タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ラブコメで優勝した(直喩

どうもMUCHUKOです。

またしてもラブコメで人生優勝してしまいましたよ。
虫食いの青春時代、ラブコメで埋めていこうね。


P_20170201_021726[1]
↑今回はこの3冊。

ウチの使い魔がすみません 1巻
試し読みの小冊子が置いてあったんで読んでみたんですけど、
読んでる最中に、
コレここで読まなくても
買ってから家で試し読みすればイイということに気が付いてしまい購入。
そして未だ読んでいない。(意味不明


トモちゃんは女の子! 4巻
よっしゃああ!!出たぞ4巻!!
皆さんはもう読みましたか~~???
吾輩はもう読みましたよ!
コレもう最高。5回は確実に読んだ!
4回目くらいから完全に優勝した。
次巻は初夏に発売されるそうですよ!!
生きよう。


変女 6巻
こういう人生を送りたかった。






前回のハナシにて、
人のオススメにより百合にも手を出した我輩ですが、
う~ん、やっぱ百合は肌に合わなかったですね。買った漫画がたまたまそういうモンだったのかも知れませんが。
しかも案の定、恋愛感情に関する表現が吾輩には難しすぎて
登場人物の心情を読解できず意味不明。

まっ、男尊女卑主義者を自称するこの俺がわざわざナオンの心情を読み解こうとする方がおかしいべ。

※言ってることが滅茶苦茶でして誠に申し訳ございます。




あっ、そろそろゴ魔乙ギルドの時間(※)ですので失礼しますッッ!!(笑

※ゴシックは魔法乙女のギルドバトル…毎日22時から30分間。土日は昼12時からの30分間も開催。

では、ノシ!!

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/02/05(日) 22:03:41|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴ魔乙のハナシ 8 | ホーム | 690DUKE R 復活篇 -690SM用ZARDフルエキ+マフラーチップ- その8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2601-b4071081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ