タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ゴ魔乙のハナシ 7

どうもMUCHUKOです。

え?ゴ魔乙のハナシばっかりでブログの質が落ちたって?

いやいや、書きたいことはいっぱいあるんですよ。ネタは溜まる一方。
でもまずゴ魔乙のハナシがしたいんですよ。

※落ちてんじゃねーか。




さて、今回のゴ魔乙イベントは快盗天使ツインエンジェル!!(違う

Screenshot_20170131-232055[1]
↑怪盗乙女なんだね~。

みんな大好き宝探しイベントですよ!!
今回集めるのはダイヤ。

Screenshot_20170130-220001[1]
↑しかもイベント使い魔の初回ゲットのハードルがかなり低い!!!
コレはなかなか気持ちよくプレイできるんじゃねーですか!?

とりあえず昨日イベントを周回し始めてすぐ、ソッコーでイベントルチカをゲット。

Screenshot_20170130-220052[1]
Screenshot_20170130-220235[1]
↑かわいい。
ショットは「スプラッシュ改」

いや、いつしかのギルイベでカトレアのスプラッシュ改を手に入れた時から、
吾輩は結構な頻度でスプラッシュ改を使っているのですが、

スプラッシュ改かなり有能じゃねーですか?

突如として敷居低く現れた新ショットではあるものの、
個人的にはハードユーザー御用達ショットに勝るとも劣らない性能だと思ってるんですが。

正月クソイベのカルミアもスプラッシュ改だしね。
そう、それで吾輩はムキになって目ェ回しながらカルミアの想い集めまくってたんですよ!(笑
スプラッシュ改が欲しくてさ。

まぁ正月クソイベのハナシは今後ことあるごとに振り返るとして。(核自爆

今回のイベントのハナシね。

Screenshot_20170130-220304[1]
↑おでかけコスチューム付いてるから我輩マンモスうれピーでしたよ!(死語
このルチカたそ、おっぱい大きいのにウエスト細くて、某ワンピースのキャラみたいですね~。(そのまんま

それにしてもかわいい。あ~俺の全てを盗んでくれ~~(錯乱




Screenshot_20170131-133434[1]
↑その後も順調にダイヤを怪盗しまくってダイヤ250個目で5体目のルチカを手に入れて、
ご覧のとおり限界突破完凸。
いや~、すぐでしたね。今日の昼には終えましたよ。

Screenshot_20170131-133449[1]
↑魔力は857。
まぁフツーのイベント使い魔って感じですな。


ていうかそんなことより、言いたいことあるんすけど。
今回の宝探しイベント、
ラブマックスで出現して弾を撃ち込んでから実体化するまでの時間がかなり早く済むと思いませんか?

今までの宝探しイベントはもっとこう、弾を撃ち込みまくらないと実体化しなくて、
ラブマで出現したにも関わらず撃ち込み不足で取り逃がす、なんてことがあったはずなんですが、
今回は軽く撃ち込んだだけでソッコーで実体化してるような気が。


まぁ、かなりの舐めプ(※)が許されるようになったって感じです。

※舐めたプレイの略

そんなワケで僕は、よく調べもせずに勝手に効率が一番イイと思い込んでいる
翠風の挑戦状:前編 ダイヤの魔力 ノーマルを、
正月イベで手に入れた振袖カルミアのスプラッシュ改を使ってひたすら周回プレイして、
1ステージでダイヤ6個キッチリ集めておりましたが、

思いのほかルチカが簡単に手に入りすぎたため、不満

・・・・・・・正月イベではあれほどハードルを下げろと嘆き、
今回のイベではハードルが下がりすぎて逆に消化不良・・・。

吾輩はなんとメンドクセーユーザーなのか・・・・。
いや、皆さんもそう思いませんか?
今回のルチカ、チョロすぎましたよね?(威圧

でも楽しい。
今回のイベントでは必ずアクラン300位以内で走りきってやんぜ~~!




Screenshot_20170130-214244[1]
↑怪盗乙女ガチャ出てますね~。
皆さん回しましたか~?
僕は初回10連キメましたよ~。

Screenshot_20170130-214309[1]
↑金鏡。
ナンの意味もないただの演出と分かりきっていても期待してしまう愚かな無課金ユーザー・・・。

※無理のない課金ユーザー


Screenshot_20170130-214314[1]
↑って、あああああああああああああああああああああああああああ!??!??!?!?!?!?!?



・・・・?

!??!?!?!?

ヴォルクレスやんこれ!!!!

神か、ゴ魔乙。
すげー、とうとう吾輩のもとにもやってまいりましたよ。

Screenshot_20170130-214400[1]
↑その他10連内容はコチラ。


Screenshot_20170130-214558[1]
↑でもヴォルクレスってバーナーなんだよね・・・。
でも嬉しいモンは嬉しい。ありがとッ!!

Screenshot_20170130-214727[1]
↑ていうか星5の最終進化って星5進化素材10個も必要だったっけ?!?!?
使い魔によって違うんかな・・・。

Screenshot_20170130-214754[1]
↑最終進化LvMAXで魔力1,190。
吾輩の手持ちの中で最強魔力です。

Screenshot_20170130-214916[1]Screenshot_20170130-215009[1]
↑デッキに組みましたよ。モチのロン、ヴォルクレスはサポート。(笑
最終的にラナンの魔力は2138を記録。
う~ん、今んところこの組み合わせが最強かな。吾輩の中では。




Screenshot_20170130-232010[1]
↑「イイですね!似合ってます~!でも寒そう~!(^^)」(出会い厨のオッサンから5000いいね




Screenshot_20170130-231930[1]
↑ていうかアイテム吸収力がようやくレベル30になりましたよ。
いや~、長かった。多分吾輩の人生の中で神に祈った回数はコレが最多。

まぁ他の分野にも祈りまくってますからね、
マジカルリングとかも今レベル28で、もうすぐレベル29です。


まぁ、こんな感じで、
マジ今回はアクラン300位以内入賞、ゼッテーにキメてやっからな!!!

そりでは皆さんもイベント完走しましょーねー!

では、ノシ


関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
  1. 2017/01/31(火) 23:34:00|
  2. ゴ魔乙のハナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アメ車の彼のアメ車に社外テールランプを取り付けたハナシ | ホーム | ゴ魔乙のハナシ 6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2597-0947248e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ