タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ゴ魔乙のハナシ 11

どうもMUCHUKOです。

こんにちは~~。
トップケースを装着したムルティが本当に心の底からダサすぎてブログを書く気すら起こせなかった僕です。(僕です。

参考記事:ムルティストラーダ1000DSに純正トップケース装着!

というのは冗談ではないとして、
フツーにバイトが忙しく、疲れちゃってブログ書けませんでした。
いや~、なかなかね、育たない新人がいまして。
やっぱゆとり世代クソですわ。
ゆとり世代の吾輩が言うんだから間違いない。
日本を代表する失敗作の一つだ。

後にも先にもこんな役立たず世代はない。
人間としてどうかとか、個性がどうのこうの、そんなのはどーでもイイんですよ。
ゆとり世代は仕事するのに向いてない人種なんですよ。
少なくとも、ゆとり世代ではない人種が立ち上げた企業に就職して働いても、
マトモな成果は上げられないと思いますよ。モチのロン例外はあるんですが。

ブラック企業もクソですけど、ゆとり世代はもっとクソですよ。

若者が自殺しまくってゆとり世代の絶対数が減っていくのは神のお導きなのかもしれませんね。

まっ、フリーターの吾輩はしぶとく生きるとすんべか。(笑




あっ、そうだ。ゴ魔乙。
ゴ魔乙のハナシがしたい。

書くぞ~~。

ちなみに今回からゴ魔乙のハナシに関してはスクショを全てサムネイル表示にすることにした。
FC2ブログの機能である画像高速表示機能を有効にすると記事下に広告が掲載されてしまうので、
ソレを回避すべくこのブログでは高速表示機能を切ってあるのだが、
他記事に比べて圧倒的に画像が多いゴ魔乙のハナシではページの読み込みに時間が掛かりすぎてチョベリバだった。
そこで原寸画像よりもホンの僅かに小さいサムネイル画像を用意するワケだぞ。
よろしく。


Screenshot_20170221-212619[1]
↑チャイナイベント開始から1日後、ブリジットステージが解放されたので、
とりあえずブリジットの想いを、たったの4000個(笑)集めて手に入れてやった。

Screenshot_20170223-011016[1]
↑アサルト。使いやすいんだか使いにくいんだかよく分からないショット。
スコアはあんまり稼げない。
ちなみにヒット後の追尾弾は箱をすり抜けるので、
箱に撃ち込みながら追尾弾のみで敵を殲滅していくという、
全くスコアを稼げない遊びを多分50回はプレイした。そして飽きた。



Screenshot_20170221-233840[1]
Screenshot_20170221-233956[1]
Screenshot_20170221-234059[1]
↑ギルイベも開催中。
今回の愛のオーブ交換使い魔はルチカ。
胸囲のサイズが全く合ってないチェック柄のブレザーが可愛くて吾輩は優勝した。
ちなみにギルイベは惨敗しまくった。



Screenshot_20170222-015530[1]
↑ブリジット2体目。
かなりのスローペースでプレイしているぞ。
アクラン報酬が皆無なので、無課金(無理のない課金)勢の吾輩は頑張る意味がない。
イベント終了までにブリジットを完凸できればソレでいい。



Screenshot_20170222-012235[1]
↑学園乙女復刻special!!!!
どうせなんも出ねーだろと言いつつ、

Screenshot_20170222-012334[1]
↑回した。

Screenshot_20170222-012646[1]
↑爆死。
唯一の制服乙女はなんとプルメリア。ダブりだ~~~。ファック!!!!!!!!

ガチャはクソだ。


Screenshot_20170222-012710[1]
↑ローザ限界突破3凸目。

Screenshot_20170222-012755[1]
↑ネクパイ1凸。(雑



Screenshot_20170222-020008[1]
↑絶対に不具合出まくるだろうなと思っていたゴ魔乙の新装。
案の定緊急メンテナンス、そして一時停止。

ギルド実装のときもあれだけバグりまくってたんだから、何かあると思ってはいたぞ。



Screenshot_20170223-011706[1]
↑ブリジット3体目。
頑張らない。ぼちぼちプレイ。



Screenshot_20170224-015506[1]
↑出ました。おでかけコスチューム付き使い魔が初回5連で1枚確定!!

Screenshot_20170224-021805[1]
↑回した。(懲りてないので
まぁ5連だし多少はね?

Screenshot_20170224-021809[1]
↑おっ、スフレだ~~~!(あんま嬉しくない。

Screenshot_20170224-021901[1]
↑でもロックビームだし岩炙りを楽しむとするか。ありがとッッッ!!

Screenshot_20170224-021928[1]
↑かわいい。かわいすぎて嬉しくなった。ガチャ回して良かった。(謎理論



Screenshot_20170224-024914[1]
↑ブリジット4体目。
次で最後だ!イベント最終日である昨日の日曜日は宝箱出現確定のボーナスステージが解放されたので、
そこで5体目を回収する予定。



Screenshot_20170224-093525[1]
↑そういえば祈りの火・水・風魔力がようやくLvMAXになった。
やっぱ想い集めイベントで周回しまくるとマテリアルの集まり方が早いんごね~~。



Screenshot_20170225-144559[1]
Screenshot_20170225-144623[1]
↑土曜スコア大会全参加報酬としてアザラシスフレを貰ったよ!!わーーい!!
スフレ本当に可愛いな。家族になりたい。(切願



Screenshot_20170226-003426[1]
↑そして日曜日の零時半。
ブリジット5体目ゲット。
スーパースロープレイでも難なく完凸分まで集め切れる想い集めイベント、
まるで運営が正月クソイベに関して本当に反省して作ったかのようなイベントだった。(笑


Screenshot_20170226-003511[1]
↑そしてブリジット完凸。
魔力は堂々の1,120。イベント使い魔としてはフツーに高い方だし一本満足バーって感じ。(意味不明



Screenshot_20170227-145428[1]
↑ちなみに最後の土曜スコア大会の結果はこのようにクソすぎる順位とトロフィーを獲得して終了したよ。
STGが苦手なんだねー、分かるよー。

Screenshot_20170227-145630[1]
Screenshot_20170227-145758[1]
↑ユーディットも完凸するし暇潰しに進化LvMAXするかって、
やっぱり進化前の方が可愛い法則に則っていた。
シンプルイズザベストという言葉もあるくらいなんだから、あんまりごちゃごちゃしてない方が可愛いのだ。


さ~て、次回のイベントな何なんでしょーねーー。
楽しみんご!!!

では、ノシ


関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ゴシックは魔法乙女 - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/02/27(月) 17:08:55|
  2. ゴ魔乙のハナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<意を決して歯医者に行ってきたハナシ | ホーム | ムルティストラーダ1000DSに純正トップケース装着!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2618-a3deeeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ