(笑

連投が失礼なインターネット文化圏で育ってきたゆとり世代なのでその反動か、
TwitterではクソツイしまくってTL荒らし行為に励む吾輩。(クソ

前回の記事:ゴ魔乙の記事 13




Screenshot_20170322-204646[1]
↑さて、この頑張って貯め込んだ使い魔ストーリーを開放させまくってサイクロン確定40連を回します。

Screenshot_20170322-230221[1]
↑ウエディングロザリーが欲しい・・・。

Screenshot_20170322-230511[1]
↑回したッッッ!!(何故か赤鏡

Screenshot_20170322-230542[1]
Screenshot_20170322-230607[1]
↑ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんとまさかのサイクロン2枚抜き!!
しかも両方水属性!!!ファック!!!!!!!!!!!!!!

でも嬉しい。

ロザリー出なかったけど、リリー出たからいいや・・・。吾輩リリーが好きなので・・・。(ヲタクなので

Screenshot_20170322-230735[1]
Screenshot_20170322-230814[1]
Screenshot_20170322-230820[1]
↑その他結果はコチラ。

Screenshot_20170322-231053[1]
↑新規と限界突破用の星4以外はオサラバ。
ドナドナ~~


Screenshot_20170322-231128[1]Screenshot_20170322-231140[1]
Screenshot_20170324-172043[1]Screenshot_20170323-005449[1]
↑う~ん、嬉しい。
しかし両方水属性とは・・・・。他の属性も欲しかった・・・。
とはいえ出撃しまくってリリーもカトレアもこの記事書いてる段階で既に親密度MAXにて御蔵入り状態。(笑




Screenshot_20170323-004852[1]
↑ちなみにログインサービスの小林幸子は完凸させて放置。
ぶっちゃけあんま使う気にならない。(笑




Screenshot_20170323-030501[1]Screenshot_20170323-030543[1]
↑そういえばギルイベの学園ダチュラも手に入れましたよ。
お出かけコスチュームが欲しいだけなので一体あればイイ。




Screenshot_20170324-174041[1]Screenshot_20170324-174059[1]
Screenshot_20170324-174826[1]Screenshot_20170324-174839[1]
↑2人のコスチューム。
リリーはホント表情が良いですよね。綺麗だし可愛い。優勝。
ダチュラはエロいし完璧。




Screenshot_20170324-175949[1]
Screenshot_20170324-180100[1]
↑そして想い集め2万個をクリアしてジギタリス完凸です。
親密度MAXになった時点でソッコー御蔵入りにしてる我輩。(笑

ただスキルが良いですよね。吸収はギルドで使えますし。
でもギルドは属性にこだわる必要が無いのでどうしてもhard周回だと魔力で殴り合う戦いになってしまいますから、
半端な魔力の使い魔を装備するワケにもいかず・・・惜しいところです。




Screenshot_20170324-225955[1]
Screenshot_20170324-230011[1]
↑サイクロン確定40連で手に入れたラナンと進化MAX3連で運良く手に入れたプルメリアの新コス。
我輩、最近コスチュームが揃いまくって嬉しいでやんす。

Screenshot_20170324-230031[1]
↑そしてコチラは前々回の記事にてバースデーカルミアガチャで手に入れたバースデーカルミアのコスチューム。
えっちすぎ。
イオンのランジェリーショップで女子高生が付けてそうなブラとパンツにフード付きパーカーを着たマネキンって居がちじゃないですか。(伝われ笑
あれメチャクチャえっちですよね。狙ってんですかね。
ソレと同類のえっち感がありますよね、このカルミア。




Screenshot_20170327-000910[1]
↑そしてとうとう手に入りました、今月のスコアタ参加報酬リリー。
コレマジでゴ魔乙運営天才だなって思いましたよ。

Screenshot_20170327-000945[1]
↑正直進化+1の絵が好みすぎる。

Screenshot_20170327-001051[1]
↑最終進化。
コレも好きだけど、やっぱ進化前がイイ。

Screenshot_20170327-001141[1]
↑ってことで両方持っておくことにしました。(キモオタなので

3週目だか4週目のスコアタではゴシックの語呂にちなんで5490位だか5409位までは入賞報酬としてリリーが配布されたので、
参加報酬と合わせて2体所持していますから、
ここは限界突破させずにコレクションしておくことにしました。(キモオタなので

Screenshot_20170324-230116[1]
↑っていうかお出かけコスチュームえっちすぎか?
こんなキャッツアイ(古い笑)さながらの格好で出歩けったってそんな、ええ・・・・。
は~~~ホント手に入れて良かった。好き。




Screenshot_20170324-003232[1]
↑さて、キャッツアイリリーの余韻に浸っているところに和ゴスガチャ3弾目がやってまいりました。
当然回します。
なんたって星4ピックアップはリリーですからね!!!
リリーさえ出ればソレでいい・・・・。頼むッッッ!!

Screenshot_20170327-004150[1]
↑アッ?!? 金鏡・・・。

Screenshot_20170327-004154[1]
↑ああああ!!!!!

Screenshot_20170327-004202[1]
↑ってわああああああ!!リリー!!!!ウッ…(失神

Screenshot_20170327-004206[1]
↑ぎゃあああああああ2枚抜き!!


我輩のガチャ運ホントどうしちゃったんだよ・・・・。


Screenshot_20170327-005716[1]Screenshot_20170327-021332[1]
Screenshot_20170327-005720[1]Screenshot_20170327-021519[1]
↑ジギタリスもリリーもコスチューム付きだし、
ジギーに関しては初ドラゴンバーンですからマンモスうれピーです。(死語

それにしてもリリーが手に入って本当に良かった。

Screenshot_20170327-005754[1]Screenshot_20170327-005826[1]
↑ジギー毎回服汚すの早すぎでしょ・・・。可愛いからイイけど。
Screenshot_20170327-005902[1]Screenshot_20170327-005932[1]
↑そしてリリーが可愛すぎる!!!!!!!!!ヤバい!!!

Screenshot_20170327-005932_1_1[1]
↑ヤバすぎて待ち受けにしたッッッ!!!!(核爆

そしたら弟に「今の子は待ち受けって言わないし、それホーム画面のことでしょ」と言われてしまいました。
待ち受けはもはや死語なのですなぁ・・・。




Screenshot_20170327-122358[1]
↑それはそうとフツーにゲームプレイの方も楽しんでおりまして、
ガチャを回すゲームではありませんから、このようにマテリアル稼ぎまくって獲得経験値LvMAXにしておきました。

Screenshot_20170327-141210[1]
Screenshot_20170327-173034[1]
Screenshot_20170327-173038[1]
↑ちなみにスコアタはこんな結果。
ま~言ってみればミドルクラスユーザーですな。強くもなく弱くもなく。

Screenshot_20170327-141350[1]
↑スコアタ報酬の星4は完凸して放置。まぁそのうち使って使い魔ストーリーの報酬ゲットする予定です。

Screenshot_20170330-000023[1]
↑そして小林幸子イベント、なんとあと一回出撃すれば銀蝶が貰えるというところで終了してしまい、
貰えずじまい・・・・。
まぁ今回のイベントはかなりサボり気味でしたから、最後だけブン回したって遅れは取り戻せませんでした。
ウサギとカメですな。


そんな感じで、
現在はゴ魔乙2周年イベントに向けて精霊関を貯めまくっております!
主に親密度上げて使い魔ストーリーを開放する方法にて。(笑


ま~、今回もサムネイル画像乱用にてクソ長い記事となりましたが、
次回もこんな感じの予定です。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ゴシックは魔法乙女 - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/03/30(木) 04:30:28|
  2. ゴ魔乙のハナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今後のブログ活動に関するアンケート実施中! | ホーム | ゴ魔乙のハナシ 13>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2636-b39361ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ