タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 ~趣味に散財するのはもうやめにしなイカ。って去年も言ってたはず。  そんな僕のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ゴ魔乙のハナシ 6

どうもMUCHUKOです。

いや~、メイドイベ完走しましたか~?皆さん。

吾輩は少しリアルが忙しくて、投げやりなプレイに終わってしまいましたよ。

Screenshot_20170124-204529[1]
↑まぁこんなのはね、これ24日の時点でゲットしたんですけど。
その後がね、ちょっと忙しくてなかなかプレイできなかったのですよ。

Screenshot_20170124-204958[1]
↑ティアラね~、可愛いね。姫かよ。

Screenshot_20170124-205200[1]
↑最終進化。

うっわ、可愛い。

久しぶりに進化前より進化後の方が可愛い。(笑

いやゴ魔乙って結構進化前の方が魅力的なキャラ多いじゃないですか・・・・。


Screenshot_20170124-205002[1]
Screenshot_20170124-205106[1]
Screenshot_20170124-205143[1]
↑う~ん、最高。これ絶対進化後の方が可愛いよな。

やっぱ星5は腐っても星5ですね~~。
イラストの情報量が違う。(核爆

Screenshot_20170126-135158[1]
↑そういやイベント後半で出たメイドガチャ、皆さん回しましたか~?
僕は保留ですよ。

今回はイベント周回にてAP回復に石ブッこみまくってるんで・・・。



Screenshot_20170129-210807[1]

好みに決まってんだろブチ犯すぞ



んで29日の日曜日、イベント最終日。
バイト終えてからゴ魔乙起動するとね、
なんとアクラン700位くらいまで下がっちゃってるじゃねーですか!!
27日の金曜日まではアクラン250位くらいだったのに!!

Screenshot_20170129-220956[1]
↑んで頑張ってボスタイム食いまくって周回するんですけどね~、
見てこれ、アクポ452+なのにアクラン一個も上がんないよ。

イベント最終日みんなすごいペースで周回してんね???

Screenshot_20170129-222837[1]
↑午後10時半。イベント終了まで1時間半ですが、
とりあえずフレンド内でトップ。
吾輩のフレンド、みんな意外とやりこまねーですね。

Screenshot_20170130-105632[1]
↑そして最終的に吾輩はイベント終了までの4時間弱でアクティブポイントを2万ほど一気に稼ぎ、
正月のカルミアの想いクソイベ以来となる7万超ポイントを記録。(笑

それでも300位以内には届かず・・・みんな今回最後の勢いすごかったですね~~。

Screenshot_20170130-182525[1]
↑ティアラは限界突破2凸で魔力1,025。
あ~~300位以内入賞だったらティアラ3凸できたのに・・・・。
ソレ狙って頑張ってたんですけどね~。やっぱ2日ほど放置するとダメね。


Screenshot_20170129-235910[1]
Screenshot_20170130-000059[1]
↑ちなみに月極スコアタの参加者全員サービス(笑
マルチウェイのジギタリスですよ。
吾輩の手札においては魔力946の火属性マルチウェイ、意外と使えますが、
やっぱイベントモノは微ミョーですね。

何が微ミョーって、お出かけコスチュームが付いてないのが微ミョー。(そこかよ

いや、重要でしょ!!

Screenshot_20170130-182649[1]
Screenshot_20170130-182547[1]
↑ちなみにこっちのイベント星4は限界突破完凸。

Screenshot_20170130-182831[1]
↑ほらやっぱ絶対進化前の方が可愛いっ・・・て思ったけどこれどっちも可愛いな。(爆

それにしても魔力低いな~。まぁいっか。





さて、今日から新しいイベント。
ももいろクローバーZの曲名みたいなイベント始まってますからね~。
そっちもね、ブン回しますか~~。ガチャもね。
ワハハ。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ゴシックは魔法乙女 - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/01/30(月) 20:49:43|
  2. ゴ魔乙のハナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴ魔乙のハナシ 7 | ホーム | 1年半ぶりに人んちに泊まる我輩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2596-88c43ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
最近大型バイクの免許取りました!
人生初バイクは「KTM 690DUKE R」!!
カッコイイんだけど、オイルも水もダダ漏れで大変~!(爆笑
このバイク壊れすぎィ!!(核爆
「MUCHUKO(むちゅこ)」の発音は「ムスカ」と同じでも「息子」と同じでも、
どっちでもいいゾ~!(投げやり

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

blogram.jp

ブログラムに参加してます。

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フィードメーター

フィードメーター

FC2人気記事ランキング