タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 ~趣味に散財するのはもうやめにしなイカ。って去年も言ってたはず。  そんな僕のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ゴ魔乙のハナシ 12

どうもMUCHUKOです。

前回のハナシ:ゴ魔乙のハナシ 11




まずゴ魔乙のハナシする前にね、
テキトーにイロイロ書きたいんですけど、
実は吾輩、昨年5月の690dukeRの事故の際に腰以外にもダメージ食らってまして、
左肩がめちゃくちゃ痛いんですよ。
当時は腰が痛すぎて、肩の痛みに気がつかずって感じだったんですが、
10月過ぎたあたりから左肩も露骨に痛み始めてしまって、
最初は肩凝りかと思って放置してたんですけど、どうにも痛すぎるので整体師に相談してみたら、
フツーにダメージ負ってるらしく、
ワリと放置してしまったんでかなり治りづらい感じになってるっぽいです。

そんなワケで、ブログ書いてる最中、キーボードを叩く手以外は全く動かず同じ体勢なワケなんですが、
コレが結構しんどいんですよね。

見事に左肩だけクソ痛い。
左肩と右肩交換したいくらい。

※何の解決にもならない




さ~て、久しぶりにゴ魔乙のハナシですよ~!
前回のハナシから数えてイベント2つ分も間が空いてしまいましたね。

なんだっけ。(笑

あ、そうだ。
魔法少女育成計画のコラボね、まぁアレは楽勝だった。
アレ結構星5レアドロップの確率高かったですよね。
途中から周回する度にドロップしまくるモンですからせっかくドロップした星5アリス売り裁きまくっちゃいましたよ。(笑

んで、んでんで
あれね、天使カトレアのイベント。なんだっけ。(痴呆
アレマジでえっちすぎでしたよね。

Screenshot_20170311-153537[1]
Screenshot_20170310-000441[1]
↑優勝してる。

こんなドレスっつーか布切れ一枚で魔物たちと戦うんですよ。
吾輩は魔物になりたい。
なる。
なった。

※三段活用


Screenshot_20170309-203859[1]
↑ていうか皆さん、レビューには協力しましたか~?
なんかコレ以前にもありましたよね。唐突に。





Screenshot_20170311-155642[1]
↑火水風に続き光闇の魔力もLvMAXになりました。
とりあえずコレでスコアに直接関係する部分の祈りは全部MAXですね。
まぁあとはぼちぼち祈っていくことにすんべか。




そして始まる小林幸子イベント。(どういうこっちゃ笑
何故か小林幸子とコラボしたゴ魔乙、どこに向かおうとしているのか。
小林幸子もどこに向かおうとしているのか。


Screenshot_20170317-210009[1]
↑それはそうとCM記念で毎日一回無料ガチャ出てますよ。コレで星5来たら相当ウマいんごね~。

Screenshot_20170317-211450[1]
↑今回はまたしても想い集めイベントですが、期間は長いし最初のミッションはどれもこれも簡単なので、
多くのユーザーが衣装付きロザリー・ジギタリスをゲットできそうですね。
まぁ吾輩は想い2万個だろうとゲットするつもりですが。

※ジギタリスは結構好みなので(笑

Screenshot_20170317-210037[1]
↑そして和ゴスガチャ。
う~ん・・・カトレアは新ショット積んでますし、狙い目って感じです。
カルミアは純粋に可愛いから扶養に入れたい。(???

Screenshot_20170317-215159[1]
↑赤鏡 カトレアは諦めよう・・・・。

Screenshot_20170317-215204[1]
Screenshot_20170317-215212[1]
↑あああああ!!!!!!!!!!!!!!!
カルミア2枚抜き!!!神!!!!!!!

Screenshot_20170317-230642[1]
↑日頃の行いがモノを言います!!(笑
カルミア可愛いですね~。

Screenshot_20170317-230757[1]
↑進化後も可愛い。

Screenshot_20170317-230816[1]
↑限界突破1凸。
まぁブラスター好きだし、今回のイベントでは駆使させていただくことにする。

Screenshot_20170317-231042[1]
Screenshot_20170317-231055[1]


は~~~~~・・・・・。

・・・・えっち。(IQ低下




Screenshot_20170318-000108[1]
↑カルミアバースデーログインボーナスとCM放映記念ログインボーナスが重なり、
かなり美味しい思いをすることができました。
ゴ魔乙は気前がイイですね~。石に有償無償の差別も無いし・・・。
ありがとッッッ!!!




Screenshot_20170318-000250[1]
↑そしてサイクロン確定40連・・・。出ましたね~。
吾輩はまだ怖くて回してないんですが、皆さんは回しましたか・・・?
吾輩はサイクロンっつーか、ウェディングドレスのロザリーが欲しいだけなのですよ。
マジで欲しいショットといえば、DDPレーザー一択ですから。
一体も持ってないんですよ、DDP。

Screenshot_20170318-000304[1]
↑そして出ましたカルミアバースデーガチャ。
う~ん、カルミア可愛いですね~。(再三

とりあえず回すべか!

Screenshot_20170318-000725[1]
↑金鏡!!

Screenshot_20170318-000729[1]
Screenshot_20170318-000734[1]
Screenshot_20170318-000741[1]
↑あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

星5三枚抜き!!!!

さすが確率10倍!!回して良かった~~!

ちなみにこのバースデーカルミアのお出かけコスチュームは恐れ多すぎてまだチェキしてない。(笑
まぁ後でじっくり楽しむことにします!

Screenshot_20170318-000707[1]
↑続けて楽々クリアショットガチャ
3連が半額37個なら回さない手はないですよね。

Screenshot_20170318-001157[1]
Screenshot_20170318-001201[1]
Screenshot_20170318-001205[1]
↑ご覧の結果。

プルメリアのコスチューム付きが来てくれたので万々歳!!

いや~、どうしちゃったんですか今回の吾輩~~。(笑
ガチャ運イイですね~。
前回、前々回のイベントでのガチャは全て爆死したというのに・・・・。

Screenshot_20170318-001246[1]
↑2つのガチャ合わせてコレ。チェック打ってあるのが3連です。




Screenshot_20170318-002921[1]
↑コレは今回のイベント使い魔。花魁ロザリー。
可愛いですね。

Screenshot_20170318-003004[1]
↑+1の背景も相まってかなり可愛い。

Screenshot_20170318-003041[1]
↑そして最終進化してポーズも相まって大正時代みたいなことに。
まぁ少なくとも吾輩は進化前の方が好みだった。
でもやっぱ可愛い。

Screenshot_20170318-010204[1]
↑お出かけコスチュームもモチのロン可愛い。天使。優勝。

Screenshot_20170318-003103[1]
↑そして5枚集め終わってるので完凸。
魔力は弱いけど、バレルロール積んでるのでまぁまぁ遊べるんじゃないですか?
でもバレルロールってワリと打ち返しに対して無防備なんですよね~。
ステージクリアが目的なら全然問題ないけどスコアタでは無力に等しいショットですね。
ガトリングと同程度もしくはそれより少し上くらいのスコアしか伸びないのでは。(言い過ぎ

Screenshot_20170318-005010[1]
↑そして唐突にブチ上がる想い集めの壁。(笑
1万個ですか~。(笑
まぁナントカなるっしょ!イベント期間長いですからね~。




Screenshot_20170318-005355[1]
Screenshot_20170318-005405[1]
Screenshot_20170318-005436[1]
Screenshot_20170318-005509[1]
Screenshot_20170318-005547[1]
Screenshot_20170318-005711[1]
Screenshot_20170318-005556[1]
Screenshot_20170318-005700[1]
Screenshot_20170318-010037[1]
Screenshot_20170318-154931[1]

カルミアお誕生日おめでとーーーっ!!!!わーーーいっ!!




Screenshot_20170318-234858[1]
Screenshot_20170318-154629[1]

まぁ新しいコスチュームはまた今度で・・・。すまぬ・・・すまぬ。


そりではイベント終了まで周回しまくりましょ~~!!
40連、頑張って回すつもりではいますよ。

では、ノシ


関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ゴシックは魔法乙女 - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/03/20(月) 01:33:10|
  2. ゴ魔乙のハナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミック買い漁りマンの僕2 | ホーム | 免許の書き換え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2630-e7e62f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
最近大型バイクの免許取りました!
人生初バイクは「KTM 690DUKE R」!!
カッコイイんだけど、オイルも水もダダ漏れで大変~!(爆笑
このバイク壊れすぎィ!!(核爆
「MUCHUKO(むちゅこ)」の発音は「ムスカ」と同じでも「息子」と同じでも、
どっちでもいいゾ~!(投げやり

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

blogram.jp

ブログラムに参加してます。

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フィードメーター

フィードメーター

FC2人気記事ランキング