タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

大変なことになる

どうもMUCHUKOです。

皆さんバレンタインチョコ貰いましたか~~?

吾輩はバイト先の連中から貰いましたよ~~。
と言っても奴らは年増ですが。(命を掛けた発言

でもやっぱなんか貰うとありがてーですね。フフフ。


P_20170214_193447[1]
P_20170214_193508[1]

ポテトフライは嬉しい。

吾輩はお菓子が好きでね、こんなのすぐ食べしまうでやんすよ。

この日は500mlの発泡酒を3本買って帰りましたので、
安く酔うべかと息巻いて、2本目を開けたところで違和感を感じで缶を見てみると、
間違えて本物のビールを買ってしまっておりました。(笑

キリンの名古屋づくりとかいう大してうまくもねービールです。
若干23歳にして味覚障害の気がありますので、
ビールに関してはアサヒとキリンが無理というクソ日本社会において大変ファッキングな症状が出ております。

え~、好きなビールですか~~。
ハイネケンと、ギネスと、サッポロですかね~。
ヱビス好きですよヱビス。
特にギネスがね、美味しいですね。


んで最近よくケチって発泡酒買うんですけどね、まぁ間違えて本物買ってしまったところですが、

発泡酒は、麦とホップがマジでイイ感じじゃん!っつって最近気が付きましたよ。
我輩ずっとクリアアサヒかのどごし生だったんですが、
試しに麦とホップ買ってみたら大当たりですよ。
アレいいですよね、ワハハ。



って、そんなことはどうでもいいんです。(キレ



24歳になるんです。
今月の22日。

童貞のまま24歳になるのってヤバくないですか?

我輩はね、これでも一応マトモに「世間一般」が通用する文化圏で育ってきましたから、
24歳童貞がヤバいってところまでは分かるんですよ。

普通に生きてきて、否、普通ではなかったかもしれないけど、
24年間生きてきてね、一度も成功の経験がない、間違えた、あっ間違えてないけど、
一度も性交の経験がないっていうのはね、

一体どういうことなんですか?
と聞いてやりたいですよ。(誰にだよ

誰かに聞いて済む問題ならとっくに解決してても委員会発足。

で、
23歳童貞の吾輩がですよ、
24歳童貞になるということは、言葉どおりの意味で童貞のまま1年の月日が経ったとかそういうことではなく、
つまるところ、
同じように童貞のまま1年の月日が経ち、さらに経ち、さらに経ち、
このままだと30歳童貞になるということなんですよ。


お分かりいただけますか?
今まで何も無かったのに、24歳になったからって何かあるワケではないんですよ。
これまでと同じようにまた同じ一年を繰り返すのですよ。

コレは由々しき問題なのですよ。




では僕が今からでも童貞を捨てたいか、というと実はもうそういうワケでは無いのです。

いえ、特に悟りを開いたとかそういうワケではないのですが・・・。

僕は童貞を捨てたいワケではないのですよ。
僕は童貞を捨てたかったのですよ。

普通の人間みたいに、
然るべき時期に然るべき出会いをし、然るべき時期に然るべき青春をしたかったのですよ。

今から過ぎた時間を取り戻そうったってそうはいかないのですよ。
過ぎたことを言ったって仕方がないのですが、言うしかないのですよ。

なぜなら我輩はモーレツに後悔しているから。

吾輩だってフツーの青春を送りたかった・・・・。
今からでは絶対に取り戻せない、吾輩の10代・・・。

本当に後悔してるんです…。


ナニも24歳になってまで童貞のままこんなブログやってなくたってイイではありませんか・・・。(涙


そりゃ発泡酒だって飲みますよ!!!(唐突キレ
安酒で寝ますよ!!!!!(ブチギレ

もう吾輩は寂しくて寂しくて仕方がないのですよ。

バイクも車も、話しかけてはくれないのですよ。
あっ、吾輩は話し掛けますけどね。(笑

吾輩のバイクと車、カッコイイではありませんか。(はい。
出先で降りて少し離れたところで見てみるとね、
「あっ、やっぱかっこいいなあ、買って良かったなぁ」って思うのですよ。
コレを口に出して言ってあげるんですよ。やっぱ言わなきゃ伝わりませんからね。
んで近づいてくと、さらにカッコイイんですよ!(親バカ

だから「お前今日もサイッコーにカッコイイな!!!」って話し掛けるんですよね~。

まぁソレでもアイツら壊れるときゃ壊れるんですが…


あっ、ハナシが逸れてしまいました。
なんでしたっけ。

あぁ、童貞のハナシです。
そう、吾輩はもう寂しくてね、安酒かっくらって寝るんです。

最近は発泡酒とウィスキーを割って飲んでますよ。
これすぐ酔うから。
オススメですよ。




で、最近すごく思うのは、猫が欲しいなってこと。

猫欲しいですよ、吾輩は。

バイト先のパートに猫好きがいるんですが、聞いてみると、
どうやら今年はスコティッシュフォールドという品種の猫が流行りらしいじゃないですか。

流行り…・?生き物に流行り・・・?
吾輩は少し耳を疑ってしまいましたが、
どうやら金持ち連中は道楽としてペットをアクセサリー感覚で買うらしいではありませんか。

全く…いくら畜生といえども生きてるでやんすよ。
生き物をアクセサリー感覚で扱うとは、金持ちの感性は本当に豊かでやんす。


買うなら吾輩を買っていただきたいものです。(意味不明

で、猫が欲しいんですけど。
スコティッシュフォールド、近所のホームセンターがペットショップも開設しやがりましたから覗いてみますと、
いるではありませんか!!
スコティッシュフォールドの♂!生後3ヶ月で、垂れ耳でやんす!
税抜きで198,000円!!

その猫好きに言わせてみると、どうやらスコの♂の垂れ耳個体が生後3ヶ月で19.8万円は安いそうですよ。
よくわかりませんが。


う~ん、別に種類は何でもいいんですよね。
ただ傍にいてくれたらソレでイイのですよ。(末期症状

市役所とかで里親募集とかやってますけど、
アレ吾輩はNGですよ。
あいつら年収とか聞いてきやがりますからね。
んなもんゼロだっつの。(爆笑
仕事辞めたっつーの。

しかも男性は審査が厳しいらしく、女性だとワリとすんなり里親になれるらしいのですが、
男性でしかもお世辞にも柄が良いとは言えない吾輩のナリでは絶望的です。


う~ん、捨て猫とか拾うのもアリなんですけどね、
吾輩は中学生のころ、弱っていた捨て猫をなんとか助けようと思ったのですが、
吾輩の家は父親至上主義でして、父の独断と偏見がルールだったものですから、
当然のように反対され、悔しくももと居た場所に返してしまい、
数日後、その捨て猫の遺体を見てしまったトラウマを抱えているので、
捨て猫を見るたびにその時のことが脳裏をよぎり、
申し訳ない気持ちでイッパイになって泣いてしまうので、NG。(NG

生き物を飼うというのは大変なことなんだぞ、と論され、もう一度捨てることになってしまった捨て猫ですが、
今になってもまだトラウマとして脳裏に焼き付き、こんなにも後悔しているのなら、
あの時何が何でも譲らず、その捨て猫を助けておけば良かったと、本当に思いますよ。


飼えないなら拾うな、と、今はそう反発的に思ってしまっているのですが、
まぁそのトラウマを克服するためにも、
捨て猫を探してみるのもアリなのか、とか。

まぁ、あんなん探してまで拾うもんじゃねーですからね。
なんか縁があれば、自然と見つかるモンですよ。(多分


ってな感じで、もう寂しさで限界な吾輩なのでした。

では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2017/02/16(木) 01:22:12|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゴ魔乙のハナシ 10 | ホーム | 690DUKE R 復活篇 -690SM用ZARDフルエキ+マフラーチップ- その9>>

コメント

俺もたまにやりますよ、75度のラムとビール。
すぐ酔えて安上がり。
  1. 2017/02/16(木) 04:59:36 |
  2. URL |
  3. 中村商店 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

昔の
友達のオーディションに付いて来たら気が付いたらデビューしちゃいました☆
ライクにSODに応募しときました!
http://sodc.co.jp/pages/boshu/sodc_boshu/
  1. 2017/02/16(木) 21:48:56 |
  2. URL |
  3. 大葉 #-
  4. [ 編集 ]

中村商店さんへ

久しぶりです。コメントありがとうございます!

ラムですか~!吾輩にはキツすぎるかもしれません!75度て・・・。
吾輩はセブンイレブンで安売りしてたサントリーかどこかの大してうまくもねーウィスキーをブッ込んでますよ!(笑

これ、巷じゃ「バクハイ」っつーそうですね?
こんなコスパ重視の酒、わざわざ店で飲まんでも・・・って思いますが(笑

では、ノシ
  1. 2017/02/17(金) 00:04:42 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

大葉さんへ

あっどうも~!コメントありがとうございます!

さすが大葉さん!!
ここまで明確なありがた迷惑は久しぶりです!!!(笑

救いはないんですか!?♂

ま~、ここいらで童貞捨てとくのもアリかもしれません!
今年もSODは新卒採用に力を入れているそうですし、吾輩も狙い目かもしれませんね?



いやそんなことより猫が欲しいのですが・・・。(苦笑

では、ノシ
  1. 2017/02/17(金) 00:09:50 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2609-92370969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ