タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ゴ魔乙のハナシ 8

どうもMUCHUKOです。

いや~、今回のイベント、快盗天使ツインエンジェルどうでしたか~?(違う
前回のイベントで300位以内入賞を逃した我輩は今度こそと励み、
見事300位以内入賞を果たしましたよ~。




Screenshot_20170201-011841[1]
↑ていうか今回のオーブ交換で登場した銃士プルメリア、
皆さんはゲットしましたか~?
5月31日までのキャンペーンなので、今からCグレード以上のギルドでプレイすれば手に入りますよ。

Screenshot_20170201-011933[1]
↑ロックビームです。
我輩、ロックビームはギルドでしか使わねーのでそんなに美味しくねーですね。
とりあえず進化せずに放置。

Screenshot_20170201-012006[1]
↑肝心なのはおでかけコスチュームですよ。
ショーパンえっちすぎでしょ。手に入れる価値あるコレ。

Screenshot_20170201-015215[1]
↑そして本題である今回のイベント。
ダイヤ500個集めて終わりでした。2月1日の昼の時点で終了。
あっけねー!!
コレでミッション終わりって、正月のクソイベは一体なんだったんだ?(まだ言ってる

まぁあとはゆっくり楽しむべか。

Screenshot_20170201-131418[1]
↑そうそう、ラナンの探索マップようやくフルコンプしました。
残り4乙女5悪魔、ガンガリマーーース!

Screenshot_20170202-015654[1]
↑前回LvMAXにしたアイテム吸収力に続き、マジカルリングもあともう少し。
古参ブロガーだからキリ番踏んで報告。(笑

※古き良き時代のハナシ




Screenshot_20170203-002551[1]
↑そしてクロスブレードのヘカトリオンが再登場ですよ!速いですね=。
ネタ詰まってんですかね。

Screenshot_20170203-002708[1]
↑初回10連だけだから・・・・。そして金鏡。

Screenshot_20170203-002733[1]
↑おおお!すげぇ!!全部ゴミだ!!!!!!!!!!!

殺すッッッ!!!!!!!!!!!!!(完全キレ

全員敵だこんなモン。
クロスブレードヘカトリオン持ってる奴全員だよ、オメーだよオメー。(笑

アレだよ、初回10連とか単発とかでピックアップ手に入れる奴がよ、
軽々しくTwitterに「初回で来ました!」とかスクショ付きで投稿すんだろ?
そうするとやっぱ、課金してゴミ拾いをしてしまった我輩は感情が追いつかず、
つい殺意の念をね、込めてしまうんでやんすよ。

だからTwitterでゴ魔乙勢を一切フォローしてねぇんだよ俺は。

※器小さすぎ(笑

まぁ一体何人がこのブログのゴ魔乙のハナシを読んでんのか知らないですが、
もしも星5ピックアップを初回で引いても、
コメント欄で報告とか絶対にやめてくださいね!!!!!(切実




Screenshot_20170206-000651[1]
Screenshot_20170206-000838[1]
Screenshot_20170206-000941[1]
↑今回のイベントの星3アクポ報酬。
絶対に進化前が一番可愛くないですか???
+1はなんかソープのコスプレオプションみたいだし、
最終進化はなんかもうゴ魔乙の星3キャラみたいじゃないですか。(直喩




Screenshot_20170206-001314[1]
↑似合ってるめう。

ぺったんたーん☆彡
ってそんなこと言ってるのだれめう~?\お前だめう〜/




Screenshot_20170206-034349[1]
↑休日明けて月曜、結果出ましたよ~~。
今回のイベントにて最終順位、吾輩は過去最高となる213位で走り抜きました。
獲得アクポはなんとこれもまた過去最高である8万Pt!!

いや~、最後結構追い込みましたからね。
結局ボスタイム使いまくり侍になってしまったでござるよ。

Screenshot_20170206-034529[1]
↑300位以内の目玉報酬はモチのロンこの子。
実は我輩、トレースビームって初めてなのですよ。どんなもんなんでしょうか。
皆さんあんまり使ってないような気がしますが。
一時期イベントでリリーのトレースビームは結構多かったですけどね~。

Screenshot_20170206-034754[1]
↑そういえば星5使い魔の完凸って初めてですよ我輩。
消費メダル128,000って・・・。

Screenshot_20170206-034812[1]
↑最終進化LvMAX完凸にて魔力1,124。
なかなかではありませんか。

っていうか赤色で白のフリルだしフランドールみたい。この宝石とかが羽っぽくて。

Screenshot_20170206-172401[1]
↑ちなみに第88回スコア大会は、惨敗!
スコア大会は今まで真面目に取り組んだことが無いですね、そういえば。

Screenshot_20170206-203237[1]
↑最終進化星4ガチャ、皆さん回しましたか~~?

吾輩は光闇限定を一回だけ回しましたよ。

Screenshot_20170206-203245[1]
↑赤鏡。
もう何も信じねーぞボケカス。

Screenshot_20170206-203336[1]
↑う~ん。撃沈。

でもローザは嬉しい。

Screenshot_20170206-203528[1]
↑なぜなら今回の一枚を凸って転生させることができたからだ。
まだ完全無課金時代の我輩の強い味方となってくれたローザ、
無駄にするわけにはいかないんだね~。わかるよ~。




まぁ今回のイベントも、もう少しダイヤ集めが続いても良かったんじゃないかという、
遊び足りない気持ちがありますが、良かったですね。
300位以内入賞も出来たし!
去年のクリスマスのロザリーイベみたいなアクラン過激派による戦争みたいなことにならない限り、
我輩のような舐めプ(※)でも300位入賞できちゃうし、
運営にはキッチリ調整していってほしいですね!(笑

※舐めたプレイ


そうそう、16日に大規模アップデートがあるらしいですが。
どうなるんですかね。ゲームシステムが複雑になる感じですが、
なんだっけ、カテーテルだかエーテルだかを集めて乙女の魔力がウンタラカンタラ。

ギルド実装の時みたいにメンテに次ぐメンテみたいなことにならなければイイんですが。
いや、別になってもイイけどね。
イチユーザーである吾輩は、ただ待つだけのことよ。
そんで課金して応援、的な。(優良ユーザー

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ゴシックは魔法乙女 - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/02/07(火) 01:50:54|
  2. ゴ魔乙のハナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<690DUKE R 復活篇 -サイドスタンド作らなくても普通に売ってた- | ホーム | ラブコメで優勝した(直喩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2602-8739a10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ