タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

雑記 バイク関連とその他

どうもMUCHUKOです。

いや~。ここ2日間更新しませんでしたが、
実はフツーに690dukeRに関してはパーツの選定でフン詰まっておりまして。

マフラーバンドはまぁテキトーに用意してしまえばイイんですが、
ステーに関しては少しこだわりたく、おいそれというワケにはいきません。

まぁ悩んでても仕方がないので、ココはひとつテキトーな安いステーで組んでおいて、
また気が向いた時に作り直すのもアリです。


それはそうと690dukeR、
ヘッドライトやスピードメーターなどが届いておりますので、
そちらも随時手をつけていきたい感じです。

そしてムルティストラーダですが、
多分今日中にアップします~。
ホント動画がね、うまく撮れてないんですけど。(笑


あとすっげー高いタッチペン買いましたよ!!Ciscleっていう充電式のスタイラスペンなんですけど、
モチのロン、ゴ魔乙をプレイするため!

61hX7OPU1VLSL1500.jpg
Ciscle 四角型USB充電式スタイラスペン タッチペン タブレット・スマートフォン用 バッテリー内蔵型 六ヵ月で長時間スタンドバイ ペン先2mm(ブラック)

なんでかしらないけどZenPad3 8.0は保護フィルム貼るとタッチペンの反応がメチャクチャ悪いんですよね。
3000円のガラスフィルムと1200円くらいのノングレアフィルムの2種類で試してどちらも反応が悪かったんで、
これはもう保護フィルム云々のせいではないと思うんですけど。

ゴ魔乙をプレイするために買ったZenPad3 8.0でタッチペンが使えないとあっては、
買った意味がないというところまで言ってしまいたくもありますが、
最近指プレイに慣れつつあり、なんとか遊べてます。

ただスコアタとかは無理!!
指だと限界がありますね~。

ってことで充電式のスタイラスペン!なんですけど、
これはこれでまたクセがあるっツーか・・・・、まぁこれもまたレビュー書きますんでお楽しみに!

ゴ魔乙のハナシもね、しますからね~。(笑

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2017/01/22(日) 05:33:01|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムルティストラーダ1000DS ノンキャタ仕様 その2 | ホーム | ラブコメ買って人生優勝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2591-106b316a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ