タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

監督のバンド「The Purple 」のライブレポ

どうもMUCHUKOです。

先週土曜日のハナシ

この日はバイトを午後2時で切り上げて、
名古屋の今池3starにて行われるライブに足を運びました。

前回の記事:監督のバンド「The Purple 」のライブを観に名古屋栄まで行ったハナシ。

↑に引き続き、吾輩の高校時代の先輩「監督」が率いる3ピースロックバンド「The Purple」が結成されてから2回目となるライブです。

そして今回は、前回のライブに連れていく予定だったにも関わらず「仕事がある」という、
あんまりクールではない理由によりライブ参戦不可だったアメ車の彼、しゅん君を連れて行くことにしました。

仕事があったせいで前回のライブに参加できなかったしゅん君は露骨に悔しがっており、
何もそんな思いをしながら仕事をしなくても・・・、と、
一足先に大日本帝国の労働戦線から退いて社会との繋がりを絶った吾輩は、
しゅん君の基本的人権が尊重されているのか心配になってしまいましたが、
今回は仮病を使って欠勤することに成功したらしく、
しゅん君の基本的人権は憲法9条の元、確実に尊重されているようで、
吾輩は一安心です。┐(´ー`)┌


まぁ今回のライブへのしゅん君の参戦については、
連れて行くことにしました、というよりも彼本人の是が非でもという勢いの希望のもと、
監督から今回のライブチケを吾輩としゅん君の分として2枚頂いておいたので連れて行く他ないのですが、
まぁとにかく無事に連れていけそうで何よりです。


で、豊橋駅にてしゅん君と午後5時頃に待ち合わせの約束を取り付けた我輩でありましたが、
遅刻魔である吾輩は無限にバスに乗り遅れてしまい、
田舎のバスなんぞ1本逃したら次は数十分後みたいなノリでありますから、
無限バス乗り遅れ地獄みたいになってしまいました。(意味不明

結局豊橋駅から電車に乗ったのは午後6時近くなってからのことでした。
流石の吾輩もこればかりはアンニュイです。(死語




金山駅に到着し、なんとなくその場のノリでテキトーに地下鉄のナントカ線とナントカ線を乗り継ぎましたら、
見事に今池駅にたどり着き、今池3starに到着することができました!!

たったの2行で事の顛末を書き終えてしまいましたが、
方向音痴四天王の一人である我輩が勘に頼って行動して全く迷わずに目的地にたどり着くなど、
これまでの人生でなかなか無かったことですから、
まだThe Purpleの出番でもないというのに、
到着してソッコーでドリチケを消費してビールを引っ掛けてしまいました!!

しかしこのライブハウス、
バーテンの悪趣味、もしくは経営者による無闇な経費削減にて、
なんと吾輩の苦手なアサヒ スーパードゥラァイしか置いてねーものですから、
そこはかとなくプンスカしちゃいました。

・・・まぁ何も言わずに飲むんですけど。




さて、ようやく監督のバンド「The Purple」の出番です。
かなり広いハコでして、
今回のライブは動員人数が200人超ということもあり、
最前列を争奪するには前のバンドが終わってすぐにハコに飛び入って
最前列までブッちぎる必要がありましたが、
日頃の行いが良いので無事に最前列を確保することができました!

そして演奏が始まりましたので、ブログのネタ用に監督らの勇姿を写真に収めておきましたので、
軽くメンバー紹介でもさせていただきます!

P_20170128_204915[1]
↑コチラが吾輩の高校時代の先輩、監督です! ギターボーカルを務めております。

P_20170128_205447[1]
↑ベース担当の伊藤さん!

P_20170128_211127[1]
↑ドラムの茶間(ちゃま)さんです!

PhotoFunia-1470143133[1]
↑そして大トリを務めるMUCHUKO!!!!!!!!!!!(ウソです


ウィーーーーwwwwwww
しかもコレよく見るとニッキーロメロのMVに吾輩の顔がクソコラされているという手の込みようなんですよ~。
似てるから全然分かんなかったっしょ~。

ニッキーロメロのアレ





いや~、楽しかったですね!!
最前列で楽しむことができたThe Purpleの演奏が終わった後、
後ろの方からね、聞こえるんですよ。

「え、上手くね?」
「すごい」
「コレでライブ2回目ってマジか」
「個々のスキルがすごい」
「ドラムが上手すぎる」

などなど・・・

ソレを聞いて何故か嬉しくなる我輩。(笑
いや、ホント嬉しいんですよ、こういうの。ファンとして、っつーか、監督の後輩としてもね。

まぁそんなこんなで今回のライブは完全に大成功でして、

その後、MUCHUKOではなく本物のトリを務めるバンド(笑)にて、
茶間さんがドラムを叩くそうなので観てみますと、
メチャクチャ上手いじゃないですか。

P_20170128_213221[1]
↑鍋島バンドという椎名林檎のコピーバンドなのですが、
感銘を受けましたよ。
ホント今日来てよかったですね。




そして完全に人ゴミに酔って偏頭痛を起こした我輩としゅん君は豊橋へ帰ったのですが、
なんかもう今日は気分が良すぎるので豊橋駅前の居酒屋「鳥メロ」にて呑むことにしました!

吾輩は「ファミレスかよ」ってレベルで一品料理を頼みまくり、
さらに呑みまくる感じのハイペースな呑みをカマすタイプの人間なのですが、
しゅん君はどうやらそうではないらしく、
なんか吾輩がおかしいのか?と思っちゃいました。(多分そう

そして前回のライブ同様、またしても豊橋駅から徒歩で帰宅。

今回は途中までしゅん君に話し相手を務めていただいたので大分ラクに歩くことができましたが、
いや~前回はマジでキツかった。
二度とやらねーって思ってたのにまた歩いちゃったよ。

そして午前4時、帰宅。

少し仮眠してバイトに向かうのでした。
この日は楽しかったですよ。
関係者各位お疲れ様でした。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

  1. 2017/02/02(木) 23:44:04|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<690DUKE R 復活篇 -690SM用ZARDフルエキ+マフラーチップ- その8 | ホーム | アメ車の彼のアメ車に社外テールランプを取り付けたハナシ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2599-4bcd9ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ