タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ラブコメ買って人生優勝

僕です。


今日は1月19日ですよ~。
皆さん何の日かわかりますか?

そう、かぐや様は告らせたい4巻の発売日ですよ!!!

ってことで、今日は他にもいろいろ、っつって毎回他にもいろいろ買ってますけど、
久々に本屋ハシゴしちゃいましたよ~。疲れた。

僕がこれまで蔑ろにしてしまった青春時代、いわば人生の空いたままになっているマスを埋めるべく、
今日もラブコメを買うのであった~~~。
ラブコメで青春補って人生優勝しようね。


※つらい




P_20170119_171737[1]
↑あの娘にキスと白百合を 1~5巻

百合は専門外。
でも僕にかぐや様をオススメしてくれた人のオススメだから多分絶対に面白い。

P_20170119_171903[1]
↑ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 1~3巻

以前から買おうか迷ってたんだけど、
人生これ以上迷って一体ナニになるんだという想いで購入。
たかが漫画数冊じゃないか。

P_20170119_171918[1]
↑かぐや様は告らせたい 4巻

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

また一つ生きる希望を与えられてしまった・・・。
キチガイが寝静まってから心清らかにして読もう・・・。


追記(2017/01/20):
読んでしまった・・・・。
神。今回も最高だった。
最高の気分に包まれて、
まるで普通の人間みたく精神が清らか。
一抹の読了感と次巻への期待に包まれてしまっている。
次巻発売日は4月19日。
その日まで生きる他無い。
こんなにも素晴らしい気持ちにさせてくれる「かぐや様は告らせたい」にどう感謝したらいいのか分からない。
コミック全巻を100冊ずつ買ってやろうかとも考えたけど、
それではAKBオタクと同じになってしまって、要するにウジ虫以下だ。
やめよう、
素直に感謝の気持ちを忘れずに、ただ生きよう。

次巻もこうやって、どれだけ有名になって作者の書きたいハナシが書けなくなっていったとしても、
こうやって僕に生きる希望を与えてくれる存在であってほしいなぁ。

とにかく4巻も前巻に引き続き最高だった・・・。

生きよう。

追記終わり


P_20170119_171940[1]
↑やがて君になる。

また百合。まぁイロイロ読んでみないとね、わからないこともありますから。
ただ、あんまり恋愛描写入れられると、僕分からないんですよね~、何言ってんのか。
いや、今まで恋愛要素が無いまま人生を進めてきてしまったので、
各キャラクターたちの心情を読み抜くことが出来ないんですよ、あんま難しい恋愛描写されると。

百合って総じてその傾向にあると思えませんか?(偏見
だから僕にはまだ早いんですよ。

ラブコメの”コメ”の部分がすごく重要なんですよ、僕にとって。

P_20170119_172021[1]
↑文句の付けようがないラブコメ 1~6巻

ハイ、タイトルで即買。
文句の付けようがないラブコメですよ。
ちなみにこれ、ラノベですね。

キチガイがうるさくてあんま読む時間無いので、小説とかはね~、
以前購入した君の名は。と狼と香辛料の文庫本すらまだ読めてないですから。

読むのはいつになることやら。


P_20170119_172056[1]

まぁ今日はこんなモンですね~~。

これはね、ただ面白がって買ってるわけじゃないですから。
人生への投資ですから。

これからもラブコメを媒体にして空いたままのマス、埋めてきたいですね。

では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

  1. 2017/01/19(木) 23:34:19|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雑記 バイク関連とその他 | ホーム | ゴ魔乙のハナシ 4>>

コメント

ありがとうございます

記事を読んでいてMUCHUKOさんが本当に幸せな気持ちになっているのが伝わってきて、こっちまで幸せに気分になりました。ありがとうございます。
  1. 2017/01/20(金) 21:02:30 |
  2. URL |
  3. nama #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

namaさんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます!!

いやぁ・・・アテクシ一人でニッポンの国民幸福度をブチ上げてしまいましたよ・・・。
こちらこそありがとうございます!!


幸せな記事ばかりではないブログですが、
今後とも宜しくお願いします!
では、ノシ
  1. 2017/01/22(日) 05:40:38 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2590-1add9997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ