タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 ~趣味に散財するのはもうやめにしなイカ。って去年も言ってたはず。  そんな僕のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ゴ魔乙のハナシ 5

どうもMUCHUKOです。

Screenshot_20170123-223435[1]
いや~、今回のメイドイベ、意外とかったるくてやってらんねーじゃねーですか。
なんかフツーで。(笑

そのせいでアクティブポイントが未だに23000Pくらいしか稼げておりません。


Screenshot_20170123-223541[1]

とっとと33000P稼いでデルタショットのティアラを扶養に入れるとしますか。(笑




Screenshot_20170119-000922[1]Screenshot_20170119-001638[1]
Screenshot_20170119-000944[1]
↑今回のギルドイベントにて愛のオーブ交換で手に入るスケートのプルメリア。
皆さんは手に入れましたか?

吾輩は所属するギルドが最近DランクからEランクに下がってしまったということで(笑
全ッ然愛のオーブが稼げないのでソッコーで脱退し、
オススメギルド欄からサクっとAランクのギルドに飛び入り参加して今回のギルイベを堪能しましたよ。

そしたらさすがAランク・・・ギルドバトルの勢いがハンパじゃねーし皆GPメッチャ稼ぐじゃねーですか。

最終的に吾輩のギルド内個人ランクは17位だか18位まで下落し、
解雇されてしまいました。(笑

まぁ土日の昼バトルはバイトが入ってるので参戦できずじまいでしたので、
そこ参加できてれば14位くらいまでは浮上できたと思いますが。

でももうAランクはコリゴリですね~。
水いくらあっても足らねーっての。
今回のギルイベのおかげで吾輩の在庫は圧倒的な水不足に陥っておりますよ。

Screenshot_20170123-120423[1]
↑最終的にもう2枚手に入れて限界突破。
魔力1034か~。ホントどうしていいか悩むんだよな、ここらへんの魔力の使い魔。
まぁ親密度カチ上げ作業だけやってあとはもうコレクション的な扱いですわ。




Screenshot_20170120-170444[1]
↑40連メイドガチャ回しましたか~~?

アテクシは5連だけ回しましたよ。

Screenshot_20170120-170523[1]
↑こんな感じ。
う~ん、星4風のフレイムいるしまぁいっか~。

新ショットのグラビトン、お試しステージ出てますね~。
けっこう面白いクセがあって、慣れたらかなり楽しいんじゃないですか?
テキトーに遊んでも結構稼げるショットだと思いましたよ。




Screenshot_20170120-160730[1]
↑661(ロロイ)記念の3000円福袋!!

前イベントの乙女たちのお出かけコスチュームがね~、そそりますね~。

Screenshot_20170121-000720[1]
↑ああ~~~~。

Screenshot_20170121-000817[1]
↑はい、神。
家政婦カトレアと競泳水着ロザリーはもう持ってるので、限界突破用のエサにしますよ。

Screenshot_20170121-000849[1]Screenshot_20170121-001019[1]
↑こんな感じ。

Screenshot_20170121-001104[1]
Screenshot_20170121-001131[1]
Screenshot_20170121-001208[1]
↑はい、ラナンとスフレとプルメリア。

プルメリアのネクパイえっちすぎでしょ・・・・神。天使。最強。
このプルメリア、カードの絵がクッソ可愛いんすよ・・・。
記事最後に載せますから・・・是非見てください・・・。

ああ、女神すぎて脳細胞が少しずつ死滅してくのが分かる・・・。

課金して良かった・・・・。

※手遅れ




Screenshot_20170121-001319[1]
↑3連の楽々クリアショットガチャ

皆さんは回しましたか?
僕はリリース直後にブン回しましたよ。

そしたらね・・・

Screenshot_20170121-001455[1]
↑赤鏡・・・。大物の予感。
ってこれ実はただの演出で、特に深い意味はないそうな・・・。真相は謎ですが。

Screenshot_20170121-001500[1]
Screenshot_20170121-001504[1]
Screenshot_20170121-001507[1]
↑あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひっさびさの星5きましたよ!!

そしてプルメリア!!可愛い!!!!!

ブン回して良かった!(笑

Screenshot_20170121-001643[1]
↑コイツはソッコーで進化させてLvMAX。
魔力1150だけどガトリングだし・・・サポートに回すべ。




Screenshot_20170123-172304[1]
↑ほんわかメイドガチャ。
絶対出ると思ってたけど、イベントクエスト中編と同じタイミングで来ましたね~。

さっきのプルメリア2枚があんまりにも可愛いせいでプルメリア欲が高まってしまっておりますので、
回してしまいましたよ・・・・。10連。(笑


Screenshot_20170123-172321[1]

そしたら出た!!!!!!!!!!!!!

なんこれ?なんこのゲーム。神?優勝してんの?

いや、今回の吾輩、ガチャ運良すぎでしょ・・・。

厄年、しかも本厄ということで気を付けて呼吸していたにも関わらず新年早々318Ciで追突事故をやらかしたというのに・・・
こんなガチャ運イイと教訓を生かせず調子に乗ってしまって危ないです。

気を引き締めて呼吸していかねば。

Screenshot_20170123-172635[1]
↑ちなみに10連内容はコチラ。
星4光ロクビもあるし上々って感じなんじゃないですか~~?

Screenshot_20170123-172853[1]Screenshot_20170123-173050[1]
↑ハイ、最高。もう好きこれ。

さ~て、気分イイしこのままメイドイベ突っ走りますか~~~。




Screenshot_20170121-001840[1]Screenshot_20170121-001847[1]
Screenshot_20170121-001855[1]Screenshot_20170121-001859[1]
↑さっきのプルメリア。

こちら、吾輩の陰茎に悪影響を及ぼしておりますが、皆さんは無事でしょうか?(笑
こんなんホントえっちすぎでしょ。
プルメリアを見る目が変わりそう。(もう変わってる。

こんなに魅力的なキャラだったなんて・・・。好き。結婚しよう。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ゴシックは魔法乙女 - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/01/23(月) 23:21:28|
  2. ゴ魔乙のハナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<順次SSL化されていったFC2サービスのHTMLタグ差し替え | ホーム | ムルティストラーダ1000DS ノンキャタ仕様 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2593-a0f0c3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
最近大型バイクの免許取りました!
人生初バイクは「KTM 690DUKE R」!!
カッコイイんだけど、オイルも水もダダ漏れで大変~!(爆笑
このバイク壊れすぎィ!!(核爆
「MUCHUKO(むちゅこ)」の発音は「ムスカ」と同じでも「息子」と同じでも、
どっちでもいいゾ~!(投げやり

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

blogram.jp

ブログラムに参加してます。

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フィードメーター

フィードメーター

FC2人気記事ランキング