タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 ~趣味に散財するのはもうやめにしなイカ。って去年も言ってたはず。  そんな僕のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ゴ魔乙のハナシ 9

どうもMUCHUKOです。

今日の深夜に690dukeR復活篇更新します。よろしくです。




ゴ魔乙のハナシ、しすぎですよね~。(笑

いいのいいの。

さて、ここ最近の活動報告でもするとしますか。

Screenshot_20170209-191722[1]
↑とりあえず9日の時点でアクポ2万達成してリリーゲット。

Screenshot_20170209-191806[1]
↑オールレンジ。
そんな使いやすいワケではないけど、面白いワケでもないですよね。
いやクソショットってワケでもないんですけど・・・。
強いショットじゃないからあえてコレを選ぶ理由が無いっつーか。
それこそ今回のイベントスコアタみたいにショット限定ステージでオールレンジオンリーっつーんなら、
持ってる価値はあるんだけど。
まぁコレクション的な扱いですな、今のところ。

Screenshot_20170209-191927[1]
↑かわいい。おでかけコスチューム付いてるからオールレンジ許した。(えぇ・・・




Screenshot_20170210-205009[1]
Screenshot_20170210-204711[1]
↑つーかBOXガチャで5発目くらいで乳プル引きましたよ!!!
すげぇ!!
前回のライトニングラナンのBOXガチャでは完全大爆死だったのに!

そしてここでやめとけば良かったものの、
吾輩はこの後BOXをリセットして乳プル1凸を狙い、欲を出して爆死するんだぞ。

Screenshot_20170210-205529[1]
Screenshot_20170210-205710[1]
↑初ヘビーキャノン。
まぁ闇有利ステージで岩炙る用ですね。結構イイじゃないですか、これ。

っていうかこれ絶対進化前の方が可愛いよな!!!(前も言ってた

Screenshot_20170210-205803[1]
↑おでかけコスチューム付き。かわいい。
でもやっぱ進化前のコス付けてくんない?

だってこんなん、・・・・これ・・、こんなんで街歩けないっしょ!!

吾輩はおでかけコスチュームを纏った乙女達とのデートを妄想しながらおでかけを回しているというのに!
こんな、プリンそのものみたいな衣装で街歩けないっしょ!!
妄想に差し支えある!!!!!!!!!!!


いくら23歳童貞に生物学的な価値が一切無いといっても、妄想くらいさせて欲しかった。(意味不明




Screenshot_20170211-004022[1]
↑風クロスブレード出ましたね~。欲しいですよこれは。

Screenshot_20170211-004741[1]
↑回して爆死。
ってか獅子舞ラナンまた出た!




Screenshot_20170210-000500[1]
↑セクシー40連。
回しますよ~~!
っていうか今日、ゴ魔乙運営が間違えて明日からの40連ガチャの通知を流してしまったらしく、
お知らせ欄に詫びが載ってましたね。
ゴ魔乙ホントそういうところガバガバですよね~。
まぁゲームが面白いから何でもイイんだけど。

Screenshot_20170211-210228[1]
↑星5確定なので金。この金鏡、本当にナンの意味もないただの演出なんだろうか。
イロイロ説がありますよね。

Screenshot_20170211-210236[1]
Screenshot_20170211-210241[1]
Screenshot_20170211-210252[1]
Screenshot_20170211-210309[1]
Screenshot_20170211-210312[1]
Screenshot_20170211-210318[1]
↑はい、大爆死。

唯一の星5もね、このメガレーザーのダチュラもう持ってますからね。

ゴミだった・・・。
まぁ挨拶程度の課金しかしてないからダメージは最大限で済んだけど、(どっちやねん
そんなことよりこの40連の結果が本当に悲しい。
ゴ魔乙のガチャはクソ。はっきり分かんだね。そして全く懲りない我輩。

Screenshot_20170211-211037[1]
↑そんでもって40連のおかげでBOXチケが40枚手に入りましたからね~~!!
乳プル1凸、あわよくば完凸狙いますよ~!

Screenshot_20170211-211404[1]
↑爆死~!

さて、と。(人を殺す目


またしても全てを失ってしまった・・・。
去年のラナンBOXガチャ+復刻40連と何一つ変わらない結果になってしまった・・・・。

もうダメだ・・・。





スィーツスコアタ。

前回の記事:ゴ魔乙のハナシ 8.5

でも言ってましたが、1000位以内入賞でリリーが手に入ります。
吾輩はソレを狙っておりますよ!

アクポ2万で1体目、5万で2体目。
スコアタ1000位以内報酬で3体目。
そしてアクラン300位以内報酬で4,5体目。
そしてリリー完凸という算段!!

吾輩の得意分野である獲らぬ狸のナントカによりこの手の計算はベリーイージー。
もはやリリー完凸する未来しか見えません!

Screenshot_20170211-212812[1]
↑前回の記事ではこのスコア。
673万点。
ここから100万くらい伸びそうな気がする~などとほざいて記事を締めておりましたが、
その後順調にスコアを伸ばし続け、

Screenshot_20170212-234437[1]
↑イベントスコアタの終了時刻から15分前となる23時44分頃にベストスコア更新。
ニューレコースコーァ

Screenshot_20170213-213623[1]Screenshot_20170213-213628[1]
↑ずっとこのデッキでプレイ。
そして882万点です。頑張れば絶対にこの装備でも900万点行きましたよ。
実はちょうど終了時刻を回ってしまった最後のプレイにて892万点を出しているのですが、
1箇所ミスしたにも関わらずそのスコアですので、900万点は確実でした。

結局前回の記事から200万点伸びましたね。いや~結構頑張りましたよ。100回以上プレイしました。
範囲設置スキルを持っていれば、1000万点も夢じゃなかったでしょうが、
光属性の範囲設置なんて持ってるのは強課金勢か、ガチャ運の良い連中だけです。


ちなみにスコアタを頑張るのは今回が初。
みんなリリー目当てでどんどんスコア更新しまくって、追いつくのが大変でしたよ。
諦めたらそこで試合終了なんだね~分かるよ~。




そして本日。

Screenshot_20170213-172405[1]
↑ちなみに土曜スコアタは頑張らず。
そんな時間ねーっての。(笑

Screenshot_20170213-172409[1]
↑本命はコッチですよ。こっち!
1000位以内入賞ヤッターーー!!!!!
リリー来ましたよリリー!


ふ~、あとはかるーくアクポ5万点キメるのみですね~~!

Screenshot_20170213-172833[1]
↑まぁ、もう手に入れましたけど。

あとはゆっくりプレイすんべ。

では、ノシ
P.S.ガチャは悪い文明
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ゴシックは魔法乙女 - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/02/13(月) 21:44:25|
  2. ゴ魔乙のハナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<690DUKE R 復活篇 -690SM用ZARDフルエキ+マフラーチップ- その9 | ホーム | ゴ魔乙のハナシ 8.5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2607-e6219b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
最近大型バイクの免許取りました!
人生初バイクは「KTM 690DUKE R」!!
カッコイイんだけど、オイルも水もダダ漏れで大変~!(爆笑
このバイク壊れすぎィ!!(核爆
「MUCHUKO(むちゅこ)」の発音は「ムスカ」と同じでも「息子」と同じでも、
どっちでもいいゾ~!(投げやり

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

blogram.jp

ブログラムに参加してます。

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フィードメーター

フィードメーター

FC2人気記事ランキング