タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

もう手に負えない 家が燃えかけた

あのくそキチガイとうとう家燃やしやがった。
俺がバイト終わってリハビリ終わってくつろいでたら隣でキチガイがドタバタうるせーし、
普段もう身体ボロボロで動き回れるだけの体力ねーのにおかしいと思ったら、
「火事!火事!!」って俺の部屋の戸メチャクチャに叩いてきやがって、
タダ事じゃねぇと思って様子見に行ったらもう煙モクモクでマジで馬鹿だ。頭おかしい。

部屋ん中で鍋に火ぃかけてそのまま忘れて空焚きして、
さらに空焚きしてる鍋をどっかその辺に置いたことすら忘れて放置、
放置したことすら忘れてブチ燃えて、
テンパって床っつーか絨毯の上に鍋置いてさらに炎上。

と予想。っつーか絶対にそう。

本人はもうマジでキチガイで、本物のキチガイだから
「どうしてこうなったのか分からない」の一点張りで、マジで殺す。コイツ。

和室で畳張りだから畳がくすぶっちゃって全然煙が落ち着かねーから
俺が何から何まで全部やってやって、
畳はがして外に出して、
絨毯もアレもコレも、マジで死ねもう、本当に。

煙がヤベーし一酸化炭素中毒的なアレでやべーから窓全開にすりゃ
「寒いから嫌だ閉めろ」だとこのくそキチガイ。
マジでこんときブチ殺せばよかったんだよ俺はよ。
くそキチガイマジで頭湧いてやがってくそゴミが。


俺がこのブログで普段からキチガイ殺すだの家燃やすだの言ってんけど、
俺より先にキチガイ本人が家燃やしやがった。

マジで家全焼するところだった。
俺の部屋の中のモン燃えたら流石にキチガイ殺したあとも恨むし墓もブチ壊すぞ。

クソ野郎もう手がぼろぼろだ。
つーかなんで俺がこのキチガイのキチガイ行為の後始末しなきゃなんねーんだよ死ねクソ全員。

バカが。
クソ俺の部屋からも色んなモンが焼けた臭いがとれやしねーんだよ。
クソもう本当にクソだ。
キチガイマジで手に追えねーんだよとっととくたばれ。
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2017/02/10(金) 23:02:12|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴ魔乙のハナシ 8.5 | ホーム | 318Ci 先月の事故のハナシ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2605-738aa843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ