タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ゴ魔乙のハナシ 10

どうもMUCHUKOです。

最近ブログ放置気味ですが、フツーに書くこと無いんですよね。
他のブロガー共、よくもまぁそんな毎日毎日書くことあるよなって思いますわ。

いや吾輩だって出来ることなら毎日更新したいですよ!!
このブログは毎日更新がモットーですからね。最近グダグダですが。

まぁ吾輩、インターネットの世界では嫌われ者なので、
あんまヘタなこと書くと外野からボロクソに扱き下ろされてしまいますから、
いかにして面白おかしく外野どもを扱き下ろしてやろうかとブログを書く際はかなり慎重です。(爆




本題。ゴ魔乙のナントカ


Screenshot_20170214-223424[1]

ティートリー多すぎない?(唐突

いやこれBOXガチャで8枚全部出たんですけど、(キレ
8枚の意味が不明。

完凸で5枚必要、進化前観賞用で1枚、+1進化観賞用で1枚必要だとしても、
1枚余分。
一体何のために8枚も・・・・。

吾輩は完凸して余った3枚は売った。

Screenshot_20170214-223514[1]Screenshot_20170214-223540[1]
Screenshot_20170214-223653[1]Screenshot_20170214-223850[1]

↑今回のイベントでの諸々。
う~ん、ナラカは今進化LvMAXさせて親密度上げしてますが、
どうせなら完凸したかったですね。




Screenshot_20170214-224751[1]
↑運営が間違えてリリース前日に告知してしまった例の復刻40連。(笑
まぁね、5連だけ回しましたよ。
こういうのは全然バレンタインに関係ない星4が出たりするものなんですが。

Screenshot_20170214-224807[1]
↑ここはカトレア引きましたよ。やったーー!!
持ってないので嬉しい。

Screenshot_20170214-225141[1]
↑ニードルかぁ・・・。ヴァイパーという選択肢がある今、ニードルを選ぶ意味が・・・・。

Screenshot_20170214-224837[1]
↑本命はこっち。おでかけコスチューム。
オタクなのでお着替え直後のニッコリを狙ってスクショ。
ASUS ZenPad3 8.0のスクショ本当に便利ですよ!!!
買ってよかったと思ったところの一つですね~。



Screenshot_20170215-001045[1]
↑そしてもう一度プルメリアを狙う。

Screenshot_20170215-001111[1]
↑爆死。




Screenshot_20170216-031240[1]
↑バレンタインイベントのアクラン最終順位出ました。
138位!!!
過去最高順位ですが、アクポはたったの74,000弱。
今回はアクラン過激派組織が猛威を振るわなかったので吾輩でも150位以内入賞が叶いましたよ。

Screenshot_20170216-031513[1]
Screenshot_20170216-031626[1]
↑そしてバレンタインリリーを完凸。
やはり完凸は気分がイイです!!(笑
魔力は1158。ミドルクラスユーザーにとっては中々の数値ではありませんか?
これで転生させて魔力アップを狙うのもありですが、
ショットがオールレンジとこれまた微妙なので転生する価値があまりなく・・・。
まぁ吾輩は結構オールレンジ好きなんですが、以前も言ったように決して強いショットではないですよね~。




Screenshot_20170216-190026[1]
↑そして大型アップデートがカマされた後のログインにて、今までのトロフィー獲得数に応じた精霊石がプレゼントされました。
新しいトロフィー制度が始まります。
これでより一層プレイヤー同士の格の違いが顕著になって、相対的に横の繋がりが多くなりそうです。

ギルドバトルのシステムも一部変更されましたが、これ以上詳細な情報が共有され始めてしまうと、
所詮は愚かな人間同士の集いでやんすので、
ランクB以上のギルドではイジメに発展しそうです。特にブレイク関連。
強制脱退システムが盛んになりそうですね。
ツイッターとかで戦犯の垢名やらIDのブラックリストが作られたりして、
大いにありそうですよ。ゴミクズどもが。(笑




Screenshot_20170216-190602[1]
↑大型アップデート後、リリースされたこのガチャ。
チャイナ乙女ガチャ。
最近ゴ魔乙が積極的に取り入れているステップアップシステムにて、
初回10連では星3アスカ確定、10連5回目では星5ラナンが確定となります。
まぁ吾輩は基本的にガチャは初回半額しか回さねーのであまり意味のねーハナシですが。(笑
ステップアップは結構有難いという人多いんじゃないですか~?

なんだかんだ今回のチャイナ乙女ガチャは5回回せばピックアップ使い魔3種類確定ですからね。
美味しいですよ。
まぁ今回はおでかけコスチュームが付かないので、そこだけサイコーに不満です。

特にリリーは新ショット「バレルロール」です。特に強いショットというワケではなさそうですが、
ほしいですね~。

Screenshot_20170216-224035[1]
↑ってことで初回10連・・・!! 金鏡・・・。

Screenshot_20170216-224126[1]
Screenshot_20170216-224136[1]
Screenshot_20170216-224132[1]


すっげ初回10連でピックアップ全部揃った・・・。

こんなことある!!?!?!?!?

いや、吾輩の今年の運気全部ここで使い切ってしまったのではないかと心配ですよ。

Screenshot_20170216-232026[1]
Screenshot_20170216-232204[1]
Screenshot_20170216-231134[1]
Screenshot_20170216-231256[1]
↑リリーとラナンは進化LvMAX。

リリーが可愛すぎる。おでかけコスチュームが付いてないのが本当に悔やまれる。
そんな焦ってリリースしなくても、おでかけコスチュームを仕上げてからリリースしてくれた方が吾輩は嬉しい。




そして昨日。2月17日。
Screenshot_20170217-002642[1]
↑人魚リリーがプレゼントされましたので、早速限界突破しようかとおもったら、

Screenshot_20170217-003719[1]
↑限界突破出来ない仕様でした・・・。限界突破0/0になってる・・・。

えぇ・・・(困惑
同じのが2枚あっても困るし、どうせならこれ進化前の状態でプレゼントしてくれたら、
もう既に1枚持ってる勢は進化後と進化前で観賞用に揃えることができたのに。(正論


Screenshot_20170217-002752[1]
↑そしてリリーバースデーガチャ!!
なんとか石かき集めて回しましたよ・・・。

Screenshot_20170217-032324[1]
↑赤鏡。ウーンッ…

Screenshot_20170217-032500[1]
↑爆死。チーンッ…

Screenshot_20170217-032526[1]
Screenshot_20170217-033017[1]
↑でも復刻は手に入って嬉しい!!
このリリーかわいい!天使。優勝。



リリー誕生日ボイス。
Screenshot_20170217-003301[1]Screenshot_20170217-010103[1]Screenshot_20170217-010051[1]Screenshot_20170217-010324[1]Screenshot_20170217-010014[1]
Screenshot_20170217-010339[1]Screenshot_20170217-010137[1]Screenshot_20170217-010157[1]Screenshot_20170217-010114[1]

肝心のリリー本人のボイスが聴けてねぇ・・・・。(爆発四散
なんで???
ホントに喋ってくれなくて、聴けなかった。
あれか、バースデーガチャでピックアップリリーゲットしてコスチューム着せないと喋ってくれないとかそういうオチか。
っていうかそうだと言ってくれ。もしも、そうでなしにタダ単に吾輩が聴けてないだけだとしたら悲しすぎる。

悲しみに溢れるリリー生誕祭だった・・・。
でもリリー誕生日おめでとう・・・。(キモオタスマイル


Screenshot_20170217-184044[1]
↑そして告知前に手動で最新バージョンにアップデート。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ゴシックは魔法乙女 - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/02/18(土) 08:51:52|
  2. ゴ魔乙のハナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<690DUKE R 復活篇 -690SM用ZARDフルエキ+マフラーチップ- その10 | ホーム | 大変なことになる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2610-cdab76c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ