タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

雑記 最近の活動報告

どうも平成5年生まれです。(若ッ




いや~、吾輩お待ちかねの雑記ですよ。皆さんはどうだか知らねーですが。(笑

雑記はね~、書きたいこと書きまくれて調子イイですよね。
普段ハナシ逸れまくる吾輩にはピッタリです。





まず吾輩の誕生日である2月22日までハナシは遡るんですけど、(その日に書けよ

24歳童貞になっちゃうのも悲しいっちゃ悲しいんですけど、そんなことはどうでもよくて、
フツーに寂しい。
もうホントに寂しくて、人肌恋しいっつーか、やっぱもう色々と限界なんですよね、心が。
それで、

吾輩、誕生日の前日に寂しすぎてGoogle検索にて「寂しい」って検索したんですよ。

※意味不明



そしたら寂しがり屋診断なるクソ診断がヒットしましたものですから、
今の吾輩にはピッタリだと思ってクソ診断をやってみたんですね。


IMG_-5soiuc[1]

寂しさに強い「孤独上等」タイプ


って。
フザけんな俺はもうそんなに強くねーぞっつって布団にもぐって丸まりながらキレましたよ・・・。

うーん所詮はクソ診断か~~っつって、クソ診断けなしまくったらちょっと気分が晴れたので(クソ
この日は寝れましたね・・・。


でもまぁちょっと感傷的になってただけで、
布袋も「世紀末だって過ぎれば昨日」と言っているとおり、
誕生日前夜も過ぎれば誕生日ということで
吾輩の場合は余計にキツかった。(核自爆




久しぶりにCDを買ったんですよ。

P_20170227_115110[1]
↑「序章」
数年前の作品なんですけど、まだ新品が手に入るので購入。

Sword of the Far East(ソードオブザファーイースト)という2015年に解散したバンドによるバイオリンロック。インストです。

ソードアートオンラインじゃねーですよ?ジャケット絵もソレっぽいですが・・・。(笑

凄く綺麗で格好良い音楽なんですよ。
YouTubeとかでね、ライブ音源がたくさん聴けますから、
もはや吾輩がアレコレ感想を述べるのも烏滸がましい感じですので、
まぁ各自YouTubeなどで聴いて頂ければ結構なのですが。

中でもやはり「Gypsy Girl」という曲が耳に残りますね。
多分YouTubeにおいてもこの曲が一番再生回数が多いと思うので、
まず聴いて欲しいですね。

吾輩はミーハーなモノですから、
フツーにYouTubeにて「Gypsy Girl」を聴いてこのバンドを知りましたから、
皆さんも安心してYouTubeで聴いちゃってくださいね。(笑

ちなみに吾輩の思惑通りYouTubeにて「Gypsy Girl」を聴いてしまった読者の方々、
このアルバムにはボーナストラックとして「Gypsy Girl」が収録されていますから、安心してお買い求めてしまってください。
その他の曲もとても良いですよ。




P_20170227_191213_LL[1]
↑吾輩のBMWにもようやく香水の類を置くことにしましたよ。

車の香水に関しては総じてスカッシュ系で攻める吾輩ですが、
そもそも言ってみれば車の香水にあまり興味がないので、
先代カローラの時も購入当初こそ香水などダッシュボードに置き散らかしてクラッシュ時のフロントガラス破損率を闇雲に上げておりましたが、
しばらくすると吾輩は車の香水とやらに興味がないことに自分で気が付く事が出来ましたので、
それ以降は買ったりしませんでした。

そんな吾輩が何故今更車の香水など購入したのかというと、弟の一言が原因でして、

「ドア開けた時に良い香りすると、好感度高いよね」


というもの。

我ながら自分バカなんじゃねーか笑、と思いつつ(大正解

香水を購入。
まぁナオンにモテたいのも事実ですが、まず自分が好きな香りでないと意味がありません。

ここは無難に吾輩の好きなスカッシュ系を揃えました。

弟はガススタンドに勤務しておりまして、
「やっぱお客さんの車とか洗車する時にドア開けて良い香りすると、ソレだけで全然印象違うよ。」などと、
いかにも本業みたいな、否、実際に本業なのですが、そのようなことを言いますので、
まんまと乗せられてしまいましたよ。

実は以前から弟には「香水置いとけよ」と催促されていたにも関わらず、
興味のねーモノにはとことん興味のねー吾輩なモノですから、生返事を繰り返していたのですが、
主観的客観的問わず24歳童貞はヤベーと思っているので、
まずは出来ることから始めてみんべかッ!と、
この香水の購入は我輩にとってかなりポジティブな一歩前進であったのでした。

ま~究極的なことを言ってしまえば、
香水は買えても隣に乗せるナオンまではカネじゃ買えねーので、
クルマ磨くよりも自分磨いた方が良さげだな、
と今コレ書いてて思いましたとさ。(笑




P_20170228_020531[1]
↑コミックを買いましたよ~~。
今回は別にラブコメってワケではなく、フツーにパッと見で手にとって買いあさってきました。

結局この中で読了したのは「悪魔のメムメムちゃん」のみ・・・・。

まぁ毎度言っているとおりこの部屋はなかなか趣味に走れるような環境が確保できねーモノですから、
むずかしーでやんす。

「ウチの使い魔がすみません」2巻に関しては、以前購入した1巻すらまだ読んでいないというのに買ってまいりましたよ。

読まずに積んでも委員会

ヤギだったら食べてるところでしたので人間に生まれることができて本当に良かったですよ。

母ちゃんありがとッッッ!!!!(謎





P_20170301_182533[1]
↑コレね~。
まぁご存知の方もご存知でない方も居られるとおり、
690dukeR復活篇にてハナシを進めている、ハーレー用のスパイクエアクリーナーです。

※実際にはカワサキ バルカン用だった模様(笑

参考記事

改めて色々とどういう感じに取り付けるか悩んでるんですが、
まぁ大まかなイメージは出来てるにしても、インテークホースやパイプに関しては汎用品を色々組み合わせて用意するとして、
このスパイクエアクリーナーの根元のパイプをワンオフしたい感じで、僕の中でまとまりつつありますので、
↑の写真にて僕が手に持っている箇所でパイプを切断しまして、
そこにインテークに合う径のパイプをロウ付けにてジョイントすることにしました。

このスパイクエアクリーナーはアルミですから、
アルミのロウ付けは、
マジで超絶にスーパーウルトラミラクルダイナミック苦手ですので、今から既に嫌気が差しておりますが、
まぁコレを皮切りにアルミのロウ付けの敷居が下がればいいなぁと考えてます。

多分僕は熱しすぎなんですよね、アルミ母材を。
穴が空いちゃったり、ダマになったり・・・。
点付けならイイんですが、線に沿ってロウ付けとなると失敗しますので、
やはり一気に攻めすぎて、もしくはダラダラと時間をかけ過ぎて最後の方では熱が籠ってしまい母材が逝く・・・のではないかと。

うーん、まぁやってみないとわかりませんね。
お楽しみに!!


雑記でしたッ!

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2017/03/02(木) 01:23:52|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<318Ciでドライブをカマしてきたハナシ | ホーム | 意を決して歯医者に行ってきたハナシ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2620-5c896f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ