タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ゴ魔乙のハナシ 10.5

どうもMUCHUKOです。

前回の記事:ゴ魔乙のハナシ 10




Screenshot_20170219-230423[1]
↑突然ですがクレオ、親密度2000貯まったので転生して星5です。
コイツはスキルがね、吾輩の手持ちでは数少ない、っつーか多分コレ一枚しか持ってない範囲設置ですから。
スコアタなどではお世話になってますよ。

Screenshot_20170220-024200[1]
↑かわいい(◞.‸.◟)




Screenshot_20170220-024434[1]
↑出ましたよ学園乙女ガチャ。
制服を着崩したカルミアが欲しくてたまりません。

Screenshot_20170220-024511[1]
Screenshot_20170220-024542[1]
↑もうナニも信じねー。ゴ魔乙はクソだ。クソガチャ作ってんじゃねーぞカス。




Screenshot_20170220-181842[1]
Screenshot_20170220-181847[1]
Screenshot_20170220-181853[1]
↑土曜スコアタ、虫姫スコアタ。
相変わらずクソみたいな結果に終わってますが、
吾輩やはりSTG苦手ですので、スコアタを頑張るとなると石も時間も足りません。

ていうかこんなモン、DDPレーザーがあれば頑張らなくたって上位入賞できますよ。
吾輩はDDPレーザーを一つも持ってないので何ともなりませんが。




Screenshot_20170220-182131[1]
↑今日の18時から始まりました。想い集めイベント。
東の国の中華な料理

正月クソイベの二の舞かと思いきや、

Screenshot_20170220-182257[1]
↑星4プルメリアは初回500個、
星5ブリジットは初回ゲット4000個に抑えられてるじゃねーですか!!!
コレは素晴らしい!

とくにブリジットの方はまだステージが解放されておりませんので、
イベント中盤あたりになってから周回し始めることになり、時間的にも余裕がありませんが、
4000個ならそれほど問題にもならずフツーにゲットできそうです!!

※正月クソイベのカルミアは初回ゲット8000個


Screenshot_20170220-182555[1]
↑とりあえずプルメリアステージしか解放されてないので、このデッキで行きます。
前回回したチャイナガチャでピックアップを引けたのがかなり強い。
金箱確定ってのは大いに有利です。

Screenshot_20170220-182825[1]
↑ノーマルステージでコレ。
金箱かなりの数入ってますね~!コレなら楽勝って感じです!
すぐ集まりますよ~。

Screenshot_20170220-184656[1]
↑プレイ開始30分で初回ゲット。
Screenshot_20170220-184719[1]
↑次は800個。
Screenshot_20170220-190915[1]
Screenshot_20170220-190929[1]
Screenshot_20170220-191829[1]
Screenshot_20170220-191845[1]
↑プレイ開始1時間半程度で順調に想い集め。

Screenshot_20170220-193556[1]
↑最後は2200個でプルメリア完凸となります。

Screenshot_20170220-200313[1]
↑スクショ忘れましたが、プレイ開始2時間で集め終わりました。

Screenshot_20170220-194807[1]
↑そういえば、なかなかない光景なのでスクショ。(笑
イベントステージhardにてスコアランキング1位でした!!!
ま~こんなモンすぐにブチ抜かされますが。
記念にスクショしときましたよ。

Screenshot_20170220-184808[1]
Screenshot_20170220-200537[1]
↑イベントプルメリア。
う~ん、かわいい。天使。えっちすぎでしょ。

Screenshot_20170220-200600[1]
↑限界突破完凸!!
って弱ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁいいか。かわいいし。(←重要
ていうかおでかけコスチューム付いてないの本当に惜しすぎる。

おでかけコスチューム付いてれば優勝してたし、挨拶がてら課金してた。

ウーンッ、残るはブリジットですが、5乙女5悪魔ではないにしろ、がんばりましょ~。

では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ゴシックは魔法乙女 - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/02/20(月) 21:21:38|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<690DUKE R 復活篇 -TRAIL TECH ENDURANCEⅡを使用する予定- | ホーム | 690DUKE R 本日で2周年を迎えました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2613-1969392f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ