タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ゴ魔乙のハナシ 3

どうもMUCHUKOです。

ゴ魔乙のハナシ 2





ハイ、人権蹂躙周回プレイを終えましたよ。

Screenshot_20170110-233805[1]
↑カルミアの願い15000個。いや~、余裕でしたね。

318Ciで事故を起こしまして、もうそれからずっと激萎えで・・・
いや、自分がやったことだから、萎えてたって仕方がないんだけど、
しんどいモンはしんどい。

【報告】 318Ci 事故りました。

この日も、バイトを終えてからハロワ行って病院行って、
帰宅してムルティにノンキャタパイプ取り付けました。後で記事書きますよ!

そんで何もしてないとすぐ思いつめちゃって気が滅入るから、
無心でイベント周回してました。




Screenshot_20170110-233904[1]
↑本当に無心でただひたすらに周回したので、手に入れた実感すら沸かない。(笑

Screenshot_20170110-234017[1]
↑限界突破。魔力987か~・・・。まぁこんなモンか。可愛いから大丈夫。(謎




最終的に・・・

Screenshot_20170110-233844[1]Screenshot_20170110-233849[1]
↑楽しい思い hard143回 death38回

Screenshot_20170110-233816[1]Screenshot_20170110-233830[1]
↑一年の計は… hard171回 death53回

の合計405回+正月スコアタ周回でカルミアの想い15000個オーバーでした。

ホント、もうしばらくの間はゴ魔乙イイわ・・・。疲れた。




Screenshot_20170110-232839[1]
↑ずっとこの使い魔装備で「一年の計は… hard」を回してました。
無課金勢(無理のない課金勢)だから、あんま強い使い魔持ってないんですよね。

Screenshot_20170110-235112[1]
↑ソレでも「一年の計は… hard」で6,156,095点!!指でプレイしてるワリにはキマってんね!
いや~、どうしてもフレンド内において一番になりたくて。(笑
もっと考えてプレイすれば多分650万は超えましたね。

Screenshot_20170110-235925[1]
↑アクティブランキングも最終的に71,282・・・・。
今見ても恐ろしくなるほどの数値ですよ。かつてこれほどまでアクティブポイントを稼いだことはありませんでした。
当然フレンド内で最高値。
アクラン619位とか、初めて拝みましたよ。まさか3ケタ台に自分が突入する日が来てしまうとは。

みんな意外とカルミアゲッチュしてねーですね。そりゃそうか~、頭おかしいもんコレ。




Screenshot_20170110-234605[1]
↑皆さん拡散5連クソガチャ回しましたか~?僕は1回だけ回しましたよ!

わざわざここにアップするまでもない結果に終わってるので、察してください。


Screenshot_20170111-182224[1]
↑今日から新しいイベント始まってますよゴ魔乙!!
コレ新しいガチャね。スケートガチャだって。リリーも居るし!
GODマグナムか~、欲しい。カトレアのソードの方がもっと欲しいけど!

いやでも回しませんよ。
もう疲れたので・・・。

※言葉で言う以上に疲れてる(笑

まぁ、ゆっくり遊びます。今後は。


・・・・・・・でもやっぱこのリリー欲しいな。(核自爆

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ゴシックは魔法乙女 - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/01/11(水) 23:46:30|
  2. ゴ魔乙のハナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムルティストラーダ1000DS ノンキャタ仕様 その1 | ホーム | 【報告】 318Ci 事故りました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2584-95064ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ